• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

ブリからカンパチ そして・・・・

ブリからカンパチ そして・・・・ 昨日嫁から 唐戸市場は無し 行橋の鮮ど市場に変更と

おまけに買うときにブリから カンパチにこれ又変更

何時もならブリ2匹買うのですが カンパチ1匹に

正月足りるかな そんなこと思いつつ 直方の肉のビックリ市に

そこで又掘り出し物発見 エボルタ電池と充電器 千円

電池2個5百円 後の電池 アルカリ単三 単四サービスで

頂きました そして帰りの途中電話があり (社長より

4キロのブリがお歳暮で届いたので取りに来いと(喜び

家に帰ると義兄が昨日の釣果と関アジが届いていました

正月は魚三昧です。 いよいよ明日は大晦日 車とバイク

洗って後は ゆっくり過ごします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/30 19:50:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 21:09
こんばんは

いいお買い物でしたね
奥様は予知ができるのでは?

車・・・洗えそうにないです(泣
コメントへの返答
2009年12月31日 9:02
お疲れさまです

予知能力ですか 確かに

市場で何時ものように買ってたら

大晦日から魚食べても食べきれなかった鴨

こちらも 車洗えそうにないです 外は真っ白
2009年12月30日 21:32
こんばんは。

年末に良いこと尽くしでづくしですね~。
この調子で宝くじもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


それにしてもカンパチ、関アジ、ブリに百年の孤独、何とも贅沢な正月ですね(^^♪
コメントへの返答
2009年12月31日 9:07
今年の締めくくりに贅沢品

あ~宝くじ買えばよかった

初売りでPCの格安品無いかな(汗
2009年12月30日 22:21
スゴイな〜!
超大漁ですね!うらやまし〜!
サイコ〜の正月を過ごしてくださ〜い!
コメントへの返答
2009年12月31日 10:00
何だか魚三昧 食べきれるかな(汗

今年の締めくくりには 良い物頂きました

後は洗車だけなのですが この天候では
2009年12月30日 22:23
ボクはカンパチなら食べられますよ~

直送待ってます(・∀・)♪

社長も太っ腹ですねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
コメントへの返答
2009年12月31日 10:03
魚貝類駄目な 課長が・・・・・・

食欲あると言うことは 大夫良くなられたみた

いで

社長は自分が食べるだけで良いので後は

全部持って帰れと毎年だと魚代浮くのですが

(爆
2009年12月30日 22:43
こんばんは。

我が家も明日スーパーでオードブルついでに刺身買おうかな?(笑)

カンパチ・ぶり・ヒラメも良さそうだなぁ!
コメントへの返答
2009年12月31日 10:05
何時もブリでしたが

今年はカンパチ美味しそうです

おまけに 関アジに 寒ブリ頂き

魚三昧 食べきれない分はしゃぶしゃぶで

頂こうかと
2009年12月30日 23:57
うちも朝から嫁に付き合わされて直方のジャスコやいろいろ連れ回されてました(笑

ホント正月は魚三昧ですね^^  

明日は車洗えるかなぁ~ 天気がぁ~!
コメントへの返答
2009年12月31日 10:08
お疲れです

年末の買い物家も色々と 走り回されました

車の中は買い物の商品だらけ(爆

これだけ吹雪いてると洗車する気力無くなり

ますね。
2009年12月31日 1:33
電池はこの前も買われてたような

鮮ど市場これからも
宜しくお願いします(謎
コメントへの返答
2009年12月31日 10:10
この前は普通にニッケルの充電池

今回はエボルタ充電池未だに高い

ココはやっぱり穴場 掘り出し物が

他にも 嫁も喜んで色々買ってましたよ。

え  奥様か親戚の方が勤めてるのですか?
2009年12月31日 5:37
おはよぅございますクローバー

魚三昧の酒三昧になりそうですねウッシッシ

隊長来年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月31日 10:12
こちらこそ宜しくお願いしますね

正月は魚三昧の前に・・・・・・・・・

2日の夜にはありつけるかな

その前にこの雪で移動とか出来るのか心配

良いお年を。  ステップ乗車許可解禁なりま

したか。
2009年12月31日 5:55
新鮮な魚とお酒で、いい正月になりそうですね。

本日の福岡市は暴風雨です・・・_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2009年12月31日 10:14
なんだかいつもより豪勢な正月料理が(爆

こちらは吹雪いています 車洗うどころでは

なさそう  水掛けたトタン凍るかも
2009年12月31日 9:02
うちはモールに行きました。

ブリは実家にいけばきっとあると踏んで自宅で食べるサーモン買って帰りました~!

ちなみに今日現在洗車不能ですorz
コメントへの返答
2009年12月31日 10:20
北九州一回しして帰りました

昼飯にどうしても若松の太陽軒の味噌ラーメ

ン食べたくなり(爆

今年はカンパチだけだと思ってましたが

関アジ 寒ブリの頂き物あるとは 正月は

豪勢な魚三昧です(笑

プロフィール

「GWまだか~」
何シテル?   02/27 12:16
四国 鳥取 岡山 島根 広島 兵庫 名古屋 岐阜 滋賀 大阪 遠征完了 追加 静岡 山梨 長野 京都 次は何処行こうかな  とりあえず 見直し旅九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

活動休止から一年経過しましたが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 02:54:27
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:26:34
キッドさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:28:57

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ディズ息子の通学用にしたので 通勤用に買っちゃいました ほどほどの弄りで楽しみたいと思い ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生最後のバイクになるかな
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
納車まで10ヶ月かかりました コロナの影響
日産 デイズ 特に考えていない (日産 デイズ)
いや~ノリで買ったはいいけど 馬力ね~ 走らね~  でも 気に入っています あまりお ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation