• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

洗車諦めました

洗車諦めました おはようございます

本日外に出ると スクラム君は

雪化粧 今も吹雪いてます これじゃ洗車

できね~ 諦めました 

本日は大晦日明日からは2010年 早い物ですね

今年も色々とありがとうございました

来年も宜しくお願いします

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/31 10:47:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 10:49
ワンコメゲットわーい(嬉しい顔)

来年も宜しくお願い致しますクローバー

コメントへの返答
2009年12月31日 22:17
おめ~ワンコメゲット

商品ありませんが(爆

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2009年12月31日 10:55
2米GET

吹雪いてますかぁ・・・それじゃ洗車むりですね

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年12月31日 22:19
洗車は夕方まで考え

断念 来年早々ですかね(笑

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2009年12月31日 11:04
Kさま

来年もヨロピコ

良い年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:21
Pさま こちらこそ来年も宜しくです

フロントマップランプ出来ましたら

連絡入れますね

良いお年を
2009年12月31日 11:15
少し晴れ間が見えてきました
今がチャンスです!w

来年も宜しくお願いします!
良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:22
その少しの晴れ間を見逃しました(汗

来年こそはガッツリと絡みましょう

宜しくお願いしますね

良いお年を
2009年12月31日 12:17
大晦日まで仕事です(^-^;
ここ数年、年末に洗車したことないです

今年はやっとお会いできて嬉しかったワ黒ハートキスマーク黒ハート

よいお年をうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月31日 22:23
こちらこそありがとうございました

来年は一緒にかぶり物かぶりましょうね

良いお年を
2009年12月31日 12:34
こんにちは。

雪化粧ですか?

こちらは陽が射し込みポカポカ陽気と言いたいところですが、風が強くて寒いですので洗車は諦めました(失笑)。

今年はイロイロとお世話になりましてありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:25
こちらこそ ありがとうございました

来年も宜しくお願いしますね

ご家族皆さんに良い年がきますように

2009年12月31日 12:58
こんにちは

こっちも雪ちらついている中洗車してました(笑

来年も宜しくお願いします。

よい年を迎えてね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:27
雪のちらつく中の洗車お疲れです

私は弱虫なので断念(爆

来年も帰省しますのでその時は

宜しくお願いしますね

では 良いお年を
2009年12月31日 13:08
積もってるんですか!?

福岡市は全然です・・・(汗)
それにこの寒さじゃ洗車キツイですもんね(^-^;

来年も宜しくお願いします☆(また一蘭行きましょう!)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:29
ちょっと門司方面出ましたが

向こうは全然でした

やっぱり小倉南は田舎ですね(笑

こちらそこ来年も宜しくおねがいしますね

良いお年を
2009年12月31日 13:11
こんにちは

今朝方は鹿児島でも雪まじりの雨でした

また来年もよろしくお願いします

よいお年を♪<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月31日 22:30
お疲れさまです

まだ仕事中では

こちらこそ来年も宜しくお願いします

課長共々南九州盛り上げてください

では 良いお年を
2009年12月31日 13:32
九州でもかなり降ったんですね(>_<)

来年もよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:32
振りましたね・・・・・・・・・・・・かなり

明日の移動出来るかな

久しぶりの家族旅行(汗

こちらこそ宜しくお願いしますね

良いお年を
2009年12月31日 13:34
こんにちは。

積もってますね~。こちらも薄っすらですが積もっています(・∀・)


来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:34
この寒さに負けて洗車断念

明日は・・・・移動なのですが 積雪大丈夫か

な   

こちらこそ 来年も宜しくお願いします。
2009年12月31日 13:37
アレッ(;゚Д゚;)

そんなに積もったですか??

うちは積もって無いですけどo(;・。・;)o
コメントへの返答
2009年12月31日 22:35
幹線沿いと 田舎はかなり違いますから(笑

来年も宜しくお願いしますね。
2009年12月31日 13:57
コチラは全然雪降らないです(爆)

しかし明日は積雪に期待(笑)

来年もオフ会でよろしくお願いします…(`▽´)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:52
明日積雪になると 困るのですが(爆

来年も宜しくお願いしますね・・・・・・・・


来年こそお会いしましょうね

良いお年を
2009年12月31日 14:22
今朝の雪…福岡もですか…
私も今年は洗車をあきらめました…
(^_^;)

よいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:37
この吹雪に完全  洗車断念 弱虫なので

こちらこそ来年も宜しくお願いします

是非 お会いしましょう。
2009年12月31日 14:54
今日の天気は最悪ですね!

私は先程買い物へ行ってもうすでにのんだくれてます(爆

今年もお世話になりました。。。

よいお年をお迎えください♪

コメントへの返答
2009年12月31日 22:41
昼間から呑めるとは

羨ましい 本日の最後の仕事・・・・・・・・・

私は既に呑みましたが(爆

嫁が娘のカウントダウンの迎えにリバーまで

付き添いしないといけないかな(爆

こちらこそお世話になり枚sた

来年も宜しくお願いします。
2009年12月31日 15:56
今日は 気温なかなか 上がらず(汗

寒いですね

来年もヨロピク

良いお年をお迎えください(ハート

コメントへの返答
2009年12月31日 22:42
今年一年ありがとうございました

洗車は結局断念(汗

来年も宜しくお願いします

良いお年を
2009年12月31日 18:01
こんばんわ
うちは今年最後のオフをして来ました
外なんで寒かった
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
いつかは笑顔なキッドさんに会いたいですわ~~
その時まで生きててくださいね(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:45
行くんですね のんぱぱさんの所に

変な病気に感染されませんように(笑

みゅうさんに会うまでは笑顔大臣止められま

せんから

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね

皆さんにとって良い年でありますように
2009年12月31日 20:00
ボクも洗車諦めました(笑)

来年も宜しくおねがいしまするんるん
コメントへの返答
2009年12月31日 22:47
この寒さの中の洗車 命掛けですよね(笑

こちらこそ宜しくお願いしますね

みどりさん

良いお年を
2009年12月31日 20:18
流石に今日は洗車無理でしたふらふら

又遊んで下さいね~猫2

来年も宜しくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:48
こちらこそ宜しくお願いします

良いお年を
2009年12月31日 20:30
今日の洗車は自爆行為です!
私もあきらめました!
それよりも、今年はまだ知り合って
間が無かったですが、いろいろと
楽しいお話を有り難うございました!
また、来年RG九州を盛り上げていきましょう!
良いお年を〜〜!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:49
来年もRGネット楽しんでください

又 競技場でお会いしましょう

良いお年を
2009年12月31日 20:35
今年もお世話になりました。
それにしても大荒れの大晦日ですね。
戦車納め叶わなかったので、次は洗車始めの儀ですね。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:51
こちらこそありがとうございました

今年は何故か大荒れの大晦日

来年も宜しくお願いします

ご家族皆さんにとっていい年でありますように
2009年12月31日 22:51
これじゃ
洗車する気にもなりませんね
こっちはもう少しすくなかったかな

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年12月31日 22:54
洗車する勇気ありませんでした(笑

こちらこそ 来年も宜しくお願いします

良いお年を
2009年12月31日 23:17
ボクは雪の舞う中洗車しました^^;
これだけ積もってれば速攻諦めもつくんですが・・・

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:52
こちらこそありがとうございました

来年も宜しくお願いします

良いお年を
2010年1月1日 1:45
あけまして、おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

娘さんのお迎え、おつです(笑

私もリバーウォークに行ってましたよ!
コメントへの返答
2010年1月1日 8:02
明けてしまいましたので

おめでとうございます(爆

え~リバーにいらっしゃったんですね

でもあの混雑嫌ですね

ことしもよろしくおねがいします。

プロフィール

「GWまだか~」
何シテル?   02/27 12:16
四国 鳥取 岡山 島根 広島 兵庫 名古屋 岐阜 滋賀 大阪 遠征完了 追加 静岡 山梨 長野 京都 次は何処行こうかな  とりあえず 見直し旅九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

活動休止から一年経過しましたが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 02:54:27
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:26:34
キッドさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:28:57

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ディズ息子の通学用にしたので 通勤用に買っちゃいました ほどほどの弄りで楽しみたいと思い ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生最後のバイクになるかな
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
納車まで10ヶ月かかりました コロナの影響
日産 デイズ 特に考えていない (日産 デイズ)
いや~ノリで買ったはいいけど 馬力ね~ 走らね~  でも 気に入っています あまりお ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation