今回はエンジン・ミッション搭載です。
交換するエンジン・ミッションマウントです。
エンジンマウントを交換し、エンジン搭載します。
ミッションです。
レリーズベアリング交換しますので、取外し後洗浄します。
取外したレリーズハブからプレスでベアリングを取外します。
分解完了です。
レリーズハブにベアリングを組付けます。
グリースアップを行いながらレリーズハブを組付けます。
ミッションケースの洗浄も完了です。
ミッションマウントを交換しました。
ミッションを車両に搭載します。
続いてはプロペラシャフトのセンターベアリングを交換します。
分解完了です。
センターベアリングです。
ゴム製のブッシュが変形して芯ズレしていました。
組付け完了です。
車両搭載も完了しました。
続いてはラジエターを搭載して冷却水配管を接続します。
先日塗装したラジエターに高耐久スポンジを貼付けます。
冷却水配管をすべて接続し、保圧試験を行います。
保圧OKです!
Posted at 2019/09/22 21:02:35 | |
トラックバック(0) |
レストア007号車_後期3ドアトレノGT-V | 日記