• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月04日

GW

先日3日早朝の話・・

全国的にも個人的にも絶賛自粛中のGWですが、連日の夏日と好天のダブルコンボに我慢できず(笑)

久々にポルタボでお山へGO!



久しぶりみちゆまで気持ち良く走り、久しぶりお友達と再会。

あっ、ちなみに大丈夫ですよ♪

車同士は仲良く並んでますが、オーナー同氏は微妙な距離を保ちながら会話を楽しみました(笑)

流石にいつものGWより車の数も少ないですが、ワタシ同様好天につられたのか・・9時を過ぎたら2輪4輪とも結構な台数が。

まあ独りドライブは3密にはなりませんし、時に気分転換も必要ですしね♪

ホントこの連日の夏日でコロナが死滅して、早く日常が戻る事を願います。

以上、この時期になると無性にバイクに乗りたくなる・・じゃっくでした♪

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2020/05/04 19:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日
バーバンさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年5月4日 21:06
こんばんは~。

先日はお世話になりました♪
4名+1名にて
なかなかの時間を楽しめましたね~
最初は台数的に少ないかと思いましたが
周りをみると普通のGWの光景でしたねw
本日も上がろうかとも少し考えましたが
流石に自粛の中で連日は・・・・と思い
やめときました(^_^;)
また楽しい時間を過ごしましょう~♪
コメントへの返答
2020年5月5日 15:48
こんにちは♪こちらこそお世話になりました!

ご一緒させて頂いた知り合いも色々深い話が聞けたと喜んでました♪

>周りをみると普通のGWの光景

う~ん・・気のせいだと自分に言い聞かせてたのですが(笑)

皆さんコロナ禍を離れ、キレイな空気を求めて山に来たのでしょう・・多分(爆)

またお会いしたら宜しくお願いします♪
2020年5月4日 23:18
豪華ですね~⤴️
黄色のデッカイのも(笑)
コメントへの返答
2020年5月5日 15:54
こんにちは♪

羽根つきポルシェ並べてみました(笑)

>黄色のデッカイの

重機は男のロマンですよね~♪

大型除雪車・・コイツが早朝1メートルほどある雪を掻き分けて走る姿は圧巻です!
2020年5月4日 23:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

感染者が少ない栃木県♪♪A@w@;;;b

明日は見回りに行こうと思います!!!(苦爆
コメントへの返答
2020年5月5日 15:59
ううううううううっ・・今日は曇りだったのね(汗)

>感染者が少ない栃木県

74対58・・今のところ福島が競い勝ってます(笑)

コロナが終わって早くOSSAN会開催したいですねぇ

プロフィール

「再び桜の下で http://cvw.jp/b/1742302/47656521/
何シテル?   04/15 00:39
車、バイク、おもちゃ、アイドルが好きなおっさんです。 R32から始まって25年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。 2019年2月、50歳を前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
幼少より憧れ続けた「真っ赤なスーパーカー」・・大排気量NAエンジンが淘汰される前に、まさ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ボルボでの30万キロ越えを目指しましたが、家庭内事情で再びミニバンに戻りました。 正直 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェターボは男の教科書男のロマン♪ カタログ数字以上のパワフルな加速!軽快なハンド ...
三菱 eKワゴン ekさん (三菱 eKワゴン)
平成15年式、当方で2オーナー。 やや古いですが、15k~/1ℓ走る低燃費! マクラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation