• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

コスモスまつり🌸とゆずアイス🍦

コスモスまつり🌸とゆずアイス🍦 2023.R05.10.09(月)、
妻のリクエストで高知県越知町宮の前公園の「コスモスまつり」へ11時前とほぼお昼に出発🚗💨❣️

仮眠明けしんどく動ける気がしませんでしたが妻の「走り出したら元気出るけん行こや❣️」と背中を押されての出発でした😅

いざ走り出すと、妻の言う通りだんだんと元気が出てきました😊 言う事は聞くもんだ☺️❣️
話しながら音楽を聴きながらR33をスムーズに南下。

宮の前公園に到着^ ^
警備員(誘導員)さんの指示に従って進むと偶然にもクラウンクロスオーバーの隣りに停める事になりました😃❣️
このシチュエーションに憧れていたのでラッキー✌️


やはりRSくんと比較する(比較になりませんが😅)と、車格や何もかも大きいですネ〜💦でもかっこいい❣️
お金が払えるのなら、近々発売されるクラウンスポーツに乗ってみたいものです♪
マァ〜無理ですが😆

今はRSくんが一番です😊❣️


さてさてコスモスまつり、コロナ禍時は来ていないし開催されていたのかも分かりませんが超久しぶりな気がします😊♪


来たのが遅かったせいか?背が高くて私達来園者隠れてしまっていました^ ^


📸あまり上手くありませんが観てくれると嬉しいです☺️


(^^)


(^^)


(^^)


(^^)


向こうのテント群で美味しそうな物いろいろありそうでした😅
人が多くて行けませんでした💦


(^^)


私〜😃




私が急遽「R194〜R439経由で大豊町道の駅大杉の「ゆずアイス」を食べに行く〜。」言うと妻も行きたいらしく即行く事に決定❣️
勢いとはいえしんどいぞ〜っと思いながら。楽しく走行しました。本当に楽しかったですよ〜(^^)V

そんなこんなで大豊町道の駅大杉に到着😊♪





そして待望の「ゆずアイス」〜❣️
いつ食しても美味しい😋❣️❣️


RSくんの勇姿😊












徳島県三好市山城町西宇R32沿いのローソンにて😊











途中で見つけた「国政橋」


吊り橋です^ ^


^ ^


脚元はこんな事に‼️ 私は怖くないので大丈〜夫❣️
妻はRSくん内で😴💤していました😅










三好市山城町国政^ ^



国政橋近くの道の脇に停めたRSくん📸❣️











マップには小歩危のつり橋と表記していました^ ^

この後はトイレ休憩•食事•買い物をしながらの移動走行でした^ ^
帰路だけの走りも楽しいものです☺️



10:57〜20:43 , 299.1km走行。

頭痛と頭重は酷い状態ですが、身体は元気みたいなので動けるうちに動こうと思っています☺️
私達夫婦的には想定外の距離を走ったコスモスゆずアイスツーリング❣️ 後々疲れが長引きましたが行きたい所、食べたい物両方達成出来たしRSくんとの走りも楽しめたので疲れ甲斐がありました😊V

次はどこに疲れに行こうか(笑)計画中です😀♪
ブログ一覧
Posted at 2023/10/13 09:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マジチョコノカタマリ
レガスィー部長さん

ゲーセン 「神に会いに行こう」
ビーグル1117さん

朝からチョコ最中ジャンボを食べていた
maccom31さん

東員町のコスモス畑🌸🏍️
ニッシイさん

妻がまたこんなにバスケットに入れて ...
maccom31さん

2023/10/6 菱餅くん5歳の ...
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2023年10月13日 9:58
ちゅん×2さん お早うございますぅ〜☺️
 そちらでも、もっと立派なコスモス祭りが有るでせうに😅
遠路はるばる(日帰りで約300kmを走破!😳負けた!😆)彼の地まで来て頂き誠に有難うごじゃりますぅ〜🙇‍♂️💕
 でもネ!疲れても奥様とロングドライブするんが1番のストレス&疲れ解消になるんでせうネェ〜?🤔☺️
 これからも懲りずの?ご来高をお待ちして申しておりますぅ〜😅😉👋
コメントへの返答
2023年10月13日 10:49
こんにちは〜😄♪
おっしゃる通り地元にも良いスポットは有りますが、RSくんで走りを楽しみながらコスモスを観るには宮の前公園が一番(私の中では)なんですよ〜☺️
それで気分良くなって大豊町まで脚を延ばしたという訳です❣️おかげで食したかったゆずアイスにありつけたし😋🍦V

そうですネ❣️「週に一度はいつもと違う事をする」「好きなことをする」が私には一番の薬のようです💊☺️

アクセスの良さもあって、免許証を取得してから一番訪れているのが高知県なのでこれからもビシバシ行きますよ〜〜😆❣️❣️
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2023年10月13日 12:00
ちゅん×2さんこんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています(^_-)-☆
奥様との仲睦まじいドライブ羨ましい限りです。
季節の移り変わりも早くさぞかし四国もにぎやかな事でしょう。
お体の調子はいかがですか?
このコスモスのように心身ともにご健康をお祈りいたします。😉🚗
コメントへの返答
2023年10月13日 13:07
こんにちは😃☀️
   お疲れ様です^ ^

こちらこそ大変ありがとうございます😭❣️

朝晩の気温差が大きく四苦八苦しております😆
だいたいの年間のツーリングコース、決まっている様な気がします^ ^
でもそれがリフレッシュになると思っているので積極的ワンパターンと思い楽しんでいます☺️
🚗の運転楽しいです❣️

「体の」調子は良いみたいです。が……😅のようです。 
まだまだ時間がかかりそうですが焦らずにやっていきたいです♪

つまらないブログですがどうか宜しくお願い申し上げます☺️ m(_ _)m
2023年10月13日 13:15
こんにちは〜

コスモスもRS君もいいけど、暑い事務所にいる今の気分ならゆずアイスが一番いいなー (^-^)

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2023年10月13日 16:50
こんにちは〜♪

めっちゃ美味しかったです宜しく〜😋🍦❣️
私達の中では一番のソフトクリームです😊V

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 09:36:25
近鉄特急に乗ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 21:45:37
2024/5/21 2年振りの天狗高原へ(*^ω^*)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 08:25:41

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation