スズキ カプチーノ(EA11R)にてドリフト&街乗りしています!みんなで広げようカプドリの輪!
ドリ専でPS13シルビアもスタンバッてます☆
主に日光サーキットで走ってます。皆様どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
MYカプチーノの仕様、ドリフトセッティング内容
~2016年6月付け~
<b>エンジン周り</b>
エンジン:ノーマル
ラジエーター:ノーマル
ヘッドガスケット:ノーマル
エアコン取り外し
エキマニ:純正改(上向き加工)
タービン:HT07-4A
エアクリ:BLITZ SusPower 50パイサクション
調整式カムプーリー(高回転重視)
インジェクター:スズスポ(295㏄)
CPU:純正書き換え(C.L.R)
燃料ポンプ:K6A純正
コレクタータンク用燃ポン:サンバー純正
レギュレータ:K6A純正
触媒:ストレート
インタークーラー:50パイ不明品 上置き加工
オイルクーラー:汎用品13段
マフラー:色々加工品50Ф
ブースト:1.2キロ
110PS~120PSの間くらいかな?
<b>足回り&駆動系</b>
LSD:CUSCO RS 2way
クラッチ:EXEDY ウルトラファイバー(アルトワークス用)
フライホイール:スズスポ軽量
ミッション:ノーマル
車高調:ケッヘル16段調整式
バネ : F ケッヘル純正6キロ R CRAFTZ 3キロ
アッパーアーム10mm短縮加工
ロアアーム削り
CozyLights製切れ角アップタイロッド
リアトレーディングアーム延長加工(1cm)
フロント
キャンバー:4.0度
トー:アウト約2mm
リア
キャンバー:2.5度
トー:アウト 1mm
ブレーキパッド
F::プロミュー Coμ SPORTS
R:D-SPEED G1改
<b>タイヤ</b>
F:ナンカンNS-2 155/55R14 空気圧2.5キロ~3キロ
R:ATR ATR-K ヨコハマECOS 155/55R14 or 165/55R14 空気圧3~4キロ
<b>ホイール</b>
F:ハヤシレーシング 14×7.0J offset -6
R:ハヤシレーシング 14×6.5J offset +13
ハンドル:momo Drifting 33パイ(35パイはやめましょう!!)
サイトウロールゲージ6点式
などなど