• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

トホホな週末・・・

トホホな週末・・・ 準備万端❗
3連休で京都旅行のはずが、外せない仕事が入ってまさかの3連勤(T-T)

ホテルのキャンセル料が台風のお陰でかからなかったのがせめてもの救いか・・・。

エンジンの相談もあったので、子供以上にパパの方がショックデカいです・・・(*_*)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/17 21:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年9月17日 21:21
一瞬、嵐を嘆いてらっしゃるのかと思いきや急な仕事だったんですね(;^ω^)

今晩は、お疲れ様です

明日は小生も出勤日でして朝、電車が走るのか気になっていたりシマス‥^^;

吾が家の周り、大渋滞の週末とクルマ移動が段々と酷に感じてもいたり…ウウウ
コメントへの返答
2017年9月18日 7:01
おはようございます。
嵐でもなんでも行く予定だったんですが、金曜日に急に外せない仕事が入ってしまいまして、娘には泣かれるはショップに顔出せなくなるはで散々な週末(T-T)です。

今日は良く晴れましたね。暑くなるみたいですから、お互い休日出勤頑張りましょ🎵
2017年9月17日 21:24
お仕事お疲れ様です・・・。

自分は逆にこの天気のせいでどこへも行けなくて3連休引きこもり状態となってます(汗)

車乗れなくて腐ってしまいそうですw
コメントへの返答
2017年9月18日 7:03
おはようございます。
車に乗れないのが嫌で、昨日は雨の中車通勤しちゃいました。

今日は良く晴れましたね🎵
お出掛け日よりですが、山坂道は落石があったりしますからお気を付けて。
2017年9月17日 22:36
それは残念でしたね><
今はちょうどマイカーも預けてたんで車も見ていただけるチャンスだったのにww
また、出直しですね^^
コメントへの返答
2017年9月18日 7:07
イヤ~、残念を通り越して肩から崩れ落ちそうなくらいガックシ○| ̄|_です。

フルコンの載せ換えされているんですよね~。スペシャルマシンを間近に拝見できると楽しみにしていたので、残念感倍増です(T-T)

社長にも「ピストン用意してたのにぃ~。」なんて言われてしまいwww、近々必ずリベンジ予定を立てますwwwwww
2017年9月18日 8:58
それは残念!
でも宿泊先のキャンセル料が掛からなかったのが救いですね〜(てかラッキーでしょう)
いよいよmasa号のバージョンアップですか?
コレで踏ん切り(分切りとも言う)が付きます(笑)
コメントへの返答
2017年9月18日 10:30
宿泊費のキャンセル料"ナシ"はかなりラッキーでしたよ。
下手に出て「振込先送って下さいね~。」が効いたと思いますよ(笑)

エンジンは、10マンキロに達するであろう来年になりそうです。今シーズンは、2L最後のアタックになりそうです。

プロフィール

「ん!? 漏れとるか!?」
何シテル?   12/11 08:23
masa.fd2です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 12:58:01
ホンダ(純正) モ−ルディングASSY.,L.Rフロントドア−.リアドア− 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 08:01:15
TYPE-Rシビックfd2ヘッドライトオートレベライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 11:39:09

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
 富士スピードウェイをホームコースとしてドラテク向上に励んでいます。 サーキットから街乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation