• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

ひさびさの阿佐見冷蔵へ☆

ひさびさの阿佐見冷蔵へ☆ 夏になると毎年テレビに出てくる
阿佐見冷蔵☆
特に今年は、露出度が多い。

しかし、真夏の土日のお店は、
炎天下の中待つ⇒食べる⇒また、暑い。
になるので、避ける傾向にあったんだけど、
久しぶりに行ってしまった。

今回は、山梨からのアクセス。
雁坂みちルート。
山間の高さもあるドライブコースなので、
気持がよいんだけど、どこで取り締まりをやっているか
分からないとこなので控えめに。

混雑を避けて、駅前店へ。
11時過ぎで1時間待ち。
残念だったのが、青リンゴがなかった。
程よい酸っぱさもあってすっきりかき氷だったのに。

今回は、普段頼まない秘伝みつ。
サービスの練乳をかけたりして頂き。

川に浸かったりきゅうりを食べたり
おそばを頂いたりしたら、
ソフトも食べたくなり。。

山梨まで戻って清里へ。
清泉寮オーダーストップの17時前に滑り込み。

空のブルーが冴えている。夏だね!

阿佐見冷蔵近くの車工場が駐車場として
繁盛していたのが笑えた。
コンビニつぶれてるのに。
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2011/07/17 18:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

北の旅 6
バーバンさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

オフ会❓
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 18:28
一度行きましたが、平日だったのでそれほど待たなくても良かったので助かりました

夏はカキ氷ですね~
コメントへの返答
2011年7月17日 20:06
行くなら平日に限ります。
川を右に左に見ていくワインディングは
楽しいですね。
2011年7月20日 12:05
お久しぶりです
COTOLIさん元気ですかv

前々からここの噂は知っていましたが
どうせ混んでいるんだろう~と思い
あえて行きませんでしたが
今年は‥‥行ってもイイかななんて(笑)

子供が夏休みの間に行く予定をしていますが
平日だったら そんなに混みませんかね?
コメントへの返答
2011年7月20日 20:15
パパさんお久しぶりです。

よくテレビに出てくるお店は、
通りに面していますが、
ちょっと入ったところにあって
わかりにくいです。

お庭で食べるので、涼しげです。
たまに近くをSLが通るので異次元ですよ。

もうひとつ、長瀞駅の近くにあるお店は、
きれいなお店で室内で頂けます。
こちらの方が、空いているかもしれませんよ。


プロフィール

ヴェロッサVR25あまり見ないですね。 声のかけられる車っていいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサVR25 レア車の団結!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなきAE86 レビン GT-APEX S62製です。サンルーフなしオートAC  カラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation