• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

時期愛車②

時期愛車② 毎日穴開きそうなくらい中古車みてます。

そろそろ液晶に穴開くとおもいます。

探し始めて間もないんですが
見つかりません。ブラキッシュレッドのクラウン3.5アスリートの屋根開き
予算が少ないとかそんな問題もあるけど。

色々検討した結果
①GRS204 クラウン
②CKV36 スカイライン
③AP2 S2000
あたりで決める気がします。

①高い。テールがいつまでたっても気に入らない。
②日産好きじゃない。けど、カッコイイしまぁまぁ安い。
③ライフが手放せない予感。


GSは外しました。
Z33ならS2000のが良いし
ブレビス作りたいけど、希望通りに作ると結構高くつくので・・・

条件
新しい車
それなりにハイパワー
FR
セダンかクーペかオープン
出来ればサンルーフ設定あり
関連情報URL : http://1
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/25 23:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 23:45
この際、国産から離れてみるといいかもね。
コメントへの返答
2010年11月26日 13:29
ベンツなら先代Eクラスがいいです!

けど、維持費が未知数すぎて…

2010年11月25日 23:54
欧州車も良いですよ♪
コメントへの返答
2010年11月26日 13:30
ベンツかbmwか…

まだ国産でいいかなぁ
2010年11月26日 0:05
こんばんは(゚▽゚)
迷ってますね~

ブラキッシュの200系は屋根無くても希少ですよね(^_^;)


①テールがいつまで経っても気に入らない(同じ)

②顔は良いけどやっぱりテールが気に入らない(笑)

③ホンダ車はあまり興味をしめさない?(僕的に)

GSどうなんですかね~
リアは好きですが
マスクがまだ見慣れないんですよね(汗)

Z34よりZ33のほうが見た目好きですが二枚はやはり使い勝手が...
ってなります

ブレビス...大穴ですね
www
コメントへの返答
2010年11月26日 13:56
迷いすぎておかしくなりそうです。

屋根なしなら熊本に1台あるんですが・・・

やっぱりテールは微妙ですよねぇ。

GSのフロントを現行Eクラスにしてもらえれば(笑

2枚ってどうなんでしょうね・・・軽以外で乗ったことないんですが。。

ブレビスは相変わらず気になってはいますよ
2010年11月26日 0:26
私は1J搭載機以外だとエボですかね(笑)
あとはクーパーSなどなど…

IS-Fなどはいかがっすか?
コメントへの返答
2010年11月26日 13:57
エボですか!
1Jとは違う激しいエンジンなんでしょうね。

IS-Fは予算オーバーですので考えれません(笑
2010年11月26日 0:35
自分なら50シーマ中期グランツー買うかな(笑)

赤現行クラウン?(>_<)
コメントへの返答
2010年11月26日 13:58
50シーマで中期だとフーガっぽいテールになる前ですか?

赤黒いクラウンです。夜見ると黒です(笑
2010年11月26日 1:32
格好抜きならクラウンアスリートに一票。
コメントへの返答
2010年11月26日 13:58
やっぱりクラウンいいですよねー
2010年11月26日 6:54
クラウンでしょ(笑)
200目がハート
走りますよ~グッド(上向き矢印)

先日エンジンバルブのリコールでてますので済みか確認ですね黒ハート

実は会社に200クラウンあっ冷や汗 バルドフルエアロにフェタンダーダクトまでいれちゃいました(爆)

ブリッツの電スロコントローラでビンビンです黒ハート

さすがクラウンで19履いてますが室内はめっちゃ静かでするんるん

クラウンに一票うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年11月26日 14:05
こんにちは。

クラウンいいですよね!
ちょっとお高いのが気になるところですが、それ以外はほぼ希望通りで・・・
2GRはリコールかかってましたね。
いきなりブローではたまったもんじゃないですから・・・

200系もお持ちだったんですね!
WALDエアロかっこいいですよねー
社用車もビンビンですね!
2010年11月26日 9:51
程度のいい新しい車、オクにあんまり出てこなくないです?
出てきても高いし、新車の値引きのほうが、案外良かったりもしますよ。
コメントへの返答
2010年11月26日 14:15
白黒シルバーはそこそこ有るみたいですが・・・

新車だと大体550万です(涙
値引きが50万でも厳しいです。
2.5アスリートなら何とかギリギリ・・・
2010年11月26日 12:38
クラウンだなぁ。

高いよなぁ
コメントへの返答
2010年11月26日 14:17
高いんですぅ・・・

中古でも・・・
2010年11月26日 12:46
こんにちはわーい(嬉しい顔)


是非クラウンをわーい(嬉しい顔)exclamation×2
コメントへの返答
2010年11月26日 14:18
こんにちは!

頑張ってみますよ!
2010年11月26日 22:52
3.5アスリートに上司が乗っていますが
高級車らしいいろんな装備がついてて面白いです
エアコンのルーバーも自動で動いたり


スカクーかセダンもいいですよ!
自分も真剣に考えていましたが
いつの間にか結婚費用に変わっていました
コメントへの返答
2010年11月28日 15:18
こんにちは。

その装備も必要なのか?と問われると微妙ですよね。
別にルーバー振らなくても…と思いつつマークⅡは常にフリフリしてました。

スカクーかっこいいですよね!

できればこのお金・・・結婚費用とやらに変えてもいいです!できれば!
2010年11月27日 20:49
サンルーフなんて、
あったらあったでいいけどさ
無きゃ無いで、別に不便ないじゃんw

一時期、ランエボ考えてたけど・・・
内装が安っぽいから無理だったw
コメントへの返答
2010年11月28日 15:20
はい

ふべんは ありません。

しかし チルトアップが かっこいいと おもうのです。


らんえぼも そうですが、
ニッサンしゃの ないそうも やすっぽいと おもいすま。

プロフィール

「@ふぁ~む 萌え萌えキュンってやりました?」
何シテル?   04/24 20:47
愛知県でエコカーライフを送ってます。 ダウンサイジングより減車がエコだと信じて にんきのSUV買いました なにこれ燃費5のばらまきやんけ?? まーかんな と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワンタッチウィンカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 15:35:32
LEXUS Smart link system 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 19:47:37
サブウーファー取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 17:24:10

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
屋根空きセダンで優勝
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
MY17 マカンGTS
トヨタ アクア トヨタ アクア
ヤケを起こしてアクアを買ってみる 2014/1登録 S スマートエントリーパッケージ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
なんで同じ車何回も買うの? ばかなの?しぬの? 買取してみました😃

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation