• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月29日

★★★漢のミニカー★★★

こんばんわ。
覚えていますか寒い夜 赤ちょうちんに誘われて 黒い六連星です


間違えました。
缶のミニカーです。
僕のコレクションのご紹介です。


ボス・スポーツカースリーズ

ちょっと前に出ていたもので、ラインナップは平凡ですが、B4がいるのがイイ。たぶんフルコンプしてると思う。

MR-2、レガシィB4、NAロードスター


アコードユーロR、MR-S、NSX(後期)、


インテタイプR、RX-8、RX-7、セリカ


ボス・ジオラマカーシリーズ

こんな感じで土台(?)とセットになってます。故に肝心のクルマの造詣そのものはしょぼいのですが、ラインナップはちょっと渋いです。これは全部集めました。
ケースを開いて、中に入っているミニカー10台は以下の通りです。


初代セリカ、コスモスポーツ、ソアラ、スープラ


32GT-R、フェアレディZロードスター、フェアレディZ240ZG


NSX(前期)、NBロードスター、トヨタ1600GT


フェラーリF1シリーズ

2缶買って1つもらえるタイプで他のシリーズに比べて圧倒的に作りがよい。

気づいた時には、すでにほとんど店頭から姿を消していました。よって2台しか入手してません。細かいパーツが曲がっちゃってるし・・・。


フェラーリシリーズ
以前ブログに書いたものでコンプしてます。最近、最新ランナップ出てます。




ランボルギーニシリーズ
ご覧の通り大人買いしてそろえました。





はい、
こんな内容のブログをここまで読んでくださったあなたはきっとものすごいいい人でしょう。
もしくはすっごいミニカー好きでしょう。

そんなあなたにプレゼントします。

うん、近々引越しなので。

1・スポーツカーシリーズ 
 今回紹介したものからB4を除いた9台。ブックレットなど付属品一切なし

2・ジオラマカーシリーズ
 全10台。土台、ブックレット完備。ただし撮影のため開封済み

3・フェラーリ F1シリーズ
 2台しかないし、何かパーツ歪んでますがそれでもよかったら。
 これも付属品一切なし

4・ランボルギーニシリーズ
 画像に映っている缶コーヒー、土台はありません。 全10台。5種類×2色。
 詳しくはリンクの過去ページ見てください。


すまんが、フェラーリシリーズとB4はあげられません。

ルール
・希望者はみんカラメールにてお知らせください。
・その際、どのシリーズが欲しいのか、どうして欲しいのか、コメントください。
・送料のみご負担ください。宅急便、定形外どちらでもOK。(手渡し多分不可)
・基本的にシリーズ全部もらってください。マツダだけ欲しい、とかはダメ)
・一人で複数シリーズの応募もOK。
・応募者が多数の場合は僕なりの基準で抽選します。
 例えば、実際にその車種に乗ってる人が優先とか、応募メールのコメントが熱い、とか・・・・
・僕とお友達登録していない人でも、今日始めてこのページに来たって言う人でも
  みんカラユーザーならだれでもOK。
・ただし、気長に待てる方(12月9日引越し予定のため)
・応募締め切りは12月5日の正午12時にします。


それではご応募、お待ちしてます。



→すばらしき車たち++++世界の名車 フォトギャラリー(現在716台)
→愛車のお手入れ++++洗車のコツと知識ブログ(連載18回)
→カーサウンドUP++++初心者のための音質向上ブログ(連載17回)







ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2006/11/29 01:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

車検⑨。
.ξさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「・・・・ということです。」
何シテル?   09/21 18:41
メインはツイッターにしてます。 連絡取りたい方はダイレクトメッセージください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

黒連星さんのハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード 
カテゴリ:おすすめサイト
2011/12/18 06:40:46
キックアス 
カテゴリ:ブログ関連
2011/07/29 22:40:53
RG RX78-2 ガンダム 
カテゴリ:ブログ関連
2011/07/29 22:36:33

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
とにかくシートが悪い。 表面だけ、薄いスポンジがはってあり、土台は畳のような落ち着きのな ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
世界戦略車なのに、日本国内ではさっぱり売れてません。 みんカラ上でも注目をあびない車種な ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード ハーレーダビッドソン ソフテイル スタンダード
ハーレー100周年と僕の生誕25周年が同じ年(2003年)だったので、思い切って新車で購 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おそらくグレードはGT・Bスペックでした。 後期の黒がほしかったんですけど、値段が倍以上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation