• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月01日

シェイクダウンですがぁ~・・・・

シェイクダウンですがぁ~・・・・ 夏だから、台数少ないだろう!!と、思ってたんだけど、甘い考えでした・・・(涙)50~60台位、走行してたのではないでしょうか!!

ラインなんて、走行できません。それどころか、抜くには、INとOUT側の車の間を抜かないと、抜けないので、殆どコースの真ん中走行じゃ~!

でも、以前の車では、抜くのにも、スパン!と抜けずにストレスでしたが、ニューカーでは、スパン!と加速して行くので、抜いて行けます^^;

次は、10月位かな!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/01 00:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月1日 0:55
ニューマシンの感じは良かったみたいですね!?

かなり加速感が変わると、乗り方も変わりますからね!

楽しかったみたいなので、良かったですね^^
コメントへの返答
2006年8月1日 1:02
1年ぶりの走行&渋滞なので、最終セクション(登りセクション)の走り方がめちゃめちゃでしたf^^;

今度、教えて下さいねm(__)m
2006年8月1日 1:05
わっかりましたぁ~^^

10月と、言わず時間がありましたら教えて下さい!

自分も行く時は、必ずブログにカキコしますから^^
コメントへの返答
2006年8月1日 1:18
了解しました!その時は、連絡しますので、宜しくお願いしますね^^
2006年8月1日 1:09
あれ?
私の見ないうちにリアスポが・・・?
リアウィングになってますがぁぁぁぁぁ!

コース状況はクリアラップがとれずに残念だったようですが、ニューマシンの仕上がりには満足なようで良かったですね~!
私も、いつかサーキットカムバックしたいです。。。
でも、車を大事にしてると早くは走れないんですよねぇ~!
大事大事リミッターが作動しますからぁ~(トホホ・・
コメントへの返答
2006年8月1日 1:19
GT-Rは、やはり、サーキットで、全開したいですよね~

再デビューしましょ~^^
2006年8月1日 21:01
フィスコっすかーーー
気持ちイーよねー広くて
前回は雨で恐かったけどそれでも楽しめたなーーー
また走りたくなるーーー
コメントへの返答
2006年8月1日 23:55
走りましょ~(笑)

最後の峠?セクションの走り方が、わからない~^^;
2006年8月1日 22:20
50~60台とはスゴイですね(^_^;)

Newマシーン素敵な感じですね☆

まさにシェイクダウンの醍醐味ですね!!
コメントへの返答
2006年8月1日 23:56
ラジオ付けて、渋滞情報かけちゃおうかとおもいました(爆)
2006年8月1日 23:03
お疲れさまでした~~

少々緊張しましたが、とても楽しかったですよん。
次回は、コースの真中走行したいような・・・

次回もレジャーセット持参しますからね~
コメントへの返答
2006年8月2日 0:00
真ん中じゃなくて、本来のラインを走りましょ~よ~^^

レジャーセット快適でした\^^/
2006年8月2日 5:48
おはようございます。大変混んでいるようですね。スポーツ走行。

渋滞は残念でしたけど。肩慣らしするにはいい機会ではなかったのではないですか。
コメントへの返答
2006年8月2日 23:46
そうですね^^;
全然、全開出来ない状態でしたので、燃費も良かったです(笑)


プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation