• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月28日

②KHC CLUB JAPAN 2020年10周年MT 模様

②KHC CLUB JAPAN 2020年10周年MT 模様 ② KHC CLUB JAPAN
10周年記念 模様
alt

やっと、ブログに手をつける。。。

MTに来て頂いた方々の車を撮影してUPしてますが・・・
少し人間模様と個性的な車を・・・UPしようかと・・
(かなり コジツケて書かして頂きました。)

最初はいつもの様に・・・

 「512BBケーニッヒ」  
上からの撮影はボディーラインが綺麗に出ますね!
やはりピニンファリーナの基本デザインが無茶イイのでしょう!
あの時代にケーニッヒは大胆な発想でこんなヘビーばマシンを
作製するとは!
alt


結構な台数なので誘導も・・・奥まで・・・
(ここら辺から、手抜きで? 写真に文字入りにしました)
alt


 ↓ この文字入りも「あり」かなと・・・
alt


 ↓ 誘導中にこんな「ひとコマ」も・・・
alt


 ↓ こちらの方も・・・
alt


 ↑ 流石! HSC 主力メンバー
   Yちゃんのケツ角度はイイ!(笑)

 「 車から漂う・・・オーナー達の匂い」
 ↓ 各地方から・・・
alt


alt


alt


 ↓ 岡山県も・・・こちら
alt


alt


alt


 ↓ こちら ツインターボ・1300PS 
   ブ・ぶ・ブラボー ! 
alt


 この配管・取り回しを見てピン!と・・
 きた人 
 なかなかですぞ!  
 非対称にパイピング!  
 奥まで見れなかったですが・・・
  インタークーラーや
  オイルクーラーは層を増してるのかな?
  デフも熱がこもる位置だからデフオイルクーラー
  も追加してんのかな? 
 キルスイッチがあの位置に付いてる???
(ガヤルドの燃料コック・手動ハッチと同じ位置 どっちだろう?)
 印象に残りました!!! ツインターボに!

alt

 ↑ オーナーさん言わく 
  OSの強化クラッチで対応・・・
  また低速も乗り易くスムーズだそうです。
  これ! ポイントですよね!
  なんか! 楽しそうなマシンだ!

 ※ 個性的なマシンがまだまだ沢山ありました。。。 

 まだまだ続く・・・
 (今回は時間ないから短編だったかな)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/29 01:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

夕日とコラボ
デリ美さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年10月29日 9:47
うわ~っ‼ 尾根遺産がいない( ゚Д゚)
コメントへの返答
2020年10月30日 15:29
夜中に作製したので・・・
うとうとと・・・

七さん好みは別にしておりますぞ!
近日中UPかな・・・

モデルを見て・・・
右手マウスで拡大して・・・
左手マウスで縮小してくだはい!
2020年10月29日 19:46
ブログがめっちゃ面白い‼️
次回も楽しみにしてます~☺️

ちなみにHscのYは主力メンバーでわないです😂
コメントへの返答
2020年10月30日 15:33
こんにちは!

うそ~ Yちゃんは主力でないんですか!

では・・・
マスコットでしょうか?
一目見て、なかなかのキャラオーラと思いました(笑)

ブログまた見てやってください。
2020年10月30日 21:13
こんばんは!

なかなかオモロかったです🤣❗️wwwwwwwwww
コメントへの返答
2020年11月2日 0:06
夜分ごめんなすって!

ありがとうございます。

先ほどUPしたのでまた見てやって下さい!

プロフィール

「@ark 定期的にEgオイル交換してるんですね! 0-30Wを入れると劣化・壊れが早くなるので気を付けてな!」
何シテル?   06/23 12:21
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
輸入車その他 ???? ゼファー 1100 (輸入車その他 ????)
スタイルがカッコイイ・・・20年変わってない・・・スゴイ こつこつ綺麗に仕上げてたのに・ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) CB1300 SUPER BOL 他 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300とRZ250他 ゴソゴソやってます。 たまに乗ると新鮮な気分です。 CBはモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation