• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月24日

補強^^b

フロントのバタバタ感をどうにかしたくて、装着してみました。

半信半疑でしたが、走って見ると、低速走行でも、ハッキリと違いが分かります。^^

フロントのバタツキがなくなり、更に頭の入りが最高です。

サスペンションの動きが良くなりました。

BNR32には、お奨めなパーツですよ~\^^/

装着したのは、オートセレクトのガッチリサポートProです。
同じようなパーツが数種類ありますが、これを選んだ理由は、真ん中の板の補強がより、効くと思い、これにしました。

モノは、これですよ~(^^)v

こちらは、取り付け時の画像です!

早く、サーキットで、試したいな~^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/07/24 02:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山の手銀座:花街 『逆転式一方通行 ...
kz0901さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2006年7月24日 3:52
へぇ~~、これはちょいとキョーミありですねぇ(笑)!
コメントへの返答
2006年7月24日 23:56
逝きましょ~♪
まじ、いいですよ~^^V
2006年7月24日 21:36
32は補強パーツが特に気になりますね。

気になるパーツです。
私のRはタワーバー以外何もしていないので。
(^^ゞ
コメントへの返答
2006年7月24日 23:57
今まで、足がちゃんと動いてなかったんだな~!!と言うのが分かりますよ!
2006年7月25日 0:05
ほほ~♪ ワタシも要検討な方向で^^
32には、確かによく効きそうですね♪♪
コメントへの返答
2006年7月25日 0:11
良いですよ~^^
ニヤニヤしちゃいます~!!

取り付けは、Rクラブな人にお願いしたので、大変助かりました。
2006年7月25日 1:09
大阪にいた時は近所のお店だったんですけどね~

買おうかどうか迷ってるうちに

こっちに来ちゃいました(笑)

かなり効果あるみたいなので、考えちゃいます☆
コメントへの返答
2006年7月26日 0:37
取り付けの件さえ、クリア出来れば、そんなに高いものでもないし、元は充分とれますよ(笑)
2006年7月27日 17:56
効きそうですね、まさにがっちりサポート。良いのはわかるのですが一度も外した事のないフェンダーを外すのはどうも勇気がいりますね。
コメントへの返答
2006年7月31日 23:47
ドアにジャッキをアテガイ、落ちないようにするのが、ポイントみたいです。
2006年7月31日 13:02
へー!そんなところに入れるんだ(⌒^⌒)b 

補強効果は良さそうですね。

コメントへの返答
2006年7月31日 23:45
おすすめですよ~

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation