• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月08日

久々の「わんカラ会」活動

久々の「わんカラ会」活動
今日は仕事で外出したときに可愛いワンちゃんに出会ったお話し。

例によって人様のワンちゃんですが・・・(^^;)









今日はお客様の施設を調査するため、朝の朝礼前に会社を出ました。

結果として、そんなに早く出る必要なんて無かった訳ですが、

たぶんアイツは会社に居たくないんだろう、やたらと渋滞が起きるとどうとか、

何が起きるか判らないから・・・理由付けては早く出たがる(--;)


五月蠅いから早く出てやるよ(--;)


案の定、早すぎる現場到着、1時間も早いよ(--;)


そして現地に近いところでコンビニへ入りました。

時間つぶし・・・


そこへ飼い主さんと一緒に現れたのがこのワンちゃん。




大人しくご主人様の買い物が終わるのを待っています。

人懐っこい子で、私が横に有った灰皿の所で喫煙しながらしゃがんだら、

この子もきちんとお座り、近づくと尻尾振って喜んでくれていました。


あんまり可愛かったので写真を撮ろうとカメラ向けたら、写真慣れしているんでしょうか、カメラ目線です。


うちの爺の家にいるフレンチブル2匹にもこういった落ち着きや気品が、少しでも有ればいいんですがね~(^^;)

ご主人様の買い物も終わって、仲良く帰って行きました。


それでも、こちらは約束の時間にはまだ早い。


現場調査は1時間半程度で終了。

午前中に会社へは戻れました。




インサイトも、もうすぐ50,000kmか、

頑張ってくれているね(^^)




アイツは明日と明後日は「イホ暇」だそうです。

このまえの「ボム」「松」だったことを踏まえれば読めますね(^^;)


明日からは仕事がはかどりそうです(^^;)
ブログ一覧 | わんカラ会 | 日記
Posted at 2014/01/08 20:04:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ捏造
SNJ_Uさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年1月9日 0:10
こんばんわ。

ゆっくりお休み頂きましょう。
社内平和の為…?
コメントへの返答
2014年1月9日 6:29
イホ暇のときは、あいつは多分横浜方面に出没すると思われます。
そっちにお住まいの方は要注意ですかね~(+_+)

2014年1月9日 5:36
またボムが出てきて思わず吹いてしまいました(;≧д≦)
綺麗にカットしてお洋服も着てお上品なおワンちゃんですこと!カワイイですこと!コンビニにペット用ポールがあるのが珍しいと思うのですが、どうなんでしょうか。
コメントへの返答
2014年1月9日 6:32
確かに、ペット用ポールは初めて見たかもしれません。
ここは「ミニストップ」でした。
ミニストップ全店に有るのかな?
ちょっとした気遣いですけど、有ると便利ですね。

本当にお上品なワンちゃんでした。
2014年1月9日 12:07
こんにちは!

上品なワンちゃん羨ましいです。
綺麗な奥様が飼主?な様な雰囲気ですね(*_*)

イホ暇、一瞬解りませんでしたが、
また吹き出してしまいました(^・^)
コメントへの返答
2014年1月9日 19:16
こんばんは。

このワンちゃんを連れてこられた方は男性でした。右にちょっと写っている自転車に乗って来てましたね。

ミニストップの食事出来るところでコーヒー飲んでおられました。

その間ずっと大人しくご主人を待っていましたね。

躾もちゃんと出来ているようでした。

本日「イホ暇」のあいつは、「イホ暇」のくせに何度も電話で嫌がらせ、【私は「イホ暇」でも仕事してるんですよ】アピールですよ。多分明日も嫌がらせ電話が来るでしょう。

今日は結構仕事がはかどりました(^^)

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   04/17 17:54
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が中学生の頃、親父が買ったコロナです。 後に、お下がりで私が2年ほど乗りました。 よく ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation