• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

明日ゎ!

選挙ですね~!

終わってしまいますね~!


ワタシは別に何処の党とか無いのですが、って言うか何年も選挙行ってないような!
あっ!内緒よ(笑)

今回の選挙は特に、ある党の支援者さん達が沢山、ご飯を食べに来てくれて、経済効果が凄いので、選挙が終わって欲しくないんですよね~
f^_^;


ずっと選挙してれば良いのになぁ~(笑)


たまには、選挙、行きますかね~(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/29 19:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年8月29日 19:07
お疲れ様ですほっとした顔
自分は、先ほど期日前投票して来ました冷や汗
コメントへの返答
2009年8月29日 19:10
おっ!さすがですね~♪もう済ませたのですね(^O^)

ご苦労様でしたf^_^;
2009年8月29日 20:06
選挙でしたね。
明日からまた仕事です。
コメントへの返答
2009年8月29日 21:01
バカンスはいかがでしたか(笑)

台風が近ずいてるようなので、明日から雨っぽいので、仕事、気をつけて下さいね^^;
2009年8月29日 20:08
明日は、開始時間直後に投票に行き

奄美大島へ旅立ちます。

もちろん、業務出張ですけどね!!
コメントへの返答
2009年8月29日 21:03
ホントに、業務でしょうか~!!!!

美味そうなブログUP待ってますね^^;
2009年8月29日 21:34
忙しく仕事している最中・・・

「●×*△選挙事務所です~~」なんて電話が掛かってくると

「こいつだけには入れねぇ~」

と思うのは自分だけではないはず.......。
コメントへの返答
2009年8月29日 21:46
それは、言えますね^^;

ウチの店には、その電話は、ありませんでしたね・・・

明日は、人生2度目(笑)の選挙に行ってきます!!
2009年8月29日 21:53
明日の選挙はどうなるんですかね?自分も明日はちゃんと行こうと思ってます。

私一人では経済効果は皆無ですが、今度お店に伺いたいです(^o^)/

お酒ありますか?(爆)
コメントへの返答
2009年8月30日 11:02
673さんと、家近いんでしたっけ?

673さん、誘ってくれば、場所も分かりますよ~(・∀・)ニヤニヤ

お酒は、日本酒は無いですが、生ビール、瓶ビール、ジンロ位ならあります^^;

お待ちしてますね^^
2009年8月30日 2:00
自分も何年も選挙に行ってないです。
もしかしたら未経験かも・・・(汗)
コメントへの返答
2009年8月30日 11:09
ププッ (@ ̄v ̄@)”

私は1度、行ってるので、人生2度目です!

ニャハハ(*^▽^*)

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation