• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月13日

ボッチの花見

先日日曜の話・・

身も心もコロナ禍から離れようと、独り桜を見に郊外へ。



まあいつもの場所なんですけどね~



綺麗に咲く桜を見てると何故か心が癒されます。



さてこのコロナ騒動、連日メディアでも大騒ぎで報道されてます。

日本だけでなく、世界中が大パニックです・・困ったモノです。



もうとにかく正しい知識を身に着け、自分の身は自分で守る事、絶対人任せにしない。

特に元政治家とか自称専門家やタレントが大声で騒ぐ事を鵜呑みにしない(笑)

で、それでもかかったら仕方ないから受け入れる。

個人的に病気なんてそんなモノだと思います・・うん。



話を桜に戻して・・ブログ書いてて気が付きましたが、なんか毎年同じようなアングルで同じような写真(笑)

みん友の某シシ〇ウさんよりいいカメラで撮ってるんですがね~なぜ同じ桜と車の写真でこうも出来が違うのか(汗)

でも来年も懲りずに写真撮りに来ようと思います。

以上、カメラのセンスは無いけれど、銃のマガジンチェンジのセンスは抜群のじゃっくでした♪











ポルシェはケツが命♪



↑来年はこれで来たいです(笑)

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2020/04/13 13:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2020年4月13日 14:39
こんにちは~。

日曜日は暖かく晴天でしたからね~
私は1人で事務作業をしていましたけど
連絡いただけたら2メートルの距離を取り
ながら撮影ご一緒しましたのに(笑)
今年も桜とポルシェは撮れなそう・・・
来年無いかもだしwwwww
コメントへの返答
2020年4月13日 20:20
こんばんは~♪

>暖かく晴天でしたから

予報に反して好天でしたので、急遽行ってきました♪

>撮影ご一緒しましたのに

すみませんホント急だったので・・って、タイミング合えば週末ご一緒しましょうか?

桜の下2台並べるの今年が最後のチャンスかもしれないし(笑)
2020年4月13日 20:48
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

同じ形を!!、もう十数年。。。場所も
車も同じ様なら、慣れもします。^^;;v
パターンは単純で、高中低の3種類!!!
それに角度と距離の変化を混ぜます♪♪(笑
しかし黒の映込みは🎶、最高ですね!!!
コメントへの返答
2020年4月15日 9:50
。うううううううっ・・汗

>もう十数年。。。場所も

こちらも同じく10年以上通ってるのですがね~(笑)

>高中低の3種類!!!

なるほどって頭では理解してるのですが・・

もう面倒なので、カメラ渡すから撮ってください(爆)

プロフィール

「イタリアの官能×ドイツの性能 http://cvw.jp/b/1742302/47750043/
何シテル?   05/29 01:38
車、バイク、おもちゃ、アイドルが好きなおっさんです。 R32から始まって25年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。 2019年2月、50歳を前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
幼少より憧れ続けた「真っ赤なスーパーカー」・・大排気量NAエンジンが淘汰される前に、まさ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ボルボでの30万キロ越えを目指しましたが、家庭内事情で再びミニバンに戻りました。 正直 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェターボは男の教科書男のロマン♪ カタログ数字以上のパワフルな加速!軽快なハンド ...
三菱 eKワゴン ekさん (三菱 eKワゴン)
平成15年式、当方で2オーナー。 やや古いですが、15k~/1ℓ走る低燃費! マクラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation