• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

占 い ☆

占 い ☆

美容師さんの紹介で、噂の占い師鈴木さんにみてもらった。
とにかくすごいとのことで、行くまでドキドキだったけど
一目見て‘鈴木さん’という感じの普通のおじさん。

初見でずばずばくると聞いていたけど、
通常の手順を踏んで・・・。

占いでは、今年は慎重にとの発言を何度も頂いた。
部下の指導にしても、直接的な表現は避けた方が良いとのこと。

7月~9月は特に気をつけなくてはいけないらしい。

でも、来年・再来年はいいことあるって☆

2か月振りにヴェロッサ動かしました。
こないだは、キーレスすら反応しないので充電&充電した効果があった。
でも、カオスってなんで評判いいんだろ。微妙なバッテリー。

ローターも茶っこくなっていたので、各部少しずつ熱いれて。
でも、塩カル効果であまり主要な道路を避けて走った。
ほんとは、高速を緩やかに走ってあげたいんだけどな。

エアチェック後、若干エア増しして完了。
風が強くなってきた。

あと何度雪に埋もれるのだろう。

早くあったかくならないかな?



ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2012/02/26 20:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

北の旅 6
バーバンさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 1:31
今の世間一般の話題は占い師。
怪しいのにはまらない様に・・・。

カオスは中身が・・・って言う人がいますが・・・。
微妙そうなバッテリーです。

もうすぐ冬眠から目を覚ます時ですね。
また一緒に遊びましょう。
コメントへの返答
2012年2月27日 20:38
自称占い師は多くいるので気をつけないと。

世の中には、占い師をカウンセリングする人もいるらしい。

頼り過ぎちゃうととダメみたい。
身動きできなくなるし。何事もほどほどに。

オプティマ乗らないときの充電どうしてます?
2012年2月27日 21:06
カットオフターミナル付けてます。

1週間以内には乗るのでまず必要ないです。
コメントへの返答
2012年2月28日 20:11
乗ってあげるのがいいんだけどね。

プロフィール

ヴェロッサVR25あまり見ないですね。 声のかけられる車っていいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
ヴェロッサVR25 レア車の団結!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今はなきAE86 レビン GT-APEX S62製です。サンルーフなしオートAC  カラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation