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2016年11月08日 イイね!

セッティング?


車いじりしたいけれど何だかダルい

人生においてそんなことはなかったのですがね。

今一番したいことは

内装のカーペット全部剥いでリアシートも取り外して曲がったロールバーをどうにか再設置する

仮設置してみていけないところは叩くなりして付けます

当て板も作らなきゃならないからさらに面倒くさい感じ。

実行したいけどダルいわ。

先日、里帰りしたJAMコンを取り付けて走っていた数日だったのですが問題になっていたチェックランプはやはり点かない。。

内緒ですけどK1用にセッティングしたROMがどれだかわからなくなってしまって里帰りする前にROM換えしたのは吊しROMだったはず。

なので手持ちのどっちかがK1用…

どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおり方式で取り換えたROM

トルク感が全くない…

しかもたまに失火を始めたプラグのせいでブーストがかかりはじめると吹けなくなる。

だからそのせいでトルク感がないのか失火気味だからかわからないのです。

プラグは注文しました(笑)

ずっと9番でかぶることもあったから8番にしてみました。新しいスカジャン買う資金が…。。


そしてプラグのことはすっかり忘れてしまいfreedomの燃調をいじりました


燃調へのフィードバックをONにしていましたがそろそろ理論空燃比にマップが揃ったかなと思いOFFに。

エンジン回転数3500rpmブースト0からの燃調をどっと増やしてみました

エンジンチェックランプはこの辺りから点きっぱなしでしたので薄いということはないと思いまして。

現在だとブーストは1.0設定なのでブーストの立ち上がりから全開時を増やしてみることでトルク感はアップするのでは…と

走り出し、暖機後全開にすると

失火気味で吹けませんでした(笑)

早くプラグ届かないかな~



苦手だった水温が少し下がった状態での再始動後のアイドリングも水温補正値を少し増やしてみたことで前よりも安定しました、もう少し補正値を上げるといいみたい。

Posted at 2016/11/08 20:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

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「5年ぶりのもちや」
何シテル?   02/28 11:32
車は生き物。 ただの足代わりではなくて、ともに喜び、ともに生きていく伴侶である。…ともに苦しむ事が多いかな(笑) 定峰、美の山、間瀬、日光、筑波サーキットを...
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