• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

今年も

豊作!


掘る前に鎌振り回して大喜びでした^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/05 23:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 23:32
実りの秋ですね!
うちの子は、下手なサッカー三昧で・・・
こんな経験させてあげたいなぁ~
コメントへの返答
2008年10月5日 23:52
鎌でつる切っては笑顔で。。。

刃物好きって怖い女やわぁ~
2008年10月5日 23:43
前歯が無い?
コメントへの返答
2008年10月5日 23:52
無い!
うどんも切れない!w
2008年10月5日 23:57
でっデカイ^^;
コメントへの返答
2008年10月6日 0:01
かなり。。。
かぼちゃかと思いました
2008年10月6日 0:59
芋掘り!
昔やりました~

自分で採った芋を焼き芋にして食べてました^^
コメントへの返答
2008年10月6日 1:34
今日もこの後焼き芋食べましたよぉ~^^
2008年10月6日 6:06
でかい金○だ
コメントへの返答
2008年10月6日 13:24
時?
2008年10月6日 6:10
大阪から中津川で焼きあがるかも!
コメントへの返答
2008年10月6日 13:24
大きすぎます
2008年10月6日 6:16
うちの分は?笑
コメントへの返答
2008年10月6日 13:25
今日寄る!w
2008年10月6日 6:47
でかっ。。^^;
コメントへの返答
2008年10月6日 13:25
娘の顔よりも。。。。
2008年10月6日 7:57
鎌で襲われないようにwww
コメントへの返答
2008年10月6日 13:25
不吉な微笑を浮かべながら切ってました^^;
2008年10月6日 8:02
デカ!
コメントへの返答
2008年10月6日 13:26
焼けないかもぉ~
2008年10月6日 8:20
デカい芋ですね
こないだ今年初の焼いも食べました
コメントへの返答
2008年10月6日 13:26
この後に枝豆と焼き芋食べ放題でしたw
2008年10月6日 8:45
もうそんな時期なんですね~♪
うちもそろそろ持って帰ってくるかなww
コメントへの返答
2008年10月6日 13:26
もう収穫の秋でっせ!
2008年10月6日 9:01
お子さん大喜びで、いいパパ
してますね。

松茸狩りを一度でいいからしてみたい。
コメントへの返答
2008年10月6日 13:28
嫁が熱でダウンしてたので
土曜日は映画
日曜日は芋ほり
と娘とデート三昧でした^^

松茸は探すのむつかしいよぉ~
2008年10月6日 9:32
豊作というよりもデカすぎ(笑)
味はいかがですか?
コメントへの返答
2008年10月6日 13:28
ホクホク!アマアマ!
このでかいのは食べてないけどネェ
2008年10月6日 9:33
楽しそうですね♪

おなら注意ですね(笑
コメントへの返答
2008年10月6日 13:29
楽しかったです
でもドロドロ。。。
泥は嫌いなのに
2008年10月6日 13:17
これだけデカいと沢山採らなくて済みますねw

ウチの子等にもこんな体験させたいなぁ~☆
コメントへの返答
2008年10月6日 13:30
いつも小さな虫で叫んでる娘が
モグラやかえる追いかけてました^^;
2008年10月6日 14:12
芋ほりって大変だけど楽しいよね!
コメントへの返答
2008年10月6日 14:44
つる切りからやってるので結構大変でしたが、楽しかったみたいで良かった^^
2008年10月6日 18:10
ほんとに見事なサツマイモ!色も美味しそうで何よりですね。
しばらく芋が主食?
コメントへの返答
2008年10月6日 19:20
南米の原住民のように芋が主食^^;
2008年10月6日 18:23
これはデカイです!
いい体験させてますね♪
コメントへの返答
2008年10月6日 19:20
鎌が面白かったと。。。。^^;
2008年10月6日 20:07
お父さんに生えてるサツマイモも鎌で?
コメントへの返答
2008年10月7日 1:19
ちゃんと皮剥いて食べてね^^;
2008年10月6日 21:40
秋は実りの秋ですね(*^_^*)
会社の女性人も飲み会の
話を良く小耳に挟みます。
けど、ダイエットの話も聞きます(-_-;)
コメントへの返答
2008年10月7日 1:20
最近お腹が実ってます。。。。^^;
2008年10月6日 22:03
芋!うちも家族が大好き。
ところで、いい出物無いですか・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年10月7日 1:20
11?23?
2008年10月6日 23:21
Great!なSizeですねexclamation&question
それって本当にさつまいもなんですかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2008年10月7日 1:21
さぁ~サツマイモなんでしょうか???^^;

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation