• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月11日

早速ですがドレスアップをしました

早速ですがドレスアップをしました


本日午前中に、可愛い天使達にお別れを告げて自宅へ戻ってきたばかりですが、


午後には早速、ムーちゃんをドレスアップしました。











今回はコレです。



3D LUXURY TRIMのシリーズですね。

「リアライセンスアクセント」という商品です。


入院中にiPadをフル活用し、ネットショップから購入しておりました(^^;)





ウィンドウの縁取りのトリムを取り付けた時から、そのうちリアも・・・と思っていましたが、

楽天ポイントが結構貯まっていたのと、12月と言えばボーナス・・・


値段的には大した出費でも有りませんし、買っちゃいました(^^;)


箱の中身はこんな感じ








以前、「USエンブレム金メッキ版」を取り付けた時はこんなでした。



今回のパーツを取り付けた後はこんな感じです。




目立たないけど、お洒落でしょう?

ギラギラしすぎ?

悪くないと思うけど・・・(^^;)




取付作業中および、取付後に注意しないといけないのは、

下手すると手、切っちゃいそうなくらいエッジ鋭いです。





オフ会でこれ取り付けていた、みん友の「4ssy☆さん」、

真似っこしちゃいました、ごめんなさい(^^;)

だって、カッコ良かったんですもん。







さて、次は何をやろうかな~、妄想は膨らむ一方です( ̄∀ ̄)。
ブログ一覧 | ドレスアップ | 日記
Posted at 2013/12/11 16:41:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年12月11日 17:53
おぉ~^^
バンパープロテクターとダブルだとかなりイカツイですね~w

僕も、車納車して一番最初に付けたのがトリムとリアアクセントでした♪
特にリアアクセント付けるとEX(スカクロ)やFXみたいなインフィニティ臭がたっぷりに
なるのでカッコいいですよね♪♪

お次は・・・・・
遂に・・・・・

車高cyですか・・・・・・・?笑
コメントへの返答
2013年12月11日 18:23
そっか、4ssy☆さんのはバンパープロテクター無しでしたね。

ギラギラして見えるのはそのせいか~(^^;)

この程度のパーツは標準装備かオプションで設定が有っても良いと思うんですけどね(^^;)

なんだか金にしたいんだか銀にしたいんだか判らなくなってきました(^^;)

最近、HOMURAの2×9の22inchか、2×7-Rの21inchが欲しくなって来ました。今の2×7買うときにもっと今後の事考えて購入するべきでした(^^;)

スタッドレス18inchだしな~(>_<)

タイヤはちょっと我慢ですかね~。

標準18inchで車高下げても様にならないですし(^^;)

悩みどころです。
2013年12月11日 18:23
どうもです。

黒にこのアクセント似合いますよね。

先日お会いしたGO!!さんもこれ付けていて
いいなぁ~って見てました

自分ホワイトだから、どうなんるんだろうろ想像中です(笑
コメントへの返答
2013年12月11日 18:35
窓のやつ付けたときは、窓の形が遠めだとボディに同化してしまって見えないからという理由でした。

三角窓の跳ね上がりの形状が好きなもので目立たせたかったんですよね(^^;)。
今回のは付けている人の実物見て購入に踏み切った感じです。

ホワイトのボディだとあまり目立たないんですかね~、

金メッキに加工したら良い感じになるんじゃないですかね(^^;)

勝手な事言ってスイマセン(笑)

2013年12月11日 18:38
バンパープロテクターも含めて全部金に!!って言いたいとこですが、サスガに全部だとくどくなっちゃいそうですもんね(~_~;)

僕はいっそのことエンブレム類は全部ブラックアウトしちゃおうかな〜と最近企んでます笑

ホムラの21なんかカッコいいじゃないですかw
ムラーノで21は激レアだと思いますよ〜(~_~;)
僕もユーロっぽく21にしようか迷った時期がありました・・・♬
コメントへの返答
2013年12月11日 19:01
以前、SABで2×9の22inch、実物見て、この黒はムラーノの黒にピッタリだな~なんて思っていました。

入院中に雑誌とか見てたら2×7-R21inchなどという新種まで現れて(^^;)
これも黒がカッコイイんですよ(^^;)

価格で調べたら2×9の22inchより、2×7-Rの21incの方が高価になっちゃうんですね~、欲しいですけどそう簡単には踏み切れる金額ではないですね(^^;)

2013年12月11日 19:04
こんばんは。(^-^)/

高級感が増してグーです。d=(^o^)=b

で、ラビリンス オブ ルーホイの方がここにも!

悩めば悩むだけ深入りします。(笑)
まあ、春まで時間がありますから、ゆ~っくり悩んで下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年12月11日 19:18
今の20inch、1年で捨てるわけにもいかないですし、18inchのスタッドレスもまだ1シーズンしか・・・
20inchにスタッドレス履かせて21か22に夏タイヤ履かせたい、相当な出費で有ります。
てことは20の夏タイヤと18のスタッドレス、18のホイールがゴミ?
しかも納車時に付いてきた18inchの夏タイヤなんかも倉庫で眠っています。
有り得ないですね~
本当に迷宮に入ってしまいました
(>_<)
2013年12月11日 23:08
段々進化していきますね(*^^)v
これも偏にムラーノオフ会の性ですかね(= ̄▽ ̄=)www

入院生活お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年12月11日 23:19
確かに、オフ会の影響は大きいですね。
凄すぎるものばかり見せられましたからね(@_@)

まだまだ皆さんのムラーノと比べたら両面テープで済むものばかり、駆け出しですよ(^^;)

実は明日もプチ弄りしようかと考えております。

あとは、自動車保険を支払ってからの残高次第ですね~。

不景気ですからね(^^;)

入院の方は具合悪くて寝たきりという訳でも無かったので、何もやる事なくダラダラ、暇でしょうがなかったです
(^^;)。

2013年12月11日 23:16
退院おめでとうございます。

・・・・って、早速じゃないですか~(笑)


けど、めっちゃかっこいいと思います!

色々妄想楽しいですよね♪僕はリフレクター光らすか構想中です(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月11日 23:24
有り難うございます。

顎に居た病巣(囊胞)を摘出しただけですので、動けなくて寝たきり、点滴いつも刺さっているというような状態では無かったので、至って元気なんですよね(^^;)
まともな食事は当分無理っぽいですけど。



リフレクターは光らせたいですね。

あれは、光らせないときに反射板機能が有るものを選んでおくと車検に通ると聞きました。

反射板の機能が無い物だと、車検の度に交換しないとダメみたいですね。

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   04/17 17:54
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が中学生の頃、親父が買ったコロナです。 後に、お下がりで私が2年ほど乗りました。 よく ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation