• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル
その他
三菱
スズキ
光岡
カワサキ

パンデムヤリス (トヨタ GRヤリス)  

イイね!
トヨタ GRヤリス
新車から3年で5回車検を受けた車輌です 新車登録車検 車体寸法変更に伴う構造変更検査 緩衝装置変更による改造検査 乗車定員変更による構造変更検査 継続車検検査 完全合法車輌となります いつでも抜き打ち検査受けれます 富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでます 2024年10月現在108 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月14日

白いワークスR (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
本物のアルトワークスRです。 当時、新車で購入。 ずっと維持しています。 2013.3頃 70000キロに達した時、エンジンオーバーホール実施。 2014.9 構造変更検査を受け、サーキット走行仕様に。 2015.12 オリジナルメーターパネルが完成 2016.4 K6Aは3000キロでダ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月26日

VNレヴォーグ (スバル レヴォーグ)  

イイね!
スバル レヴォーグ
VM4からの乗り換え。 今度は2.4リッターターボ。 レキュラーガソリンからハイオクガソリンへ。 燃費? 気にしません。 平均燃費は通勤で7.9km/L 遠出するとリッター10くらいは走ってくれます。 高速クルージングは本当に快適。 ドライバーの目玉を監視されてるので怒られます。 メーターパネルに ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月27日

青アド (スズキ アドレスV125)  

イイね!
スズキ アドレスV125
子ども達の通勤バイクです。 フルノーマルです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年08月08日

バックが苦手な可愛い奴 (光岡 その他)  

イイね!
光岡 その他
エスパルスカラーの原付四輪車 サラリーマン時代に通勤で乗っていたマイクロカーです。 クイックステアリング最高速度60キロ(しか出ません。)裏道もスイスイ。 エンジンを止めて押して歩けば歩行者です。6年間エンジンを掛けていなかったので各部オーバーホールをして動くようになりました。 時々通勤で走らせて ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月22日

ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)  

イイね!
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2004モデル(触媒なし最終モデル) 国内仕様(92馬力)を購入し、フルパワー化(128馬力)。 変更点は ★エアファンネル26Φ→39Φ ★ECUの配線を国内仕様からフルパワー仕様へ変更 ★ヨシムラ製チタンマフラー 240km/hをマークした時点で 風圧に耐えられず人間リミッターが作動。 エンジ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月25日

エコノターボG (三菱 ミニカエコノ)  

イイね!
三菱 ミニカエコノ
自分で購入した初めての車両です。 車両本体価格が73万4000円でした。 2気筒エンジン搭載車両を2台乗り、その後3気筒エンジン搭載車両にも乗りました。 3気筒エンジン搭載車両にIHIターボチャージャーを取り付け、サージタンクに追加インジェクターを取り付けレビックでコントロール。 馬力測定で9 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月25日

ピザ屋のマシン (ホンダ ジャイロ キャノピー)  

イイね!
ホンダ ジャイロ キャノピー
妻の買い物バイク。 積載量60リッターもあるので近場の買い物に使用
 
所有形態:家族のクルマ
2025年06月10日

サブロー(と言うらしい) (スバル レヴォーグ)  

イイね!
スバル レヴォーグ
二年間ずっと憧れていたレヴォーグを息子が親父のA型1.6リッターGTより良いものを購入。 2.0リッターSTIブラックセレクションレカロシートバージョンだそうです。 私の足はカヤバ製 息子の足はビルシュタイン製 私の内装はウレタンステアリング 息子のは本革 ずっと憧れて欲しかった車を手に入れたの ...
 
所有形態:家族のクルマ
2019年11月01日

コトコトママ号 (スズキ バーグマン200)  

イイね!
スズキ バーグマン200
娘の通勤バイクです。 彼女はメンテナンスフリーですので私が車輛の管理をせざるを得なくなりました。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年04月22日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル レヴォーグ

レビュー
長距離ドライブにはこの車は必須。 高速ツアラーとしては最高の車です。
2025年10月20日

スズキ アドレスV125

レビュー
通院スペシャルとなっています。 病院へ行くには重宝しています。
2025年08月12日

スズキ アルトワークス

レビュー
ワークスRは新車で購入。 そろそろ30年か。 8万キロの個体です。 走る喜びを感じる車です。
2025年04月01日

プロフィール

「[整備] #アルトワークス ユーザー参加型ヒロタエンジニアリング式エンジン出力試験最終結果届く https://minkara.carview.co.jp/userid/1761764/car/1304549/8481303/note.aspx
何シテル?   12/23 12:05
主に備忘録として整備記録を書いてます。私は素人なので間違ったことしてると思います。反面教師と思ってお付き合いください。フォローはご自由にしてくださって問題ありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LeadMax LM-400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/08 06:58:54
在庫枯渇でしたが。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/06 06:18:58
2025.03.01バルブコンバウンド細目で仕上げ作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/03 01:41:33

愛車一覧

トヨタ GRヤリス パンデムヤリス (トヨタ GRヤリス)
新車から3年で5回車検を受けた車輌です 新車登録車検 車体寸法変更に伴う構造変更検査 ...
スズキ アルトワークス 白いワークスR (スズキ アルトワークス)
本物のアルトワークスRです。 当時、新車で購入。 ずっと維持しています。 2013.3 ...
スバル レヴォーグ VNレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
VM4からの乗り換え。 今度は2.4リッターターボ。 レキュラーガソリンからハイオクガソ ...
スズキ アドレスV125 青アド (スズキ アドレスV125)
子ども達の通勤バイクです。 フルノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation