• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月18日

ミニカーブログ 2015年3月 スカイライン編

ミニカーブログ 2015年3月 スカイライン編 連日のミニカーブログですm(__)m

なぜわざわざ別にしたかというと、冒頭のスカイライン2台のクオリティが素晴らしくたくさん写真載せるため。
スマホのピントがイマイチ合いづらく良さが十分伝わらないかもしれませんが(^-^;


この2台、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、イグニッションモデルというメーカーの製品です。

一台約15000円もする高額なモデルのため、欲しくてもずっと我慢しておりました(T_T)
自分の中でも一台一万以上のモデルには手を出さないというルールを決めていたので…

しかしこれを見て我慢できる訳がありません(*´ω`*)


この絶妙なシャコタン具合い‼

ボディ下の耳まで再現されています☆


写真ではわかりづらいのですがリアには微妙にキャンバーがついてたりします\(^^)/

細かくいろんな仕様がリリースされていますが、厳選の上の二台です‼


ブロンズのワタナベもいい感じ♪


腹下の低さがたまりません(#^.^#)


これまで社外ホイール履いたモデルも持っていましたが…

エブロ


カーネル


これらも十分カッコ良くて気に入っていたのですが比べてしまうとイグニッションモデルの凄さがわかります☆

何台も買うのは厳しいですが、自分の好みの仕様だけ選んで手元に置いておくのもいいかもしれませんね(#^.^#)

聞くところによると、このメーカーかなり人気らしく仕様によってはすぐ売り切れてしまうとのこと。
迷っている方はぜひオススメです‼


ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2015/03/18 21:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月18日 21:24
こんばんは!



自分にはミニカー収集と言う趣味はないんですが一台、万越えとは…………すごっ!!


趣味は何でもお金掛かりますなぁ~(^^;


コメントへの返答
2015年3月18日 21:29
こんばんは(*^-^*)

もはやパーツ買える価格ですよね(^-^;

実車に集中すればいいものをつい我慢できなくて(^-^;

このせいでここ一ヶ月は全く遊んでません(笑)
2015年3月18日 21:55
自分も、かなり ミニカーに、はまり
京商の、1/18 やら、ラジコンまで(≧∇≦)

自分で、ホットボンドで、キャンパー調整やら
楽しく遊んでます、またアップします

コレクション見て下さいね(^ω^)
コメントへの返答
2015年3月18日 22:02
コメントありがとうございますm(__)m

大スケールやラジコンまでとは羨ましい(#^^#)
置くスペースの関係で大スケールは数えるくらいしか持っていないのです(;_;)

ぜひ見させていただきますね~\(^o^)/
2015年3月18日 22:11

お久し振りですm(__)m

最近遂に1/43以上のスケールに手を出してしまいました( ´∀`)テヘ

トミカサイズでは再現出来ないとこまで再現出来るのは魅力ですよね。しかし15000円とは凄いですね…でもカッコいい♪
コメントへの返答
2015年3月18日 22:19
ご無沙汰しておりますm(__)m

ついに1/43~にもコレクションを広げたのですね(^_-)-☆

一台の価格が高い分、集める範囲を限定しないと大変ですよね(^-^;
さすがに予算オーバーなんで手持ちのミニカー売って足しにしています( ;∀;)


2015年3月18日 22:48
こんばんは^-^

このメーカーの出来は凄いですよね^^

大きいのも確かありましたね?こちらも値段と出来具合も凄くて(汗

欲しいと思っていましたが値段が凄いので手が出ません(泣)
コメントへの返答
2015年3月19日 23:08
こんばんは(#^^#)

ホントこのメーカーのクオリティと絶妙なカスタム具合に痺れます(*'ω'*)

大きいのは二万くらいしますよね!!
でも大きい割にそんなに高くならないと思うと思わず…(;^ω^)

今後もブタケツやソアラなんかもリリースのアナウンスがあり目が離せません(#^^#)
2015年3月19日 12:00
お疲れ様です(´ω`)

前に行ったプラモデル屋さんで見たのと同じシリーズですね(^○^)?

先日、僕の買った130はまだ手をつけてない感じです(T-T)

ボディーは黒ではなく、パールホワイトで塗り分け予定です(´ω`)

コメントへの返答
2015年3月19日 23:12
お疲れ様です(*^-^*)

そう、この前行ったプラモ屋にあったシリーズ、ず~と悩んでましたがついに買っちゃいました(;^ω^)

130、自分もパールツートンで作ってみたいです!!

そういえば車のプラモの在庫が多い地元の店聞きました♪またいっしょに行きましょう☆
2015年3月19日 20:42
このミニカー欲しいけど手がでずのやつです。
ケンメリも通常のGTのシャコタンも出るみたいです。

私のスカイラインはこのハコスカのような感じにしたいのが目標です。
ホイールもワタナベ深リムで!

車はまた故障で入院中(T-T)
修理でいっぱいいっぱいで改造できません(T-T)
コメントへの返答
2015年3月19日 23:30
こんばんは(^_-)-☆

やはりこのシリーズ、みなさん気にされているみたいですね(*^-^*)
せめて一万切ってくれるといいのに…

ワタナベ深リムにベッタリシャコタン、シンプルでいてカッコイイですよね♪

R31もそうするとかなりカッコよくなりそうで楽しみです\(^o^)/

プロフィール

「ミニカーブログ 2019年10月 http://cvw.jp/b/1736695/43370953/
何シテル?   10/16 19:11
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー TS-X60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:48:04

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エンジン載せ換え二回目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation