• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ヤマハ
ダイハツ

アヴェちゃん (スズキ アヴェニス125)  

イイね!
スズキ アヴェニス125
車両本体価格10万ジャストの走行13000kmのモノを隣県でドライブ中に偶然見かけて購入!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月04日

通勤メインやけどたまにはドライブ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
約4年間主に毎日通勤往復80キロとドライブに活躍してくれた当時7万キロ55万したライフダンク(最終総走行距離167000キロ)が車検が切れそう&エアコン故障したため新車に乗り換えました。 3ATターボのダンクからCVT-NAエンジンのムブカスに乗り換えて燃費はざっくり10キロほどよくなりました。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月11日

MAXファミリー顔な感じ号 (ヤマハ ソウルジーティー125)  

イイね!
ヤマハ ソウルジーティー125
なかなか乗る機会がないが、近場ユルユルツーリングをたまにやりたいため購入。 ただ本命はN-MAXだったが待ちきれずヘンなコイツをチョイス!(笑) 軽量125ccならではのパワフルな発進加速が良いです。 BLUE COREエンジンのロゴがさり気なくカッコいいです(爆) N-MAX125は水冷らし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月15日

クルマレビュー一覧

ヤマハ ソウルジーティー125

レビュー
20万という価格を考慮すれば10年前のV125より安価なのにもかかわらず質感が高く軽快な加速と共に好感が持てる。 加速は申し分ないがもっとフレーム剛性や乗り心地が欲しい場合は仕方がないが30万クラスの原二を買おう。 ヤマハ様に言いたいのは打倒PCXにしたであろう?N-MAX125を早く出して ...
2015年11月04日

ヤマハ mio125iMX

レビュー
マイナー車種なため一応正式名称は「インドネシアヤマハ社製MIO125M32015年式モデル」です 新開発ブルーコアエンジン・エッジの効いたデザイン・パワフル加速・低価格など結構いいのに街で見かけない・・・ 17万なら高い中古のKSR110買うんじゃなかったと後悔してます。 あまりにも情報が無い ...
2015年08月31日

ヤマハ マジェスティS

レビュー
V125から乗り換えを検討中のため(とは言っても懐が寂しいのだが・・・)レンタルで6時間くらい借りてみました。色は黒でした。 予想は30ccしか変わらない150ccだからそんなに加速は期待していなかったが・・・ 一言でいうと欲しくなりました(笑) 以前3年ほどマジェスティーCに乗っていたので ...
2014年10月19日

プロフィール

「人気薄?な「名車スクーター」アヴェニス125購入 http://cvw.jp/b/1756703/43118388/
何シテル?   08/04 13:40
プロフィール 本名/ゴメンチャイーネ・クライネ・ナハトムジーク 身長/170ps 体重/68kw 好きな食べ物/たくあん,ビーフストロガノフ,その他の食...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひーもでるさんのスズキ アヴェニス125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 07:34:16

愛車一覧

スズキ アヴェニス125 アヴェちゃん (スズキ アヴェニス125)
車両本体価格10万ジャストの走行13000kmのモノを隣県でドライブ中に偶然見かけて購入 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤メインやけどたまにはドライブ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
約4年間主に毎日通勤往復80キロとドライブに活躍してくれた当時7万キロ55万したライフダ ...
ヤマハ ソウルジーティー125 MAXファミリー顔な感じ号 (ヤマハ ソウルジーティー125)
なかなか乗る機会がないが、近場ユルユルツーリングをたまにやりたいため購入。 ただ本命は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.