• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

S2000 軽井沢オフ

S2000 軽井沢オフ ちょっと遅めのブログ…。

・・・1番さん主催のオフ会参加は実は初めてではなく、これで2回目。
初参加は3年の榛名オフでした。懐かしいです…。
そんな事を考えていたら、前日は楽しみすぎて全然寝れませんでした!
行きは、ちがやさん、旧爆音初心者君と合流して3台で出発╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 既に楽しい…
集合場所には少々遅刻してしまいました。
皆様申し訳ありませんでした。
寝坊ではなく、合流した際に駄弁り過ぎたのが原因。

そしてツーリング。



お昼の駐車場。



画像に収まりきれない程の台数…(゚Д゚≡゚д゚)



じゃんけん大会では、バックヤードスペシャルのエアーインテークパネルをゲット!!
提供して頂いた方(すみません。どなたか分かりません…。)
ありがとうございます。
大事に使用します\( ˆoˆ )/今磨いてお部屋にいらっしゃいますが次の休みに装着予定!



ぐっちょさんのライムグリーン見れました!!
あれからこの色出て来ないんですよね(´;ω;`)
ネットでS2000の中古車チェックは高校の頃から日課と化しているのですが、自分が高校生の頃はちょくちょく出てたのですが…。
次出たら買っちゃいたいぐらい(笑)



マイックマさん!
こういう仕様は1台だけで目立ってました!個人的に٩( 'ω' )و



ワンオフのオーディオ周り。綺麗です(⊙ω⊙)
画像はありませんが、エアクリの取り回しがスゴイことになってました( ºωº )

そして、志賀高原,白根草津山を通って帰ります。





絶景絶景♪雲の上!!!

参加台数67台。
ヨダレ垂れちゃうレベル( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)
主催者の方々お疲れ様でした!(脱帽)

納車後初のオフでした。
今後は積極的に参加したいとおもいますので、よろしくお願いします。
今回お声掛けして頂いた方々ありがとうございました。
気付いたら全然写真撮ってなくて、画像はチャンス到来さんにお願いして、お借りしました。ありがとうございました。












































































ちゃっかり(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 00:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年10月5日 0:27
行きたかったです!!
出来ればノーマルに戻す前に( ´•౪•`)
でも自分みたいなペンペンのガルS2が行ったら場違いだったかな(*´罒`*)
コメントへの返答
2014年10月5日 13:17
大阪から来ていらっしゃる方もいました\( ˆoˆ )/
確か、ガル化しているS2いました!!!
ゆうき。さんのS2000は皆さんに刺激を与えるかと思いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
2014年10月5日 5:02
先日はオツカレした!!


前来たのってもう三年も前だったのかー………。でも復活出来て良かったね(^o^)v


次回はウチの地元なので、今度会うのはまた来年かな??


今度はしっかり話をしましょ(^^)
コメントへの返答
2014年10月5日 13:19
次回オフも行く気満々でしたが、土日休み過ぎて怒られちゃいましたので欠席です( ノД`)
今度よろしくお願いします|ω・)
2014年10月5日 7:46
オフ会お疲れ様でした

じゃんけん大会ではおめでとうございます!

いやー、やっとお会い出来てよかったです♪

緑はあれから出てきませんねぇ(^^;

オールペンしちゃいます?(笑






コメントへの返答
2014年10月5日 13:21
ありがとうございました!!
やはり、イイ色ですね…☆
オールペンする時はエンジンルームも塗りたいので、エンジンO/Hと同時作業!!
と、夢見てます(笑)
またよろしくお願いします!
2014年10月5日 8:23
お疲れ様でした^^

楽しめた様で良かったです♪

今回は話できませんでしたが、次回はガッツリ車談義に花咲かせましょう^^;;

また宜しくお願いします^0^
コメントへの返答
2014年10月5日 13:25
恥ずかしがりなもので(゚Д゚≡゚д゚)
車談義…楽しみです!!
今度は、早めに行って時間に余裕をもたせます( ºωº )
ありがとうございました!!
2014年10月5日 12:45
あっ!!やっと見つけた。
後で付け方説明しようと思ってたのにトランクインするから見失ったんだもん。
付け方は同じ位置のネジと六角ボルトを外して付けるだけですが、
カーボンの厚みと歪みで六角ボルトはネジ部が長いので締められますが、プラスネジは締められません。そこでプラスネジに付いてるゴムワッシャーを外し、パネル自体をフレームに押し付けながらプラスネジを締めて下さい。私が手に入れた時は説明書がありませんでしたが現在は説明書がある様です。基本ボルトオンですが、本格的にやるには以下のを参照下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/611808/car/1232388/2556521/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/611808/car/1232388/2556543/note.aspx
では御武運を・・・。
コメントへの返答
2014年10月5日 15:16
大事大事でしたので片付けました…。すみません(´・_・`)
わざわざありがとうございます!
効果もあるようなので楽しみです╭(°ㅂ°`)╮

プロフィール

「エンジョイホンダ行ってきました!」
何シテル?   07/04 14:21
2016.06.13より札幌市民 屋根が開く車が好物。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUZUKI SPORTS(スズキスポーツ) 8段ショックアブソーバー(白)【フロント・リア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 20:41:23
フロントドア内張りの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 03:07:28
いち仔さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 16:45:10

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費重視。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ノーマル
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2台目のS2000
ホンダ S2000 えすにゃん (ホンダ S2000)
1台目のS2000 純正ナビ、純正BBS、モデューロリップスポイラー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation