 
今回はトランスミッションのメンテナンスです。
変速の機能は問題なくても、長く使用するとオイル漏れが発生します。
今回はオイルシールとクラッチのON・OFFの時クラッチカバーを押す
レリーズベアリングの交換を行います。
まずケースをブラストで洗浄します。
 
 
レリーズハブを取外します。
 
 
レリーズハブからレリーズベアリングを取外します。
 
フロント側オイルシールが組付けられているフロントオイルシールリテーナも
取外し、レリーズハブと一緒に洗浄します。
 
交換部品です。
フロント & リヤオイルシールとレリーズベアリング、フロントオイルシールリテーナの
ガスケットです。
 
プレスを使い、レリーズハブにベアリングを組付けます。
 
フロントオイルシールリテーナにオイルシールを組付けます。
 
 
フロントオイルシールリテーナを組付けます。
 
レリーズハブとレリーズフォークをグリースアップしながら組付けます。
 
リヤ側オイルシールを交換します。
 
 
ダストデフレクターを組付けて作業完了です!

  Posted at 2019/02/02 01:02:19 |  | 
トラックバック(0) | 
レストア006号車_3ドア後期レビンGT-V | 日記