新車から3年で5回車検を受けた車輌です 新車登録車検 車体寸法変更に伴う構造変更検査 緩衝装置変更による改造検査 乗車定員変更による構造変更検査 継続車検検査 完全合法車輌となります いつでも抜き打ち検査受けれます 富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでます 2024年10月現在108 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月14日
本物のアルトワークスRです。 当時、新車で購入。 ずっと維持しています。 2013.3頃 70000キロに達した時、エンジンオーバーホール実施。 2014.9 構造変更検査を受け、サーキット走行仕様に。 2015.12 オリジナルメーターパネルが完成 2016.4 K6Aは3000キロでダ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月26日
VM4からの乗り換え。 今度は2.4リッターターボ。 レキュラーガソリンからハイオクガソリンへ。 燃費? 気にしません。 平均燃費は通勤で7.9km/L 遠出するとリッター10くらいは走ってくれます。 高速クルージングは本当に快適。 ドライバーの目玉を監視されてるので怒られます。 メーターパネルに ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月27日
エスパルスカラーの原付四輪車 サラリーマン時代に通勤で乗っていたマイクロカーです。 クイックステアリング最高速度60キロ(しか出ません。)裏道もスイスイ。 エンジンを止めて押して歩けば歩行者です。6年間エンジンを掛けていなかったので各部オーバーホールをして動くようになりました。 時々通勤で走らせて ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月22日
2004モデル(触媒なし最終モデル) 国内仕様(92馬力)を購入し、フルパワー化(128馬力)。 変更点は ★エアファンネル26Φ→39Φ ★ECUの配線を国内仕様からフルパワー仕様へ変更 ★ヨシムラ製チタンマフラー 240km/hをマークした時点で 風圧に耐えられず人間リミッターが作動。 エンジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月25日
自分で購入した初めての車両です。 車両本体価格が73万4000円でした。 2気筒エンジン搭載車両を2台乗り、その後3気筒エンジン搭載車両にも乗りました。 3気筒エンジン搭載車両にIHIターボチャージャーを取り付け、サージタンクに追加インジェクターを取り付けレビックでコントロール。 馬力測定で9 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月25日
妻の買い物バイク。 積載量60リッターもあるので近場の買い物に使用
所有形態:家族のクルマ
2025年06月10日
二年間ずっと憧れていたレヴォーグを息子が親父のA型1.6リッターGTより良いものを購入。 2.0リッターSTIブラックセレクションレカロシートバージョンだそうです。 私の足はカヤバ製 息子の足はビルシュタイン製 私の内装はウレタンステアリング 息子のは本革 ずっと憧れて欲しかった車を手に入れたの ...
所有形態:家族のクルマ
2019年11月01日
娘の通勤バイクです。 彼女はメンテナンスフリーですので私が車輛の管理をせざるを得なくなりました。
所有形態:家族のクルマ
2019年04月22日
長距離ドライブにはこの車は必須。 高速ツアラーとしては最高の車です。
2025年10月20日
通院スペシャルとなっています。 病院へ行くには重宝しています。
2025年08月12日
ワークスRは新車で購入。 そろそろ30年か。 8万キロの個体です。 走る喜びを感じる車です。
2025年04月01日