• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月17日

出涸らしレシピ (`・ω・´)シャキーン

出涸らしレシピ (`・ω・´)シャキーン 先日の倉敷美観地区でのライトアップ撮影 (*´д`*)

往復400km走って4時間滞在、それで満足のいく
カットが一枚だけというのでは、どうにも歩留まりが悪い・・・ (  ´・ω)

自分の腕前の未熟さ加減に愛想が尽きて、このままでは写真撮るのが
嫌になりそう・・・ (  ´・ω)

なのでもうちょっと、如何にか成らんものかとほじくり返してみた (`・ω・´)

まぁ「出涸らし」なんでネw、クオリティの低さは保証しますぉww (。A 。 )


まだこれだけ明るい時間から、それほど広くはない美観地区内を下見して


準備万端で挑んだんですけどネ・・・(´・ω・`) ショボーン


辺りが暗くなって来るにつれ、ライトアップ対岸に人垣が出来始めましてネ・・・


大体の下見ポイントはガチ勢が大勢で三脚立てて陣取ってしまいまして (´Д`;)


三脚が基本とは言え、雑踏の中ではちょっとどうかなって思うんデスぉ (´・ω・`)


そんな僕は、手持ちでVR無し。ほらネ、ブレちゃったw( "・ω・゛)ヨボーン


それでも基本に忠実に、息止めて脇締めて撮ればホラ (=゚ω゚=)♪

・・・時々イイ感じのが撮れたりもシマス ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/17 08:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2021年3月17日 16:36
いつもながら素晴らしい腕前ですね(≧∀≦)
どの写真も美しくて目の保養になりました!
コメントへの返答
2021年3月18日 5:58
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

自分的には構図とか決らなくて、不完全燃焼な一日でした (´∀`; )

最後の一枚、これは納得の出来でした (*´д`*)

むしろ出木杉かもw (。A 。 )
2021年3月17日 20:30
こんばんは(^-^)/

私にはどれも素敵な写真にしか 見えませんけどー(*´∀`)♪
コメントへの返答
2021年3月18日 6:00
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

この日はどれも構図が、決まらなかったんデス・・・ (´・ω・`)

最後の一枚は、バッチリ決まりました (*´д`*)
2021年3月17日 22:19
1秒は無理でも、1/2秒くらいなら何とか…、ならないか。

おっしゃる通り、人混みで三脚はいただけませんな。
コメントへの返答
2021年3月18日 6:06
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

1秒、7,8枚撮って1枚位なら使えそうなのが上がることありますネ (=゚ω゚=)b

昔は画質優先でISOはいつも100でしたが、ぶっちゃけブレるくらいなら粒子感出ちゃってもちゃんと上がった方が 正解だと学習したのでww (。A 。 )

今ではさっさと1600まで上げちゃいマス
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2021年3月18日 23:59
tompumpkinheadさん

こんばんわ・・♡

あら・・綺麗・・(^.^) 蛇の目傘なのですね・・(^.^)
えっ・・? 京都かと思ったら・・倉敷なのですか・・?(O_O)
倉敷って・・レンガ創りの建物って、イメージが強いのですけど・・

良いですね・・日本の風情って、大好きです・・(^.^)
こんな景色の中を、ゆっくり歩くと素敵ですよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年3月19日 6:21
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

倉敷には美観地区という、白壁の町がありましてネ (=゚ω゚=)b

そう、風情があってとても心安らぐ町並みデス
(*´д`*)

まぁ、観光地なんですけどww (。A 。 )

プロフィール

「若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47680849/
何シテル?   04/27 17:58
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
2122232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation