• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月14日

小島たま(RF3)壊れたインプレ(あせ)

小島たま(RF3)壊れたインプレ(あせ) 昨日の怪しいアーシングを終えて今日は「その後」の走りを体感してきました。

エンジン、バックヘッド、ボディ等々アースをしたのでどう変化たのか楽しみ♪

コースは環八から第三京浜に入りそのまま横浜方面へ、帰省渋滞に巻き込まれないように朝少し早めにスタート。

市街地を走ってみての感想は・・・・
う~ん・・・わかんな~い(あせ)

高速道路では・・・・
おっ?加速が力強く感じるゾ(^^)合流が少し楽になった。
・・・・もう書くことが無い・・・・

うっ・・・インプレが成り立たない?
♪でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~♪
何故か写真が重慶飯店の焼き豚だ(あせ)
♪でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~♪
そろそろステップ定期点検だ
♪でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~♪
ちんとんしゃんてんと~ん♪
へい、おっぱぴぃ~♪

・・・・ご観覧の皆さまドン引きさせてすみません(たきあせ)

ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2007/08/14 20:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2007年8月14日 20:20
乙 体験できなかったあ??
コメントへの返答
2007年8月14日 20:47
鈍感にも程がある??
2007年8月14日 22:13
出だしはどですか~?

コメントへの返答
2007年8月14日 22:25
力強くは感じる気がします(あせ)

もう一回チェックしまふ(*_*)
2007年8月14日 23:32
自分も 体感できませんでしたよw
コメントへの返答
2007年8月15日 8:19
なかなか難しいものですね。

調べてみてまた弄ってみます。

プロフィール

RF-3後期型をどノーマル状態でみんカラに居座ってます?車高は高く志は低くクルマいじりをしています。自分の技量と予算との兼ね合い&ポン付けパーツ命!で充実したカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どノーマル状態なRF3ですが、ゆるゆると頑張って?いこうと思ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation