• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

KHC CLUB JAPAN 2018年3月 しまなみ多々羅公園MTのお知らせ&オールドボーイへランチ編

KHC CLUB JAPAN  2018年3月 しまなみ多々羅公園MTのお知らせ&オールドボーイへランチ編
「KHC CLUB JAPAN」

alt


「KHC 3月多々羅しまなみ公園ミーティング」の
お知らせ
alt


皆さんお疲れ様です!
皆さんもう春ですょー暖かくなりましたね!
今月もKHCイベント開催でーす!
alt


今年の冬は寒くてなかなか走れなかった皆さん、絶好のドライブ日和に
KHCに参加してくださーい!
↓ このアングル  ええ感じ!
alt

3月18日は多々羅しまなみ公園駐車場で皆さんをお待ちしております!
そろそろ・・・暖かくなったので、スカジャンぐらいでイイかな!
alt
「オールドボーイ へ ランチ編」
KHCスタッフでランチツーリングに行って来ました。
↓ こちらへ
alt
最近、こってり系をあまり食べなくなったので、あっさりと普通盛りで!
alt
なんと・・・Aさんが・・・
皆さんのランチ代をおごってくれ、その後のコーヒー&ケーキ代金も・・・!
Aさん・・・ごちそうさまでした!  (よ! 男前!)
 ↓ Aさんの・・・ランボ ピレリ―エディション  
 alt
今回こんなメンバーで行って来ました。
Mさん・・・増車でAMG GTで来られ、助手席には可愛い18歳以下の女子が・・・(爆)
犯罪かと思いましたが、可愛い娘さんでした (笑)
GTってどう? って聞くと・・・ぼれぇ~速え~  そうです! 
GTの前後で走行させて頂きましたが、GTのツラがルームミラーの
幅いっぱいに見えた時は
なかなかの迫力でした!
alt

こちらの赤赤コンビ&白さん
赤① ドライバーの女性・・・お色気姐さんかっこ良かったです!
   帰りにポリさんに目を付けられ(笑)
   あれは、私じゃない! 
   あれは・・・のぼるさんだ!と言っておりました!    
   僕もそう思います!(笑)
赤② ・(てん) ・(てん) ・(てん)   (笑)   
白   え・・・車を替えた?  
alt
こちらのLB360 男前!  
男前過ぎて・・・Fリップスポイラーが地を走しるぐらいイってました!
alt
リヤも・・・ 
alt
ウラカン・ペルフォルマンテ
実際に走行している姿を窓を開けて拝見しました!
チタンマフラーの乾いたイイ音と加速時のEg音を聞きました! イイ!
前から気になっていました、何が? そうNAなのに・・・ニュルブルクリンクを最速記録!
これターボの記録ならニュル最速は分かりますが、NAで最速!コレはいかにボディー・足・空力の
トータルバランスとEgのレスポンスが優れているかです!
(ニュル専用に造ったとしても・・・凄い!)
alt
カーボン柄にも・・・目が行きました!  これが段々と出てくるんでしょう。
alt
ヨンスクさん・・・久しぶりやね! 
SV と リアウイング印象的です。
あ・・・ 助手席の脚を撮り忘れた~! (笑)
alt

 
Fさん&会長さん  甘党だったんですね。  顔と合わんです(笑)
相変わらずムルシ綺麗でした!
alt
Kさん ゲレンデって実は僕この車好きなんですよ!
数十年カタチが変わらずいつまで経ってもイイ味がある車って少ないと
思います!
単車で言うとカワサキのZ1ZⅡやゼファー系でしょうか! 
(隣の・・・ベタベタアストンが気になります(爆) 後に出てきますが(笑))
alt

白 Nさん(「ご安全に!」が合言葉の人 笑 )  
  今日はTさんのすく~でぇりあで? このマシンはイイ動きしそうですね!
  身体が最近引き締まってますね~! 
  肉体改善・・・最後はドーピングですか?
屋根なしグレー  Tさん  右手の陽性?陰性?  いや養成ギブス 
  お大事に!  
  多分リハビリすると、春から夏には治るでしょう!  (予感)
alt
Oさん  びっくりです!  お久しぶりです!
このベタのセンス・・・車見るなり分かりますぞ!  予想は当たってました!
アストンDB? をこんなにするとは!  ありえん! 
思わず・・・ガン見です。。。
alt

Oさんの息子さん 
もうこのテールの感じ・・・クジラのような?  
いやいや・・・ナメクジのような・・・ベタベタは流石です!
alt
お~  カッケー
この親子  すっ・ば・ら・しぃ~!
alt
帰りに声を掛けてくれた・・・
minomino3さん またお会いしましょう!
今回のショートツーリングもなかなか楽しかったです。
alt

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/14 00:56:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

いただきました!^^
レガッテムさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2018年3月14日 4:59
ぬぬ!!!
OサンってあのOサン??
アストンでコレわヤバい!!!ハァハァ
コメントへの返答
2018年3月15日 22:12
そうです!

多分当たってますよ!

かっこいいでしょう~。。。

プロフィール

「@ark 定期的にEgオイル交換してるんですね! 0-30Wを入れると劣化・壊れが早くなるので気を付けてな!」
何シテル?   06/23 12:21
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
輸入車その他 ???? ゼファー 1100 (輸入車その他 ????)
スタイルがカッコイイ・・・20年変わってない・・・スゴイ こつこつ綺麗に仕上げてたのに・ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) CB1300 SUPER BOL 他 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300とRZ250他 ゴソゴソやってます。 たまに乗ると新鮮な気分です。 CBはモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation