• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月13日

春宵 一刻 直千金 (*´д`*)

春宵 一刻 直千金 (*´д`*) 春宵一刻直千金

花に清香有り月に陰有り

歌管楼台声細細

鞦韆院落夜沈沈


今日はアルファGTさんと、倉敷美観地区までお出掛けしてきました 三( ゚∀゚)

道中はお馴染みの海岸線をドライブしながらネ (=゚ω゚=)b

お目当ては陽が暮れてからのライトアップ

それまで暫し、白壁の町を散策します (゚∀゚≡゚∀゚)

長閑な観光風景、世の災厄をしばし忘れる時間 ( ● ´ ー ` ● )


小川の犬走に、和傘が並びます


庭園には切子細工の提灯


そろそろと、陽が沈んで辺りに幻想的な明かりが燈り始めました (つ´∀`)つ

気が付くと、川沿いの路はカメラを携えた大勢の人々でごった返し・・・

構図的にだいぶ限られたカットしかモノに出来ませんでした (´∀`; )

それでも 春宵一刻、 これぞ当に 直千金 の光景でありました(* ´∀`*)

惜しむらくは僕自身のカメラの腕前・・・(´・ω・`) ショボーン

おちまいっ ( ・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/13 23:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ええかげん
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年3月14日 8:55
どの写真もすごくキレイですね!
コメントへの返答
2021年3月14日 18:30
ありがとう御座いますっ ( ・∀・)ノ

折角遠くまで行ったのだからと沢山シャッターを切りましたが・・・

生憎の腕前でw、納得のいったのは最後から2番目の和傘のカットくらいでした (´∀`; )
2021年3月14日 9:20
お早うございます。

つくずくカメラは、センスと腕だと
思います。何時も感心して見ています。

ご自分の車の良いアングルを
判っているので、車の写真は
何時でも良いですね。 (^-^)
コメントへの返答
2021年3月14日 18:34
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

撮り慣れた愛車と違って、ここ一番で映える写真がなかなか撮れませんでした (´∀`; )

・・・奥が深い、デス ( ● ´ ー ` ● )
2021年3月14日 16:29
アルファGTが美しすぎます…。

倉敷が遊びに行ける距離にあるのは羨ましいですね。
コメントへの返答
2021年3月14日 18:35
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

幼少の頃に少し、近くに住んでいたことがありまして久しぶりの白壁の町はやはり、心和む優しい風景でした ( ● ´ ー ` ● )
2021年3月14日 19:55
いつもながら素晴らしい写真ですネ

╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2021年3月14日 20:52
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

がんばって遠出したんですけど、満足のいくのはワンカットだけでした・・・orz

まぁその一枚は、『会心の出来』ではありましたが (つ´∀`)つ

プロフィール

「若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47680849/
何シテル?   04/27 17:58
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
2122232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation