• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんGの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

パーツレビュー

2014年6月18日

大陸製 OBDⅡ車両診断機C110  

評価:
4
不明 OBDⅡ車両診断機C110
フォルトコードが分かり次第追加していこうと思います。




英語の翻訳 MK60フォルトコードのは、次のとおりです。 5D90 (左前)車輪速センサを電気的故障 5D91 車輪速センサ(左フロント)速度で妥当性 >毎時40キロの 5D92の 車輪速センサのパルスホイール(フロント左) 妥当性-歯の障害ごとに車輪回転 5D93 速度で車輪速センサ(前左)妥当性 <毎時20キロの 5D94の 車輪速センサ(前左)の間の妥当性 のABS規制 5DA0 車輪速センサー(フロント右)電気的な故障 5DA1用 の車輪速センサ(前右)妥当 スピード>毎時40キロ 5DA2の 車輪速センサパルスホイール(フロント右) 妥当性-歯の障害ごとに車輪回転 5DA3 車輪速センサ(フロント右)ランアップ妥当性 検出 5DA4の 中に、車輪速センサ(前右)妥当性 のABS規制 5DB0 車輪速センサ(後左)、電気故障 5DB1の 速度で車輪速センサ(後左)妥当 >毎時40キロ 5DB2の 車輪速センサのパルスホイール(後左) 妥当性-歯の障害ごとに車輪回転 5DB3 車輪速センサ(後左)妥当速度で <毎時20キロ 5DB4の 車輪速センサー(リア左)妥当性の間 のABS規制 5DC0 車輪速センサ(後方右)電気的な故障 5DC1 車輪速センサ(右リア速さで)もっともらし >毎時40キロ 5DC2の 車輪速センサのパルスホイール(リア右) 妥当性-歯の障害ごとに車輪回転 5DC3 速度で車輪速センサ(後方右)妥当性 <毎時20キロ 5DC4 車輪速センサ(後方右)妥当性の間に ABS規制 5DF0 ポンプユニット 5DF2 バルブ/ ECUのハードウェア障害 5DF4 配線電源電圧<9ボルト 5DF5 コントロールユニット内部障害 5DF7 配線電源電圧> 18ボルト 5.00E 00 回線テストアクティブの終了 5.00E 01 回線テストの終わり-タイムアウト 5.00 E +02 回転速度センサ調整-ライン試験終了 エラー 5.00E +03 回転速度センサーエラー-ライン試験終了 5.00E +04 ラインテストの終わり-横方向加速度センサー エラー 5.00E +05 ラインテストの終わり-横方向加速度と 回転速度誤差 5.00E +06 ラインテストの終わり-回転速度センサーが誤って 取り付けられた 5.00E +07 ラインテストの終了を-横方向加速度と 回転数センサは、誤って取り付けられた 5.00E 08 舵角センサ誤差-ライン試験終了 5.00Eを11 内部エラーはCANコントローラ 5.00E 14が タイムアウトCAN DME / DDE 5.00E +15 タイムアウトEGS」はCAN 5.00E +16 タイムアウトインストルメントクラスターにはCAN 5.00E +18 DME CAN / DDEデータ妥当ではない 19 5.00E DME CAN / DDE 5E1Aは DME CAN / DDE信号の誤り 5E1Eが タイムアウトLWS CAN 5E1F LWSキャVIN初期化されていません 5.00E +58 ASC ECUは、受信したLWSできるデータ 5.00E 59 コーディングエラー 5E5B のDSCプッシュボタンが長い10秒以上誤差より押さ 5E5D ブレーキ液レベルスイッチエラー 5E5E ブレーキライトスイッチエラー 5.00E 20 プレッシャーセンサー1電気的故障 5.00E 21 圧力センサ2電気的故障 5.00E 24 圧力センサ1月2日ではないらしい 5.00E 26 電源装置のセンサ 5E2F 温度センサー 5.00E 30 横方向加速度センサーの電気故障 5.00E 32 横方向加速度センサーが妥当ではない 5.00E +38 回転速度センサは、電気的故障 5E3C 回転速度センサー妥当ではない 5.00E 40 舵角センサ信号妥当ではない 5.00E 43 舵角センサ内部 5E4E DSCセンサーはチェックをオフセット 5E4F DSC継続的なバルブ作動 0xXY 不明なエラー位置 保証情報 情報のみ

追加
5D90左前輪スピードセンサー:事故の認識
5D91左前輪スピードセンサー:外挿
5D92左前輪スピードセンサー:定期コントロール
5D93左前輪スピードセンサー:事故の認識
5D94左前輪スピードセンサー:ロング長期コントロール
5DA0右前輪スピードセンサー:事故の認識
5DA1右前輪スピードセンサー:外挿
5DA2右前輪スピードセンサー:定期コントロール
5DA3右前輪スピードセンサー:事故の認識
5DA4右前輪スピードセンサー:長期コントロール
5DB0左リア車輪速センサ:事故の認識
5DB1左後輪スピードセンサー:外挿
5DB2左後輪スピードセンサー:定期コントロール
5DB3左後輪スピードセンサー:事故の認識
5DB4左後輪スピードセンサー:長期コントロール
5DC0右後輪スピードセンサー:事故認識
5DC1右後輪スピードセンサー:外挿
5DC2右後輪スピードセンサー:定期コントロール
5DC3右後輪スピードセンサー:事故の認識
5DC4右後輪スピードセンサー:長期コントロール
5DF0ポンプモーター
5DF2内部エラー、バルブ/ ECUのハードウェアエラー、 ROM / RAMチェック
5DF4電源をあまりにも低
5DF5コントロールユニット内部エラー
5DF7電源が高すぎる
5E00タイヤテストアクティブ
5E01タイヤテストタイムアウト
5E02タイヤテスト旋回センサー位置調整エラー
5E03タイヤテスト旋回センサエラー
5E04タイヤテスト横加速度センサエラー
5E05タイヤテスト横加速度センサエラーおよび旋回センサ
5E06タイヤテスト慣性センサー障害
5E07タイヤテスト横加速度センサエラーおよび旋回センサ障害
5E08タイヤテストが舵角センサエラー
5E11内部エラー-CANコントローラ
5E14タイムアウトCAN DME / DDE
5E15 CANタイムアウトEGS
5E16はCANタイムアウト計器クラスタ
5E18は/ DDEメッセージDME CAN
5E19は/ DDEトルクリダクションDMEは出来ませんCAN
5E1A / DDE信号エラーDME CAN
5E1E CANタイムアウトLWS
5E1Fが角度センサを位置-初期化されない
5E20の圧力センサーを1
5E21圧力センサ2
5E24圧力センサー1月2日ではないもっともらしい
5E26センサ電源
5E2F温度センサ
5E30横加速度センサ
5E32横加速度信号ではないもっともらしい
5E38車輪速度センサ
5E3C車輪速度ではないもっともらしい
5E40横加速度信号もっともらしいではない、オフセット
内部エラー5E43横加速度を
5E4E DSCセンサーチェックオフセット
5E4Fロング·タイム·規制のDSCを
5E59コーディング·エラーは、
10Sまたは不具合5258820押されたスイッチ5E5B
5E5Dブレーキフルードレベルスイッチ
5E5Eブレーキライトスイッチ

BMW ABS Teves MK 60

5D8C Dynamic Stability Control (DSC) sensor- CAN Timeout
5D8E DSC sensor incorrect
5D8F Dynamic Stability Control (DSC) sensor. Internal fault
5D90 Front left wheel speed sensor
5D91 Front left wheel speed sensor
5D92 Front left wheel speed sensor. Pulse gear faulty
5D93 Front left wheel speed sensor
5D94 Front left wheel speed sensor
5D95 Front left wheel speed sensor. Double frequency
5D96 Dynamic Stability Control (DSC) sensor. CAN Bus Off
5D97 Dynamic Stability Control (DSC) sensor. Voltage supply
5D99 Dynamic Stability Control (DSC) sensor. CAN controller: CAN fault CAN bus OFF
5DAO Front right wheel speed sensor
5DA1 Front right wheel speed sensor
5DA2 Front right wheel speed sensor. Pulse gear faulty
5DA3 Front right wheel speed sensor
5DA4 Front right wheel speed sensor
5DA5 Front right wheel speed sensor. Double frequency
5DBO Rear left wheel speed sensor
5DB1 Rear left wheel speed sensor
5DB2 Rear left wheel speed sensor. Pulse gear faulty
5DB3 Rear left wheel speed sensor
5DB4 Rear left wheel speed sensor
5DB5 Rear left wheel speed sensor. Double frequency
5DCO Rear right wheel speed sensor
5DC1 Rear right wheel speed sensor
5DC2 Rear right wheel speed sensor. Pulse gear faulty
5DC3 Rear right wheel speed sensor
5DC4 Rear right wheel speed sensor
5DC5 Rear right wheel speed sensor. Double frequency
5DFO Return Pump
5DF2 Control unit. Internal fault
5DF4 System voltage less then 9 volts
5DF5 Control unit. Internal fault
5DF7 System voltage greater then 18 volts
5EOO End of line test
5E01 End of line test
5E02 End of line test
5E03 End of line test
5E04 End of line test
5E05 End of line test
5E06 End of line test
5E07 End of line test
5E08 End of line test
5E11 Control unit. CAN controller: CAN fault CAN bus OFF
5E14 CAN connection to DME/DDE (DSC lamp on until ignition reset)
5E16 CAN connection to instrument cluster
5E18 CAN data fault from DME/DDE
5E19 CAN data error from DME/DDE (DSC lamp on as long as error is present)
5E1A CAN data error from DME/DDE (DSC lamp on until ignition reset)
5E1E Steering angle sensor. CAN failure
5E1F Vehicle identification number different
5E20 Pressure sensor
5E21 Pressure sensor
5E24 Pressure sensor
5E26 Control unit. Voltage supply sensors
5E2F Control unit. Internal fault
5E30 Transverse acceleration sensor
5E32 Transverse acceleration signal
5E38 Rotation rate sensor
5E3C Rotation rate signal
5E40 Steering angle sensor. Not Plausible
5E43 Steering angle sensor. Internal fault
5E4E DSC sensor offset
5E4F Continuous control
5E58 Control unit. Incorrect variant
5E59 Coding Error
5E5B ASC/DSC button
5E5C Initialise Run Flat Indicator; See owners handbook
5E5D Brake fluid level Sensor
5E5E Brake Light Switch

追記 2018年

29CCミスファイリング、複数のシリンダー
29CDミスファイリング、シリンダー1
29CEミスファイリング、シリンダー2
29CFミスファイリング、シリンダー3
29D0ミスファイリング、シリンダー4
29D1ミスファイリング、シリンダー5
29D2ミスファイリング、シリンダー6
タンク充填レベルが低すぎる場合の29D9ミスファイリング
29DAクランクシャフトセンサ、セグメント適合
29DBスムーズランニング、セグメント時間測定
29DCシリンダーインジェクションスイッチオフ
29E0混合気制御
29E1混合気制御2
29E2燃料噴射レール、圧力センサ信号
29E5燃料混合物適合、上の速度範囲
29E6燃料混合物適合2、上方速度範囲
29F1燃料圧力、妥当性
29F2燃料高圧システム、燃料圧力
29F3燃料圧力センサー、電気
29F4触媒コンバータの変換
29F5触媒コンバータ変換2
2A0C排煙戻り、システム運転
2A0D排気用ヒュームリターンバルブ、入力信号
2A0E排気弁リターンバルブ、偏差制御
2A0F排気用ヒュームリターンバルブ、アダプ​​テーション
2A10排煙戻り弁、信号
2A12 DMTL診断モジュールタンク漏れ、電磁弁、入力信号
2A13 DMTL診断モジュールのタンク漏れ、漏れ診断pujmp、入力信号
2A15 DMTL診断モジュールのタンク漏れ、微細漏れ
2A16 DMTL診断モジュールのタンク漏れ、きれいな漏れ
2A17 DMTL診断モジュールのタンク漏れ、システム障害
2A18 DMTL診断モジュールタンク漏れ、加熱:入力信号
2A19タンク換気バルブ、入力信号
2A1Aタンク換気システム、機能
2A1Bタンク蓋
2A1Cタンク充填レベル、妥当性
2A26触媒コンバータ、シフト動作中の変換
2A27触媒コンバータ2、シフト動作時の変換
2A2B燃料混合物制御
2A2C燃料混合物の制御2
2A2D燃料低圧システム、燃料圧力
2A80インレット - バノス可変カム制御試験、入力信号
2A82インレット - バノス可変カム制御試験
2A85 outlet-VANOS可変カムコントロールテスト
2A87コンセント - Vanos可変カム制御テスト、メカニックス
2A94クランクシャフトセンサ、信号
2A95クランクシャフトセンサ、同期
2A96クランクシャフトセンサ、歯欠損
2A97クランクシャフトセンサ、ギャップ不良
2A98クランクシャフト - 吸気カムシャフト、相関
2A99クランクシャフト - アウトレットカムシャフト、相関
2A9Aカムシャフトセンサ入口、信号
2A9Bカムシャフトセンサ出力、信号
2A9Eカムシャフトセンサー入口、同期
2A9Fカムシャフトセンサ出力、同期
2AA0カムシャフトセンサ入口、信号
2AA1カムシャフトセンサ出力、信号
2AA2カムシャフトセンサ入口、ギャップ損失
2AA3カムシャフトセンサー出口、損失
2AA4カムシャフトセンサ入口、歯欠損
2AA5カムシャフトセンサー出口、歯欠損
2AA8可変吸引ユニット調整用モータ:入力信号
2AA9可変吸引ユニット調整用モータ2:入力信号
2AAA可変吸引ユニット、妥当性
2AAB可変吸引ユニット、自己診断
2AAC可変吸入部2、自己診断
2AAD燃料ポンプ、非常停止
2AAE燃料ポンプ
2AAF燃料ポンプ、妥当性
2AB2 DME、内部エラー:RAM
2AB3 DME、内部エラー:チェックサム
2AB4 DME、内部エラー:RAMチェックサム
2AB5 DME、内部エラー:ノーセンサ
2AB6 DME、内部エラー:マルチ出力ステージ
2ABC充電圧力センサー、電気
2ABD吸気圧センサ、再起動
2AC6テスタ駆動ダイナミクスコントロール(スポーツボタン)、信号
2ACB DMEデジタルモーターエレクトロニクスメインリレー、入力信号
2ACC DMEデジタルモーターエレクトロニクスメインリレー、スイッチディレイ
2AD0ギヤ制御
2ADFアイドル走行制御、速度
2AE0コールドスタート時のアイドル運転制御
2AE4モータ通気/加熱リレー、入力信号
2AF0酸化窒素センサ、加熱
2AF2酸化窒素センサ、ラムダ線形
2AF4 NOXセンサ、電気
2AF6酸化窒素センサ、ラムダバイナリ
2B00過回転、リーンレンジ
触媒コンバータの前で2C24ラムダプローブが混乱している
触媒コンバータの前の2C27ラムダプローブ、システムチェック
2C28触媒コンバータの前にあるラムダプローブ2、システムチェック
触媒コンバータの前に2C2Bラムダプローブ、システムチェック
触媒コンバータ2の前の2C2Cラムダプローブ、システムチェック
触媒コンバータの前に2C2Dラムダプローブ、推力制御
触媒コンバータ2の前の2C2Eラムダプローブ、推力制御
触媒コンバータの前に2C31 Lambdaプローブ、トリミング制御
触媒コンバータ2の前に2C32ラムダプローブ、トリミング制御
触媒コンバータ、ダイナミクスの前の2C39ラムダプローブ
触媒コンバータ2の前の2C3Aラムダプローブ、ダイナミクス
2C3Bラムダプローブは、触媒コンバータの前で、塞がれていない
2C3C触媒コンバータ2の前のラムダプローブ(目詰まりしていない)
触媒コンバータの前に2C3D Lambdaプローブ、Leitungsfailure
触媒コンバータ2の前に2C3Eラムダプローブ、Leitungsfailure Kabelcable oderÜbertragungsfehlerトランスミッション?
2C3F DME、内部エラー:Lambdaprobe、評価コンポーネント
2C40 DME、内部エラー:Lambdaprobe 2、評価コンポーネント
2C41 DME、内部エラー:Lambdaprobe
2C42 DME、内部エラー:Lambdaprobe 2
触媒コンバータの後ろの2C6Aラムダプローブ、混乱
触媒コンバータ、システムチェックの後ろの2C6Bラムダプローブ
触媒コンバータ2の後ろの2C6Cラムダプローブ、システムチェック
2C6D触媒コンバータの後ろにラムダプローブ、エージング
触媒コンバータ2の後ろの2C6Eラムダプローブ、エージング
2C73ラムダプローブ、触媒コンバータ、シグナル
触媒コンバータ2の後ろの2C74ラムダプローブ、信号
2C75ラムダプローブ、触媒コンバータ、信号
2C76触媒コンバータ2の後方のラムダプローブ、信号
2C77触媒コンバータの後ろにあるラムダプローブ、信号
触媒コンバータ2の後ろの2C78ラムダプローブ、信号
2C79ラムダプローブの触媒コンバータ後方信号
触媒コンバータ2の後ろの2C7Aラムダプローブ、信号
2C7B触媒コンバータの後ろのラムダプローブ、信号
触媒コンバータ2の後ろの2C7Cラムダプローブ、信号
2C7Eラムダプローブ、触媒コンバータ、トリミング制御
触媒コンバータ2、トリム制御の後ろの2C7Fラムダプローブ
2C87排気ガスセンサー、信号
触媒コンバータの前で2C9Cラムダプローブ加熱、入力信号
触媒コンバータ2の前の2C9Dラムダプローブ加熱、入力信号
2C9E触媒コンバータ、入力信号の後ろのラムダプローブ加熱
触媒コンバータ2の後ろの2C9Fラムダプローブ加熱、入力信号
触媒コンバータの前での2CA6ラムダプローブ加熱、機能
2CA7触媒コンバータ2の前でのラムダプローブ加熱、機能
2CA8触媒コンバータの後ろにあるラムダプローブ加熱、機能
触媒コンバータ2の後ろの2CA9ラムダプローブ加熱、機能
触媒前の2CAAラムダプローブ、温度
触媒前の2CABLambdaprobe2、温度
2CECスロットルバルブアクチュエーター、ショートロック
2CEDスロットルバルブ作動装置、リーマインロック
2CEEスロットルバルブアクチュエーター、ラフランニング
2CEFスロットルバルブ作動装置、作動
2CF6スロットルバルブポテンショメータ1、空気質量に関する妥当性
2CF7スロットルバルブポテンショメータ2、空気質量に関する妥当性
2CF9スロットルバルブポテンショメータ1
2CFAスロットルバルブポテンショメータ2
2CFBスロットルバルブ適合値
2CFCスロットルバルブ、試験開始
2CFDスロットルバルブ適合値がない
2CFEスロットルバルブ、連続適応
2D06空気質量システム
2D07スロットルバルブ
2D0Bスロットルバルブヒーター、Relais
2D0Cスロットルバルブ、除霜
2D0E空気質量計、電気
2D0F空気質量計、シグナル
2D15空気質量計、測定範囲
2D16空気質量計、信号
2D1Bアクセルペダルモジュール、ペダルセンサー信号1
2D1Cアクセルペダルモジュール、ペダルセンサー信号2
2D1Dアクセルペダルモジュール、ペダルセンサー1、電圧供給
2D1Eアクセルペダルモジュール、ペダルセンサー2、電圧供給
2D1Fアクセルペダルモジュール、ペダルセンサポテンショメータ、信号
2D20アクセルペダルモジュール、ペダルセンサー、信号1と信号2の間の妥当性
2D28差圧センサー、吸引パイプ:信号
2D29差圧センサー、吸引パイプ:妥当性
2D2A差圧センサー、吸引パイプ:アダプテーション
吸気管の2D2B圧力センサー、再稼動
2D2Eスロットルバルブ角度 - 吸気管負圧、相関
2D33絶対圧センサ、吸気管:信号
2D35絶対圧センサ、吸気管:適合
2D50 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:駆動速度制御
2D52 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:モータ速度制御
2D53 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:制御速度制限
2D55 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:コントロールドライバペダルモジュール
2D56 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:制御アイドル運転
2D57 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:外部トルク要求を制御
2D58 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:公称トルクを制御しますか?
2D59 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:実際のトルクを制御しますか?
2D5A制御モータのトルク制限
2D5C DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:制御ハードウェア
2D5Fリセット
2D60燃料質量、監視
2D61スロットルバルブ、監視
2D64制御化学量論的混合物
2D67 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:制御プロセッサ
2DB5駆動速度制御、信号
2DB6速度制御、スイッチ多機能ステアリング
2DB7駆動速度制御、達成されたデータ転送の時間制限
2DBEアクティブ速度制御、駆動サイクルロック
2DC0縦ダイナミックス管理
2DC3コントロールKlemme 15
CANコントローラのエリアネットワークを介した2DC5トルク要件、妥当性
電子歯車制御の2DC8メッセージ?紛失、電子ギヤ制御?1
電子歯車制御の2DC9メッセージ?紛失、電子ギヤ制御?2
左タンク - 燃料レベルの2DE1値、妥当性
右の燃料レベルの2DE2値、妥当性
2DEB電源管理、車両配線システム制御
2DEC電源管理、バッテリ制御
2DED電力管理、スタンバイ電流制御
2E18点火、シリンダ1
2E19点火、シリンダー2
2E1Aイグニッション、シリンダー3
2E1Bイグニッション、シリンダー4
2E1Cイグニッション、シリンダー5
2E1D点火、シリンダー6
2E30噴射弁シリンダ1、入力信号
2E31噴射弁筒2、入力信号
2E32噴射弁シリンダ3、入力信号
2E33噴射弁筒4、入力信号
2E34噴射弁シリンダ5、入力信号
2E35噴射弁シリンダ6、入力信号
2E68ノックセンサ信号1
2E69ノックセンサ信号2
2E77点火、電圧供給
2E7Cビットシリアルデータインタフェース、信号
2E81偏心冷却ポンプ:速度偏差
2E82エラクティブ冷却ポンプ:スイッチオフ
2E83エラクティブ冷却ポンプ、低出力モード
2E84偏心冷却ポンプ、通信
2E85偏心冷却ポンプ、通信
2E8Bインテリジェントバッテリセンサ、信号
2E8Cインテリジェントバッテリーセンサー、機能
2E8Dインテリジェントバッテリセンサ、信号伝送
2E8Eインテリジェントバッテリーセンサー、通信
2E96ジェネレータ、励起中
2E97発電機
2E98発電機、通信
2E9F油状態センサー
2EA1油状態センサー、通信
2EAE窒素酸化物センサ1のメッセージがありません
窒素酸化物センサ2の2EAFメッセージがありません
2ECC発電機、通信
2ECD発電機、電気
2ECE発電機、可能性:電気
2ECFジェネレータ、過熱
2ED0発電機、妥当性:温度
2ED1発電機、機械
2ED2ジェネレーター、コントローラーが間違っています
2ED3発電機、間違ったモデル
2EE0水温センサー、信号
2EE1クーラント温度センサ、妥当性
2EE2クーラント温度センサ、妥当性、信号コンスタント
2EE3クーラント温度センサー、妥当性、勾配
2EE6冷却流体センサー、測定範囲
2EEA温度センサラジエータ出口、信号
2EEB温度センサーラジエター出口、妥当性、勾配
2EEC温度センサラジエータ出口、妥当性
2EF4地図サーモスタット、メカニックス
2EF5マップサーモスタット、入力信号
2EFE電気ファン、入力信号
2EFF電動ファン、自己診断
2F08吸気温度センサー、信号
2F09吸気温度センサー、妥当性
2F0A吸気温度センサーターボチャージャー、信号
2F0Dラジエターブラインド、入力信号、(GLF)
2F10ラジエーターブラインド、ボトム
2F11ラジエーターブラインド、上部
2F12空調コンプレッサー、入力信号
2F49 EWS操作保護
2F4AインターフェースEWS-DME電子ビークル固定/デジタルモーターエレクトロニクス
2F4B DMEデジタルモーターエレクトロニクス、内部故障:EWS(電子車両固定化)データ
2F4CメッセージEWS-DMEデジタルモーターエレクトロニクス電子自動車の固定化 - デジタルモーターエレクトロニクスの障害
2F4E車速、信号
2F4F車速、妥当性
2F58スタートオートマチック、入力信号
2F63ブレーキライトスイッチ、妥当性
2F64ブレーキライトテストスイッチ、妥当性
2F67クラッチスイッチ、信号
2F6C排気フュームフラップ、入力信号
2F71 Eボックスファン、入力信号
2F76周囲圧力センサー、信号
2F77周囲圧力センサー、妥当性
2F79環境圧力センサー、再稼動
2F7A環境圧力センサー、再稼動
2F7B油圧スイッチ、妥当性
2F80モータ遮断時間、妥当性
2F85 DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障:内部温度センサ、信号
2F8Fアクセルペダルモジュールとブレーキペダル、妥当性
2F94燃料ポンプリレー、入力信号
2F99外部温度センサ、妥当性
2F9A外部温度センサ、通信
2F9Eサーマルオイルレベルセンサー
2FA3コーディングがありません
2FA4の間違ったデータセット
2FAB Activesモータベアリング、電気
2FBC燃料圧力制御弁、信号
2FBD燃料圧力スチアーの換気、妥当性
モーター停止後の2FBE燃料圧力
インジェクションリリース時の2FBF燃料圧力
2FC0燃料圧力、測定範囲
2FC6省エネモードがアクティブ
不規則な走行シリンダ1を介して3070シリンダ同じ調整
不規則な走行シリンダー2を介して3071シリンダー同じ調整
不規則な走行シリンダ3を介して3072シリンダ同じ調整
不規則な走行シリンダ4を介して3073シリンダ同じ調整
不規則な走行シリンダー5を介して3074シリンダー同じ調整
不規則な走行シリンダ6を介して3075シリンダ同じ調整
307Cシリンダー同じ調整ラムダシリンダー1
307Dシリンダー同じ調整ラムダシリンダー2
307Eシリンダーラムダシリンダー3を介して同じ調整
307Fシリンダー同じ調整ラムダシリンダー4
ラムダシリンダ5を介して3080シリンダ同じ調整
ラムダシリンダ6を介して3081シリンダ同じ調整
30A0点火コイルシリンダ1、入力信号
30A1点火コイルシリンダ2、入力信号
30A2点火コイルシリンダ3、入力信号
30A3点火コイルシリンダ4、入力信号
30A4点火コイルシリンダ5、入力信号
30A5点火コイルシリンダ6、入力信号
30AC噴射弁筒1、入力信号
30AD噴射弁筒2、入力信号
30AE噴射弁筒3、入力信号
30AF噴射弁筒4、入力信号
30B0噴射弁シリンダ5、入力信号
30B1噴射弁筒6、入力信号
30BA DMEデジタルモーターエレクトロニクス、内部故障
30BB DMEデジタルモータエレクトロニクス、内部故障
30C0モータ油圧制御、動的
30C1モータ油圧制御、静的
30C2油圧制御バルブ、作動
30C3モータ油圧センサ、信号
30C4モータ油圧制御、機械的
30C5オイルポンプ、機械:油圧
30C6モータ油圧センサ、妥当性
30C7モータ油圧システム
30CFウエストゲート、入力信号
30D0ウエストゲート2、入力信号
30D6酸化窒素センサー、妥当性
30D8 NOXセンサ、センサ破損
30DA NOxセンサ、加熱時間
30DC一酸化窒素センサー、加熱
30DE NOXセンサ - 触媒前ラムダプローブ、相関
30E0 NOXセンサ、オフセット
30E2酸化窒素センサー、推力試験
30E4酸化窒素センサー、老化
30E6酸化窒素センサ、ダイナミクス
30E9酸化窒素触媒コンバータ、エージング
30EDグロー点火:シリンダー1
30EEグロー点火:シリンダー2
30EFグロー・イグニッション:シリンダー3
30F0グロー点火:シリンダー4
30F1グロー点火:シリンダー5
30F2グロー点火:シリンダー6
30FC排気ガスヒーターターボチャージャー、密度
30FE排気ガスヒーターターボチャージャー、高圧側
30FF排気ヒュームターボチャージャー、低圧側
CD8BローカルCAN通信障害
CD94メッセージ(外気温/相対時間、310)
CD95メッセージ(操作クルーズコントロール/ ACCアクティブクルーズコントロール、194)
CD96メッセージ(トルク要求ACCactiveクルーズコントロール、B7)
CD97メッセージ(トルク要求AFSアクティブフロントステアリング、B9)
CD98メッセージ(トルク要求DSC力学的安定性制御、B6)
CD99メッセージ(トルク要求EGS電子制御?、B5)
CD9Aメッセージ(トルク要求SMG、BD)
CD9Bメッセージ(車両モード、315)
CD9Cメッセージ(速度、1A0)
CD9Dメッセージ(歯車データ、BA)
CD9Eメッセージ(ギアボックス日付2、1A2)
CD9Fメッセージ(キロメートル読み取り/カバレッジ、330)
CDA0メッセージ(端末状態、130)
CDA1メッセージ(ハンドル角、C4)
CDA2メッセージ(電源管理バッテリ電圧、3B4)
CDA3メッセージ電力管理負荷電圧、334)
CDA4メッセージ(状態ARSactiveロール安定化モジュール、1AC)加速?
CDA5メッセージ(状態DSCダイナミック安定性制御、19E)
CDA6メッセージ(ステータス電気式燃料ポンプ、335)
CDA7メッセージ(ステータスリバースギア、3B0)
CDA8メッセージ(ステータスKOMBI、1B4)
CDA9メッセージ(熱流/負荷トルク気候、1B5)
CDAAメッセージ(ステータスクラッシュがEKPelectric燃料ポンプを遮断する、135)
CDABメッセージ(ランプ状態、21A)
CDACメッセージ(ステータスウォーターバルブ、3B5)
CDADメッセージ(要求ロードホイールトルク駆動ライン、BF)
CDAEメッセージ(日時、2F8)
CDAFメッセージ(ステータストレーラー、2E4)
CDB0メッセージ(表示ギアデータ)
CDB1メッセージ(ステータスセントラルロック、2FC)
CDB3メッセージ(トルク要求ステアリング、B1h)
CDB4メッセージ(歯車データ、3B1)
CDB5 PT-CAN通信障害
CDB9メッセージ(ステータスEMF、201)
CDBAメッセージ(アクチュエータ要求EMF、1A7)

29CD - 失火、シリンダー1通常、スパークプラグの磨耗、コイルパックの故障、吸気バルブの爆発、またはインジェクターの故障。必要に応じて交換してください。

29CE - シリンダー2のミスファイア一般的に、スパークプラグの磨耗、コイルパックの故障、吸気バルブの爆発、またはインジェクターの故障によるものです。必要に応じて交換してください。

29D0 - 失火、シリンダー4通常、スパークプラグの磨耗、コイルパックの故障、吸気バルブの爆発、またはインジェクターの故障によって引き起こされます。必要に応じて交換してください。

29CF - ミスファイアシリンダ3通常、スパークプラグの磨耗、コイルパックの不良、吸気バルブの詰まり、またはインジェクタの故障により引き起こされます。必要に応じて交換してください。

29D1 - シリンダー5のミスファイア一般的に、スパークプラグの磨耗、コイルパックの故障、吸気バルブの爆発、またはインジェクターの故障によるものです。必要に応じて交換してください。

29D2 - シリンダー6のミスファイア通常、スパークプラグの磨耗、コイルパックの故障、吸気バルブの爆発、またはインジェクターの故障。必要に応じて交換してください。

3100 - リンプモードカーがリンプモードに入り、ブースト制御を無効にしたために発生します。修理の問題とリセットECU。

30FF - プレコントロールブーストコントロール、圧力ラインからのリーク圧力を上げる。ローダー2でのエラー。ウェストゲート、サイフォン、EPDW、制御ラインリークブーストリークによって発生します。潜在的な問題領域は、FMIC配管、チャージパイプ、ダイバータバルブ、またはダイバータバルブソレノイドです。リンプモードを要求する別のプライマリコードで設定できます。

30FE - プレコントロールブーストコントロール、圧力ラインからのリーク圧力を上げる。ローダー2でのエラー。ウェストゲート、サイフォン、EPDW、制御ラインリークブーストリークによって発生します。潜在的な問題領域は、FMIC配管、チャージパイプ、ダイバータバルブ、またはダイバータバルブソレノイドです。リンプモードを要求する別のプライマリコードで設定できます。

2A87 - VANOSの妥当性VANOSソレノイドが汚れているか故障していることが原因です。必要に応じて清掃または交換してください。

2A7C - VANOSの妥当性VANOSソレノイドが汚れているか故障していることが原因です。必要に応じて清掃または交換してください。

2C31 - 触媒コンバータの前にあるラムダプローブ(トリミング制御)通常、間違ったダウンパイプの誤ったO2センサや大きな漏れが原因です。灰色のワイヤー織機は後部パイプに行き、黒いワイヤー織機は前部パイプに行く。

2C32 - 触媒コンバータの前にあるラムダプローブ、トリミング制御通常、間違ったダウンパイプまたは間違った排気リークで間違ったO2センサが原因です。灰色のワイヤー織機は後部パイプに行き、黒いワイヤー織機は前部パイプに行く。

29E1 - 燃料混合物の制御2通常、間違ったダウンパイプの誤ったO2センサーや大きな排気漏れが原因です。灰色のワイヤー織機は後部パイプに行き、黒いワイヤー織機は前部パイプに行く。

29E0 - 燃料混合物の制御1通常、間違ったダウンパイプまたは間違ったO2センサが原因で大量の排気リークが発生します。灰色のワイヤー織機は後部パイプに行き、黒いワイヤー織機は前部パイプに行く。

2AAF - 燃料ポンプ、妥当性通常、燃料ポンプの故障または故障により引き起こされる。必要に応じて修理または交換してください。

29F4 - 触媒コンバータの変換1一般的に、高流量の猫の下降管または無駄な下降管を有し、かつ調整がないことによって引き起こされる。ステージ2のマップを実行します。

29F5 - 触媒コンバータ変換2典型的には、高流量の猫の下降管または無駄な下降管を有し、かつ調整しないことによって生じる。ステージ2のマップを実行します。

2C9F - 触媒コンバータ2の後ろにあるラムダプローブ加熱、入力信号通常、O2センサの故障または故障によって引き起こされます。必要に応じて交換してください。

2EF4:クーラントサーモスタット(温度調節温度以下)このコードは、故障したウォーターポンプを示すものである場合があります。

P2C7E:O2センサポスト触媒コンバータ、トリムコントロール(Bank1)このコードは、センサの故障または排気漏れによって発生することがあります。

定価オープンプライス
購入価格6,500 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




コーティング

関連コンテンツ

類似商品と比較する

ダイソー / 小物入れ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:131件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減マット

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:703件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:895件

CAINZ HOME / スパイラルチューブ

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

FOLIATEC / キャリパーラッカー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:79件

3M / スリーエム ジャパン / Scotch 強力両面テープ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:169件

関連レビューピックアップ

Air Safe TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム AS-CV2

評価: ★★★★★

不明 ハンディークリーナー

評価: ★★★★★

不明 ブロアーノズル

評価: ★★★

不明 ホースローラーガイド

評価: ★★★★

KIOXIA USBフラッシュメモリ 128GB

評価: ★★★★★

Red Bull racing キーホルダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014年6月21日 22:36
5E24がなんか意味不明で面白い。
コメントへの返答
2014年6月22日 8:08
流行のコピペです。
全部読んじゃったのねん!(笑
2014年8月17日 18:33
調べるとは、流石ッすね!
もっと、乗っけて欲しいっす(^^;
他にもコードと内容が解るんですかね?
コメントへの返答
2014年8月17日 20:01
↓のサイトでめっけたの!
リンク辿ってくと他にもあるよ。



http://www.ammirati.org/forum/autoriparatori/errori-dtc-obd/bmw-codici-errore-dtc-proprietari-dei-sistemi-abs-asc-t-dsc-t10396.html
2021年1月23日 10:56
はじめまして、こんにちは。

C110のコードを調べていて見つけました。
記事から6年以上経っていて今更ですが、情報ありがとうございます。コード解析の入口に立った気がします(笑
コメントへの返答
2021年1月23日 21:08
はじめまして
お役に立てて光栄です
なんなりと利用して下さいね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AVCO(LAP SHOT)向島 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:17:37
 
ALEX(十条) 
カテゴリ:車パーツ
2006/06/18 19:11:33
 
studie(横浜) 
カテゴリ:車パーツ
2006/02/15 18:20:08
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ MTです!
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
92年より04年まで12年間暮らした カワイイやつでした(笑) 故障は数知れず・・・・ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
またもや10年オーバー乗りました 前も後も動かなくなるほど乗り潰しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation