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ぐをの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2011年10月25日

オルタネータ固定ボルト交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
走行中いきなり重ステになったのでベルトでも切れたかなと思ったのですが
2
オルタを固定するボルトがポッキリ折れてました。
3
あらら
4
ポキっとね
5
手持ちの適当なボルトにて復活。
6
スバヲタの憧れSTIのベルトも損傷なしで良かったです^^

イイね!0件




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この記事へのコメント

2011年10月25日 22:01
こんばんは。

そんな所のボルトが
折れたりするんですね。

サイズM8でしたよね。
コメントへの返答
2011年10月27日 20:52
オルタのボルト穴がブラケットのガイド穴と微妙にずれてるんです。
SG9のオルタだからでしょうか。
よくわかりませんがちょっと変な力がかかってるんでしょうね^^;

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