• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月05日

筑波のみ無事終了♪

筑波のみ無事終了♪ お疲れ様でした~
楽しかった~
ブログ一覧 | 奮闘記 | 日記
Posted at 2007/03/05 08:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

金曜日の核酸
u-pomさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年3月5日 8:53
春の宴、セッティング、進行お疲れ様でした!
楽しかった!!また来年も宜しくです!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:29
お疲れさんです!
僕も幹事のくせに、めちゃんこ楽しんじゃいました。
共感しあえる仲間がいるから心から楽しめちゃいます。
来年も強制参加で♪
2007年3月5日 10:06
お疲れ様でした
早々撤収してすみません
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年3月5日 23:30
いや~最後まであっという間ですよ。
車ネタ、ねーちゃんネタ。
そして、絵心いまさんの激動のドラマネタ。。
あのあと、もしかしてもしかして、メイクドラマ?!
2007年3月5日 12:06
お疲れ様でしたm(__)m汚れさんは名幹事ですね!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:33
お疲れ様でーす
いや~、まじんさんから
「あの時の汚れさんは明らかに遅い」発言を、
また聞いてしまってメラメラしています。また頑張るぞ!と思いました♪
2007年3月5日 14:23
お疲れ様でした!!
特に、幹事の汚れさんお疲れ様でした。
昨日はとても楽しめました!今シーズン走ってないですが、皆様から熱い情熱を感じました。
春ですが、走りに行こうと思います!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:34
僕もみんなに背中押されて今があります。もちろん楽しむことが一番!
こんどドリテクこっそり教えて。。
2007年3月5日 15:24
昨日は、ご苦労様でした。
七時間に亘る耐久飲み会でしたが、
あっと言う間でした。
その上、お土産まで頂きまして、
「マルキン 感激!」です。

次回も、マルキンは参加でお願いします
コメントへの返答
2007年3月5日 23:37
いや~お疲れ様でした。
ほんとあっという間の耐久でしたね♪今度はルマン?
個性あふれる皆さんに王者マルキンさんとフルメンバーフルキャストでもう濃すぎますヨ。面子。
話が尽きないので当然ながら、
次回も強制参加でお願いしまーす♪
2007年3月5日 18:11
幹事、お疲れ様です。m(__)m
毎回、6~7時間の飲み会が・・・
「あっ!」言う間に終わる感じです。

楽しかったですぅ~♪ 
スペシャル&レアなお土産の企画も、流石です!
次回も宜しくお願いします~!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:40
色々とお手伝いありがとうございます!
>「あっ!」言う間に・・・
嬉しいです。皆さんそう思ってもらえるのが感動です!
レア物。喜んでいただいて光栄です。
僕も宝物です!
来年もお手伝い?宜しく願いしまーす
2007年3月5日 18:59
お疲れ様でした
お酒は飲めませんが その分食べました~
来年も呼ばれるように
ガッツガッツで行きますんで
宜しくです(^Д^)
コメントへの返答
2007年3月5日 23:42
いや~、みなさん。
耐久飲みなのに始終スプリントばりにガッツガッツ飲み食いしていて、
もう燃費悪いってばさー。
幹事、冷や汗もんでしたぁ~。
来年も来てチョ!
2007年3月5日 19:02
お疲れ様デシ!
毎回、アニキの場創りには脱帽いたします。

次はオネータソでも突ける案でもwwwww

コメントへの返答
2007年3月5日 23:46
ういーっすぅ!
リーダー。AHOとして外交活動できましたか?
横須賀最狂と川口最強?最凶?西京?のたけタケ会談が、僕ちん涙もんでした。

>オネータソ
北千●から持ってきてくだしゃい。
2007年3月5日 19:09
お疲れ様でした!
イジイジしましたね!?(笑)
コメントへの返答
2007年3月5日 23:47
イジイジされちゃいました。。
イジイジできるように精進します!
ってことで次回も強制参加です!
2007年3月5日 19:12
ゴーンさんが行かせてくれませんでした・・。
コメントへの返答
2007年3月6日 0:02
あたい。待つの好きなの~。
いつまでも待つわ~♪
2007年3月5日 20:11
お疲れ様でした♪
貴重なお土産もいただき、感謝です。
来年は前泊で行きます~!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:51
ご遠方から来てくださって、本当感謝します。これに懲りず次回も絶対来てくださいね♪
>土産
アホっぽいでしょ(笑
でも僕にとって宝物です。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
2007年3月5日 20:26
ランサー乗りですが、

次回は参戦したいです(^o^)丿

誘って下さいm(__)m

飲みなら?!59秒台行けそうです!
コメントへの返答
2007年3月5日 23:55
飲み会の名前がベタですが・・・
お店の人に名づけてもらった”ご一行様”なので、目標という意味も込めてあやかりました。。
現場で共感できれば車種問わず仲間です。
今度ターニングスポット走行会なんていかがですか?
EJ20kaiさんとP-やまさんが、水着審査してくれますヨ!
ホント良い走行会です。汚れRA推奨♪
2007年3月5日 23:18
幹事お疲れ様でしたね<m(__)m>

次回有りましたら参加します!

その時は宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2007年3月5日 23:57
ども!
もう~、車、セッティング、ドライビング、おねーたん。話が尽きません。
黄昏さんも是非!!

プロフィール

「@はげ(再)
僕もです。
17年物ビンテージカー
不適合ですた、、

何シテル?   08/29 14:19
汚れRA TC2000:01'00.318 2009/01/29 TC1000:00'38.172 2008/12/19
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫ネタ shintaさん用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 20:17:34
イアン・ロッカー選手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 02:02:51
バスト更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 05:30:36

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
汚れRA の部屋? 詳細スペックは、ここ http://www.geocities.j ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんカー 2004年。嫁さんがマニュアル免許取得。 本当はGC8インプレッサを共用す ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2008年。 嫁さんも運転慣れたし、子供たちも大きくなりましたので、買い換えました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation