• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

夏バテか?

夏バテか? いや~!今日は暑くて汗が目に入って、痛かった~!

夏バテみたいで、ご飯もどうでも良いって感じで、米も麺も食べる気がしなかったので、ピザを作って食べました( ~っ~)/
でも、一枚食べられなくて、夕方のおやつ?に回しちゃいました(^_^;)

このピザ!
私のRの主治医殿も旨い!って食べてくれます
(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/04 18:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 18:23
お腹が空いてきた・・・お店が近ければといつもいつも思います。
コメントへの返答
2008年8月4日 18:31
お腹、すかせちゃいました~(笑)

引っ越して来て下さい(≧∇≦)
2008年8月4日 18:27
メニューにありましたっけ?

次こそ違うメニューを頼むぞと心に誓う
親父でした(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 18:33
メニューにありますよ~♪

お持ち帰り出来ますよ(o^∀^o)

次こそは! (笑)
2008年8月4日 18:34
ピザまで作れるのですか??

お腹空きましたwwwwwww

次回の開催はいつなのでしょうか??

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
コメントへの返答
2008年8月4日 18:54
ひゃい~♪生地もソースも作りますよ~
(*^o^*)

最近、イタリアンレストランとかのピザソースの作り方とかを見ていると、トマトを潰してバジルかオレガノの葉っぱを入れて後はオリーブオイルと塩だけとかで、あれで旨いの?って思ってしまうものばかりですが、ウチのピザソースは昔ながらのちゃんとした作り方です
(o^∀^o)

2008年8月4日 19:13
麻婆パスタにカレーうどん!
ピザに定番のハンバーグ!
全メニュー制覇するには一週間ぐらい滞在しなければウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月4日 19:17
店に泊まりますか
(笑)

メニュー、結構、ありますからね~♪

今は、ゴマと醤油ベースのオリジナルのタレで食べる、冷やし中華風スパゲティーもありますよ~
(^O^)

2008年8月4日 19:45
ピザもあったんだぁ~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2008年8月4日 20:30
もう~♪いやだぁ~ん♪

メニュー見てるふりして見てないでしょ(爆)

次回は!(b^ー°)
2008年8月4日 20:22
夕飯まだたべてなぁい涙
お腹減ってきちゃったバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年8月4日 20:31
夕飯まだですかぁ~♪

今晩は何を食べるのでしょ~(^O^)

2008年8月4日 20:22
夕飯まだたべてなぁい涙
旨そうでお腹減ってきちゃったバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年8月4日 20:33
ごはんは、お腹を沢山減らしてから食べて下さいね( ~っ~)/
2008年8月4日 20:24
本当に何時も美味そうです♪

飯食べたのにまた腹が空いてきました(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 20:36
怪鳥さんが白い最速宅配車でクール宅急便で運んでくれるかなぁ~ (爆)

怪鳥さんに頼んでみますかぁ~(-^〇^-)
怪鳥さーん!しみぼんさんが呼んでますよ~ (笑)
2008年8月4日 20:57
最近夏バテ気味なのか

テンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



食べたいものをすぐ作れるなんて

羨ましすぎですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:16
仕事がらですからぁ~(笑)

じょにぃ~さんの場合、大阪に居たときに走っていた、サーキットを走ってないからテンション下がっちゃってるのではないでしょうか(笑)
そろそろ、行きませんか(≧∇≦)

2008年8月4日 21:54
呼んだ♪

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

4時間もあれば配達できるかも!!
コメントへの返答
2008年8月4日 22:04
速さ安さが一番の!白い怪鳥便 (≧∇≦)ヒャヒャー♪

でも配達する途中で箱だけになってたりしてぇ~(-^〇^-)

しかし、日本一、格好いい宅配車、間違いナシですね~
(*^o^*)
2008年8月4日 22:33
是非お願いします♪(笑)

これからは怪鳥号は最速サーキット仕様じゃなくて最速配達仕様ですね♪(笑)

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
コメントへの返答
2008年8月4日 22:40
あはは~(-^〇^-)

めっちゃ、贅沢なピザになりそー!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2008年8月4日 23:33
旨そ~!!(涎

関東遠征の時の為に・・・これもφ(.. )メモメモ

って1日では食べきれなくなるぅ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2008年8月4日 23:38
朝、昼、晩と2食ずつ食べれば・・・(笑)
2008年8月4日 23:56
う、旨そ~っ!
さすが本職!
出前プリーズです~!笑
コメントへの返答
2008年8月5日 0:07
お休みに日に是非、来て下さい^^

さんさんまーちんさんやだいちんさんやkenbouさんも誘って、ワイワイやりましょ~^^;
2008年8月8日 22:55
ピザって、夏のイメージじゃないですねw

でも好きですねぇ~
コメントへの返答
2008年8月8日 23:33
それが、この時期だと、ビールを飲みながら、食べるお客さんがポツポツ!いらっしゃるんですよね~^^;

生地を伸ばしてると、食べたくなってきます(笑)


お好きなら、次回は・・・(▼∀▼)ニヤリッ
2008年8月14日 16:00
美味しそうですね!。
これなら主治医殿も満足されているはずです。
コメントへの返答
2008年8月14日 18:52
主治医はこれに生ビールです(o^∀^o)

懐かしい、昔ながらのピザですよ~♪

プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation