• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

意外と遠い『関西国際空港』

昨日は嫁がゴルフ旅行から帰国するんで空港までお迎えに・・・
19時ごろ、高速道上で渋滞に嵌ってたら嫁から電話
空港が伊丹から関空に変わった
丁度渋滞の中だったので三田で高速を降りました
で、関空までナビをセット
90km!!
40漢0km程度かなぁ・・と思ってたんですが遠い!遠い!(汗)
念のためにガソリンも満タンにしてと・・・
嫁が関空に到着するのは22:20分頃
一般道で行ってみるか・・・でR175,R43<r26をヒタ走りました
関空到着は22:00丁度ぐらいでした・・・・結構遠いですね
帰りは時間も時間ですから湾岸線使って帰宅しました
嫁のお友達も乗せて家にはその日中にはなんとか帰れました
ガソリン給油後から自宅までの走行距離
198km
関西国際空港は遠かった!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/11/01 08:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

BODY tuning
hirom1980さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 10:09
確かに関西空港は遠すぎますね・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 10:11
自分が関空使うときは神戸空港に車置いて船で行くので実感が無かったんですが、自走で行くとかなり遠いですね
しかも橋の料金も高いしぃ!(怒)
絶対に通る道なのに金取るとはボッタクリです
2010年11月1日 10:23
電車で行っても高いですよ
神戸から船が一番早くて安いですよね

コメントへの返答
2010年11月1日 10:31
電車は乗換が多くて面倒なんで却下!
バスは渋滞&事故で時間が読めないので却下!
船が意外と安定してるので便利ですね
問題は空港島でまた移動にバスに乗らないと駄目な点ですね(笑)
伊丹が国際空港だった頃が懐かしいです(笑)
2010年11月1日 10:45
阪和道どこまでぇ~くらい、遠いですね。
第二京阪開通で、若干マシにはなりましたが。。。
コメントへの返答
2010年11月1日 10:58
帰りは湾岸線→神戸線→山手線
阪神高速を雨の中走り続けました

プロフィール

「アラアラどうしたんですか?(笑)@チェロ. 」
何シテル?   11/10 10:01
何かしたいけど出来ない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mパフォーマンス ステンレスペダルセット+AT用ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 11:40:52

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
単なる足
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お買い物
ホンダ S660 ホンダ S660
ワイ専用
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ノーマルで楽しむ!予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation