• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月04日

パンツを脱がせて、また履かせました

パンツを脱がせて、また履かせました





今日は、先週不覚にも鉄製の毒キノコにヒップアタック、




その結果変形してしまったリアバンパープロテクターの交換に行ってきました。



毒キノコと闘った痕跡




午後の予約でしたので13:00に家を出て、帰って来たのは16:00頃かな?


結構手間がかかったみたいです。


まずは古いパンツを脱がせるところから。




バンパー本体と、プロテクターの境目にマスキングテープを貼りましたね~。

無理矢理こじ開けるんだろうな~(>_<)


暫く見ていると、なかなか脱がせることが出来ずに、

車体とバンパーの境目にもマスキングテープを貼りました。




さてはバンパー本体ごと脱がそうって魂胆だな~。

そのうち二人がかりで、取り外しにかかりました。

プロテクター外しを継続する人と、バンパー本体を外す人の2通りのパターンの同時進行ですね。




結果、パンツだけ脱がすことに成功したようです。




2年弱乗っていますが、この子の生尻を見たのは今日が初めてです(^^;)


パンツの中身、お尻本体には凹みは有りません。

でも、2年弱、同じパンツを履いていたので中身はそれなりに汚れていますね(^^;)





脱ぎ捨てられたパンツ。




ここまで確認したら、あとは新しいパンツ履かせるだけですので、店内で休憩です。

ここまでずっと作業を監視されていたメカニックさん、やりにくかっただろうな~

申し訳ありませんでした。

だって、生尻見てみたかったんですもの(^^;)



店内ではカタログの棚を眺めていました。

もうちょっと経ったら国内ではムラーノのカタログが無くなっちゃうのか~、車名すら無くなっちゃうなんて、さびしいですね~。




さて、そろそろ出来上がりかな~?




おおっ、履き替え完了ですね~。


そのあとはマスキングテープを剥がし、

サービスで水洗い洗車までやって頂きました。



復活~。



この丸~いフォルムが可愛いんですよね~(^^;)

やっぱりお尻は丸出しよりパンツを履いていた方がセクシーである( ̄^ ̄)。



ディーラーの帰りに、本屋さんへ行って、コレ買ってきました。



みん友さんのスゲェムラーノが載っているんです。

見せてもらおうか、tatsu-hiro君のムラーノの性能とやらを。





ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2014/10/04 18:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京都現代美術館に行ってきました
新兵衛さん

静と動
モトじいさん

河原で拾ったゼロ円非常食を食す😄
なうなさん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

今日のお昼は「SOUNOSUKE ...
zx11momoさん

新型ノート アルミ何にする?
hokutinさん

この記事へのコメント

2014年10月4日 18:28
ノーマルバンパーは無傷で良かったですね☆
越中詩郎〜♪
久々に見ました(笑)
コメントへの返答
2014年10月4日 18:33
本当に不幸中の幸いでした。

やっぱりヒップアタックの使い手数居れど、高さと威力は越中詩郎じゃないですかね~(^^;)。

2014年10月4日 18:31
こんばんは~。

画像観ないで文だけ読んでいると変質者が2人いるような感じがしました。

ムラムラしてきましたね~。

さすがムラーノや~ ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
コメントへの返答
2014年10月4日 18:36
それが狙いでした(^^;)

でもあまり品が無くなるようではいけないと思ったのでソフトに書いたつもりですよ(^^;)

2014年10月4日 18:37
思ったより・・パンツの中身・・汚いんですね!!

俺自身のと「同じ・・だ!!」 by 研兄・・(;´д`)トホホ…・・
コメントへの返答
2014年10月4日 18:41
隙間があった分、汚れも入りやすいのでしょうね~(^^;)

ブカブカパンツだったようです(^^;)

2014年10月4日 18:50
こんばんは。
綺麗に元通りになってよかったですね(^。^)

僕もパンツはかせようか、塗ってやろうか検討中です。
コメントへの返答
2014年10月4日 19:10
リアはインパルのエアロもカッコイイですよ。

今回、バンパー本体ごと交換という事態だったらインパルにしても良いかな~と思ってましたから(^^;)

但し、お値段はそれなりにしたはずですが(^^;)
2014年10月4日 18:55
綺麗に治ってひと安心ですね♪

フォレのお尻ですが、洗車してたら傷が!
近所のガキんちょ達だなぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

お尻と言えば雑誌のオネーサンもなかなかですね♪
コメントへの返答
2014年10月4日 19:15
はい、無事に治って良かったです。

ガキンチョは気を使ってくらないから怖いですよね~。
大人になって自分の車を持つまでは分からないでしょうけれどね。

雑誌のオネーサン?
気にもしていなかったです(^^;)
モーターショーで、車の前でポーズとっているオネーチャンに、「すいません車が見えないので退いてくれませんか?」と言うほどの男なもので(^^;)
2014年10月4日 19:03
こんばんはー

治ってよかったですねー

埠頭の安全確認は細心の
注意がひつようですねー

毒キノコはもう食べないように
(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月4日 19:16
はい、綺麗に治りました。

私は学習能力が有りますので、アソコではもう毒キノコには近付きません(^^;)。

2014年10月4日 19:30
無事に毒キノコ傷消えてよかったです(・∀・)!

ガンダムほどの性能はないかと思われます…。
ガンタンクですかね(笑)
コメントへの返答
2014年10月4日 19:34
夕方にTSUTAYAに行ったらまだ有って一安心、中身を確認もせず即レジへ持って行きました。

色は「百式」ですね。

「百式」・・・世代的にわかるだろうか(^^;)
2014年10月4日 19:47
わかります(。-∀-。)
Zですね!

形も考えたら∀ガンダムのスモーですかね?w
コメントへの返答
2014年10月4日 19:52
みん友さんにはザクレロと言われた事が有ります。

ザクレロ・・・またまた世代的にわかるだろうか(^^;)
2014年10月4日 20:11
Gジェネをやってたのである程度のMSわかります(。-∀-。)
ガンダムの機体名がRX-78だし車とガンダムは繋がりがありますね!
コメントへの返答
2014年10月4日 20:13
それは良かった(^^;)

下手したらみん友さんより、その親御さんの方が年齢が近かったりする事も多々有ったりするので(^^;)
2014年10月4日 22:09
エアロも直って綺麗にまとまった後ろ姿ムラムラしますε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014年10月4日 22:19
これを機に、インパルとかも考えましたが、お値段のこともあるので、現状復旧に留めました。

浮気もしたいが、コレもいい~(^^;)

さて次はどこ弄りましょうかね~。

プロフィール

「6ヶ月点検中」
何シテル?   07/14 13:51
RESONANCEです。よろしくお願いします。 「わんカラ会」会員ナンバー1007 みんカラ内のグループ 「NISSAN MURANO PREMI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:52:08
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 20:06:26
【整備手帳】大きい写真で見る機能をリリースしました(PCサイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 11:34:59

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
日産 ムラーノ(Z51 250XV FOUR)に乗っています。 2013年1月2日納車で ...
その他 GIANT ジャイアン (その他 GIANT)
通勤手当出ない距離だけど、歩きにはちょっと遠いから新車追加。
その他 おっ散歩 徒歩 (その他 おっ散歩)
オサンが徘徊
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が中学生の頃、親父が買ったコロナです。 後に、お下がりで私が2年ほど乗りました。 よく ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation