• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

今日は肉

今日は肉




今起きたところです・・・・・(^^;)




今日は定時後に飲みに行っちゃいました。



そんで9時には帰宅したのですが、バタンキューしてしまい、ついさっき汗だくで目が覚めたという・・・・・(^^;)




今日って何曜日?まだ火曜?こんな生活していていいのか?(^^;)



メンバーはいつもの3人、

・私

・Masked_Schenker (3コ上の同期:独身♂)

・綺麗なお母ちゃん




帰り際に「有能な助手」君を誘ったのですが


「そのメンバーに入るのは怖いッス」と言う事で(^^)




今日行ったお店はここです。



肉~(^^)

ビッタシ定時で終わって17:45から乾杯です~。





本日のメニュー

ポテトフライ




温野菜?




メインの1kg各種お肉のステーキ




追加の~メニューの名前はもう記憶に無いけどチキンだったはず~(^^)




デザート





終わったの20:30頃かな~?

そんでも3時間くらい飲み食いしてたって事か~。


楽しい飲み会は時間が過ぎるのが早いね~。





さて、変な時間に目覚めちゃった私は、普通に寝れるのだろうか??





あ、そういえば今朝、コンビニで見つけた缶コーヒー




ウォーズマンですね。


こういう形にしちゃうとますますスーパーマリオの「メット」ですね。


何が入っていたかというと




なんだ?塗装くらいしたら良いのに~と思っていたら

説明書きによると



働く超人ですって?

ウォーズマンはイヤホンコードリールですって。


早速コードを巻いてみました。




うん、なかなか働いている感が出ているね。

明日はバッファローマンでも買ってみようかな。

缶にはこんなの書いてありました。





朝ですぐは仕事モードになれない。→そろそろ仕事でも始めるか。

朝はあまり調子が出ない。→今日も一日がんばるか。

今日一日が無事に終わればいい。→がんばれば何かイイことある。

朝は人と話すのが面倒くさい。→せっかくだからちゃんと挨拶しよう。



この缶コーヒーを朝に飲むとこのように意識に変化が生まれるよって事らしい。




そんなわけ有るか(^^;;
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2014/09/03 00:37:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年9月3日 0:51
こんばんは~。

観てはいけないものを観てしまいました~。

ジョージアのサイトを覗いていましたがこのような情報はなかったですね。

ファミリーマートのホームページには載っていましたが・・・

今日、近所のコンビニに行ってみます。
コメントへの返答
2014年9月3日 1:04
今朝というか、もう昨日ですね、
セブンイレブンで見つけました。

何だろう~?的な感じで一番手前のを買って来たのですが、バッファローマンに本当にスマホが担げるのか興味津々です(^^;)
2014年9月3日 9:28
おはようございます。。


あれ?お酒ダメじゃ~~では(・・?

ま~~コンビニも、あの手この手で買い手の心を揺さぶってますね。。

通勤の途中に寄ってみようかなと(^_^)v
コメントへの返答
2014年9月3日 13:26
好んでは飲みませんが、たまーになら、気心知った仲で飲みます。
しかしやはり弱いので、帰宅してすぐバタンでした。
2014年9月3日 11:52
こんにちは!!


美味しそうなお肉ですね♪。.:*・゜


ご飯前に見たのでお腹空いてきました(笑)(笑)
コメントへの返答
2014年9月3日 13:28
昨夜は一度目覚めてから眠れなくなり、あれだけ食べたのに空腹になってしまいました。規則正しい生活しなきゃダメですね。
2014年9月4日 15:49
お肉美味しそ〜う( ›◡ु‹ )
そしてデザートの盛り具合いいですね♪
甘い物日々摂取してるので
魅力的です(@ ̄ρ ̄@)♪
コメントへの返答
2014年9月4日 18:54
3人で飲み放題+写真のメニューで12,000円くらいでした。
3回お店に行くと1kg分のお肉と交換出来るポイントカードも頂きました。
お得な感じですよ。
2014年9月4日 18:40
こんばんは。

シャッキ~ンのお味は如何でしたか!?
これ飲むと 本領発揮するはずです!
ドンドン飲んで下さい(爆)
コメントへの返答
2014年9月4日 18:56
こんばんは、シャキーンのお味は、普通の甘いコーヒーですね(^^;)

コレ飲んでも効かないくらい、わが部門は私のやる気を減衰させる酷い部門です(^^;)

プロフィール

「有るかもしれないし、無いかもしれません、会社のみぞ知る(^^;」
何シテル?   06/11 12:50
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が中学生の頃、親父が買ったコロナです。 後に、お下がりで私が2年ほど乗りました。 よく ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation