• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

台所での悲劇??

台所での悲劇?? 似たような容器に「麦茶」と「そばつゆ」を何で入れたの?
昨晩は台所から悲鳴が(>_<)

早速「そばつゆ」の張り紙(-_-;)

寝ぼけてる時は要注意(爆)

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/07/29 10:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 10:19
片一方に 口兄のシール いっちゃおう
コメントへの返答
2007年7月29日 10:48

恐怖!そばつゆの呪い(爆)
(原液のそばつゆは飲み込むな!)

シールというよりお札?









2007年7月29日 11:21
ある意味ヘルシー【爆】
コメントへの返答
2007年7月29日 14:14
命まで減るし~(-_-;)
2007年7月29日 12:49
そばつゆシールを麦茶に張替えにいかねば(笑
コメントへの返答
2007年7月29日 14:16
暑い中ですが、お待ちしております。
その時は冷えた「麦茶」をご用意して待ってます(笑
2007年7月29日 16:34
行き良い良く、飲んだらきつそうですね。

そうめんに麦茶着けて食べるのも、きつそう。
コメントへの返答
2007年7月29日 16:56
>そうめんに麦茶着けて食べるのも、きつそう。

想像しただけで・・・(恐)

ある意味、油断できない季節かも(爆)
2007年7月29日 23:05
あははは(≧▽≦)

これウチでもありました!
コメントへの返答
2007年7月30日 21:52
コーラ、無糖コーヒーがラインアップされないことを祈るばかりです(涙)

プロフィール

RF-3後期型をどノーマル状態でみんカラに居座ってます?車高は高く志は低くクルマいじりをしています。自分の技量と予算との兼ね合い&ポン付けパーツ命!で充実したカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どノーマル状態なRF3ですが、ゆるゆると頑張って?いこうと思ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation