• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

週末の出来事

最近ブログサボりまくりです…。
超がつくほど忙しく、帰ってからもすぐ寝る生活^^;

しかし、休みの日くらいは充実させねば!
と、先週末はお出かけしました。

まず土曜日は、地元のさくら祭です。
ほぼ毎年行ってますね~!
今年は、愛犬ティマ君も連れて行きました。

すれ違う人がほとんど
「ほそっ!」
「ほそっ!」
「ほそっ!」
「ほそっ!」
「ほそっ!」
と言う感じで、ティマ君大人気でしたw
あ、お祭では焼きそばとかシャーピン食べて、満足でした♪

日曜日は、じょおさんプレゼンツ「俺の愛車がナンバーワン!2010 Spring 」のオフ会に顔を出してきました。
第何回目の開催なんでしょう?w
第1回目は、8買った4年前くらい?

このオフの目的は、いろんな車に試乗しちゃおう!
という、なかなか普段他のエイトに乗る機会がないけども、この時は試乗できちゃうステキ企画!
足とか、補強とか、体感できるパーツが試せるので、すっごく魔王に囁かれるオフ会ですw
かなり寒かったですね…。

自分は…ブレーキパッドを変えなくちゃ~と言うのが、改めて実感しましたorz
マジで自分の8はブレーキ効かねぇ…オ㍗ル。
お初に会うことのできた方もいらっしゃいますし、好きなオフ会ですね~。
参加された皆様、お疲れ様でした。
解散後は、そそくさと家路に着き、9時過ぎには寝ました。
月曜日の今日は、朝5時出勤だったので…。
ちなみに、22時半に帰宅しました。
何時間働けばいいんだ~!!!orz

またしばらく、更新滞る予感です…。
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2010/04/05 23:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 0:04
お疲れ様です^ ^

丁度用事があって行けませんでした~

他の方の8ってあまり乗ったことないので、
試乗してみたかったです。
コメントへの返答
2010年4月7日 18:28
お疲れ様です!
残念ですな~^^;

同じクルマだけど、試乗すると相当違いますよ!
ビックリするくらいw
2010年4月6日 0:09
お仕事 お疲れ様です

また 壮大な8の数ですね

日曜はちょっと寒かったですね 夜は雨でしたし

奥多摩は下界とは気温が違うので かなり寒かったのでは??
コメントへの返答
2010年4月7日 18:31
お疲れ様です!
かなりの数が集まりました!
壮観ですよ~(笑)

気温表示は、1度でした…
2010年4月6日 0:10
お疲れ様でした。

走る前にまずはブレーキですよね。止まれないと話しにならないしw
残業代でゲットだぜ!!


コメントへの返答
2010年4月7日 20:09
お疲れ様です!
ブレーキはまずいですよね~、夏のエイトリアンカップまでに、なんとかします!

残業代…実は1円も出ないんですよ…(ノД`)シクシク
2010年4月6日 0:40
昨日はお疲れ様でした
とても楽しい集まりでしたね にしても昨日ロイヤルさんに言われるまで某の件は知りませんでした つまらない人間もいるもんですね
コメントへの返答
2010年4月7日 20:10
お疲れ様でした!
更にすごい風貌になってましたね(笑)
またお会いしましょう!
2010年4月6日 0:45
お疲れ様でした。

試乗させていただいてなんですが、ブレーキパッドは少しドッキリかと思いました。
蹴脚は、とても乗りやすくて乗り心地ももよかったのでコストパフォーマンスは抜群ですね。

次回は、サーキットでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年4月7日 20:12
お疲れ様でした!
はい、体を張ったドッキリ企画でした!
なんちゃってorz
近いうちに、何とかしたいと思います(^-^;
サーキット走れるブレーキにしなくては(笑)
2010年4月6日 2:42
いつも何処かで会うロイヤルさん(w 


良い音をイッパイ聞かせてもらえました。 昼間のオフもめちゃくちゃ楽しかったです^^

今度は同乗させてくださいね。

PS;あの日は何処かのミスで真っ赤チンのタイヤが外れそうだったそうですよ(W
コメントへの返答
2010年4月7日 21:28
あ、どうもはじめましてwww(違
昼間のオフは、走る音を聞けるのが良いですよね!
ぜひ同乗しちゃって下さい!

タイヤ外れそうって(^-^;
下手したら死んじゃう(汗
2010年4月6日 7:31
お疲れ様でした~

ケンスタの音が聞きたかったです(><)

またオフ会いけそうなら参加します(^-^)
コメントへの返答
2010年4月8日 8:44
お疲れ様でした!
音はあんまり、聞いたことありませんでしたっけ?
とっても「じぇんとる」な音ですw

また参加しちゃって下さい♪
2010年4月6日 9:47
日曜日はおつかれさまでした^^

自分のブログにも書いたのですが
蹴脚の良さにはびっくりしました!
サーキットから峠道(おそらく街乗りも)、
場所を選ばないで走れる素晴らしい足だと思いました♪
ビル足が入っていなかったら真っ先に候補になって
魔王降臨するところろでしたw(^^;
雨宮のエアクリボックスの音も最高でしたよ^^


あ、お友達登録もありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月8日 9:01
お疲れ様でした!
蹴脚、値段の割にはかなり走りやすい部類の足だと思います。
サーキットだと、もうちょっと固めにします。

純正ビル足は、ほんと乗り心地がいいです!
最初から着いてたらな~と、思います(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
2010年4月6日 10:52
オ㍗ル は今度使ってみるかな!
コメントへの返答
2010年4月8日 9:03
ツッコミ所はそこっすか!(笑)

ちなみに、ブレーキパッド相談してもいいですか?(^-^;
2010年4月6日 22:46
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

多忙な中、お疲れ様でした( ´▽`)o゚
今回機会に恵まれなかったので、次回は試乗させてください。

> 「ほそっ!」
まぁ、飼い主に似ると言いますから…(;^-^)
コメントへの返答
2010年4月8日 9:05
お疲れ様でした!
そういえば、じょお号にも乗ってなかった~(^-^;
今度は、補強試させて下さい♪

ティマ君は、家にきたときからめちゃ細でしたからね~(笑)
2010年4月6日 23:26
日曜はお疲れ様でした。
帰りは思ったほど渋滞してなくて良かったですね。

ブレーキパッドは自分もそろそろなのですが、色々と候補があって悩みどころです。
コメントへの返答
2010年4月8日 22:24
お疲れ様でした!
意外と早く帰れましたね♪

パッドは…どうしよっかな~。
サーキットも視野にいれないといけませんからね^^;
2010年4月6日 23:56
オフお疲れさまですw 今回は行けなかったので次回は乗せて頂きます( ̄ー☆キラリーン
後 そろって写真をw 
コメントへの返答
2010年4月8日 22:25
お疲れ様です!
今回は残念でした(ノД`)シクシク

写真は、ぜひ並べて撮りたいですねw
2010年4月10日 18:55
遅くなりましたが
お疲れ様でした。

オーデュラーらーとしては気になる蹴脚
乗せていただいてありがとうございました。

とてもコストパフォーマンスに優れた脚ですね
とてもステキでした

またよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ
コメントへの返答
2010年4月10日 20:48
お疲れ様でした~!
オーデュラーらーが浸透してますねw
足としては、値段の面からの不満は全くありません。
夏のイベントで是非w

また、よろしくお願い致します!
2010年4月11日 22:50
先週はお疲れ様でした。(^^)

蹴脚乗りたかったのですが、時間が・・・
次回は例の物を装着ですね!!!
コメントへの返答
2010年4月12日 22:48
先週も今週もお疲れ様でした~!
次回、蹴脚乗っちゃってください♪
例のものは…たぶん逝きますw

プロフィール

「ハンドヘルドPCを買った http://cvw.jp/b/175080/47516223/
何シテル?   02/06 16:12
ケンスタイルフルエアロの白いRX-8に乗っていました。 フルエアロ第一号で、マフラー4本出しはここから好きになりました。 次はCX-5に乗り換えました!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H22.12.18エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/12/26 10:54:47
 
H21.12.23エイトリアンカップ 
カテゴリ:RX-8
2010/06/11 23:26:16
 
KENSTYLE 
カテゴリ:RX-8
2006/06/10 08:48:52
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
4台目のマイカーです。 初のホンダ車です。 初のフルハイブリッドです。 初の3列シートで ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
3台目のマイカーです。 初の軽です。 3台目のマツダ車です。 2台目のターボです。 初 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のマイカーです。 初のSUVです。 2台目のマツダ車です。 初のディーゼルです。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
我が家のエスティマです。 グレードはアエラスS、7人乗り。 3.0Lエンジンの4WDで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation