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2016年11月20日 イイね!

この一週間


まずは交機に停められました


すれ違ったんですよ、目が合ったから何となくミラーを見て走っているとあっという間に後ろに。信号待ちで隣につかれて

白「良い音してますねぇ、車検対応ですか?」

R 「車検対応ですよ、そんなに良い音してますかぁ?照れちゃいますねぇ」

白 「すみませんが白バイに着いてきてください」

てな具合に横道にご案内。。

R 「53年度排ガス規制車なんで103dbまでいけるはずなんですけど」

白 「車検証お預かりします」

ん、車両没収??

白 「4000rpmぐらいまで回していただけますか?」

R (ぶおーーー)

白 「はい、ありがとうございました、大丈夫そうです。お出かけですか?」

R 「…お仕事にいく途中でございます」

白 「すみませんでした、お気をつけて」

R 「おまわりさんも気をつけて(敬礼)」

無事に釈放。

2代目で同じおまわりさんに停められた後に事故に遭ったからなんか気をつけていないと。。

…というか、マフラーより突っ込み所たくさんあるのですけどね。目をつむってくれているわねきっと。

パソコンの中身を整理していたら初代の数少ない写真が2枚あった




2代目になるまで車の写真を撮るという習慣が全く無かったので貴重な写真。

10年乗っていて撮った枚数はきっとほんの僅かでしょうね
洗車ばかりしていたのでボディは3台の中で一番だったと思います、お金も一番かかっていた。


2代目エンジンはJAMコンK1セッティングとフリーダムでしか走っていないので

はたしてノーマルコンとの違いが気になりだして取り替えてみました。

…ブーストの立ち上がりがハンパなくダルい。フリーダムだと踏めばあっという間に1キロまで立ち上がります。

ノーマルコンだと全開まで踏んでも

あれ?

っていうくらいに立ち上がりません。

ノーマルなのでブーストコンマ8位でエンジンブローしたかのようなカットが入ってしまいますが、それにしてもダルいです。

でもでも、アイドリングの安定感は最高です(笑)

JAMコンはノーマル制御系ですけど暖まりきったあとのアイドリングは少しハンチング気味

フリーダムはセッティングが出てないからしかたないけど暖まりきったあとの再始動後のアイドリングが不安定過ぎてたまに止まります。。それで止まってしまった後、カブリ症状っぽくてなかなかかかりません。

始動後増量補正値を水温90℃で1.000でセッティング

水温70℃でも1.000。

元々0.500位でした、少しずつ増やした結果。

でもそこに吸気温補正値も絡んでくるから難しいなあ。

まだまだ茨の道は歩き始めたばかり。


Posted at 2016/11/20 02:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

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車は生き物。 ただの足代わりではなくて、ともに喜び、ともに生きていく伴侶である。…ともに苦しむ事が多いかな(笑) 定峰、美の山、間瀬、日光、筑波サーキットを...
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