• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

コラボオフin和歌山!!

コラボオフin和歌山!! 去年から企画していたMINIとZのコラボオフが日曜日に開催されました!

参加者の皆さん、エスコートして頂いたゼットさんありがとうございました。

かなりの枚数の写真を撮ったので、「いい」写真抜粋して
いつもの写真オンリーブログで行きたいと思いますw


白崎海岸周辺~海岸へ
生憎の雨でしたが・・・


この写真いいね!!!

あかあかあか

スーパーカー


ゼット!!



プチ撮影



今年yossy号はこうなります!のイメージ画、、


食事はのせずにあんな人やこんな人があんな人やこんな人紹介してましたw












EXILE HIRO風なひげw


トレインで煙樹が浜へ


キス・ド・バイ・ルルギネス(^○^)


からの



極悪さん


からの



モデル?


位置付けを失敗したな・・・(笑)




カメラを向けられると反応するのは僕だけじゃないようです。。。


なぜか貫禄w














シエルさんからお誘い頂きパシャリ!


近い(・。・;







黒組さん


青組さん(こんなに青もなかなかない、、、)


白組さん


Cc組さん(笑)


白組さんにホワイトシルバー!w




忘れちゃいけない緑組さん

















ww












寒さでお腹を下した方?



最後はZ's Houseで


コーヒーを頂き解散となりました。



お天気に恵まれなかったですが、沢山の方との交流があり、いつものオフ会とはまた一味違ったパターンになり、楽しく一日を過ごすことができました。


また機会があれば是非宜しくお願いします(^○^)


ありがとうございました!!


ブログ一覧 | MINI×Z | クルマ
Posted at 2014/04/15 15:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年4月15日 16:05
こんにちは~

沢山集まったんですね~

青があんなにいっぱい羨ましいです

九州方面に墓参りに帰ってたので

イケませんでしたが

次回、予定が合えば参加したいなぁ~
コメントへの返答
2014年4月15日 22:16
こんばんわ

かなりの台数&青組さんでしたよ!

パステルさんに、いかれてたんですねヾ(´∀`*)o

また次の機会に♪
2014年4月15日 17:06
お疲れ様&ありがとう〜♪
ブログUPがしんどい隆ponです(笑)
ブログ作ろうとしてたら、参加人数と台数が多くて
ボカシを入れるのが大変でw
写真の数も多くなりそうって思ってところでした
やっぱり写真数すごい〜(*^^*)
ホワイトシルバーがダークに見えてくるのは極悪菌に
汚染されてるからです治療法はありません(笑)
雨降ったけどザーザー降りじゃなくて良かったね
幹事ご苦労様でした!大成功( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月15日 22:19
ご参加ありがとうございました!

100枚以上の写真…ほんとはもっとアップしたかったんですが、編集、リサイズするだけでもくじけそう…wwww

ようやく並べれましたねぇヾ(´∀`*)o

そして試乗ありがとうございました(笑)

お買い上げ楽しみにしております!
2014年4月15日 19:11
取りまとめありがとね〜
楽しまさせていただきました!!
Zはやっぱかっこいいね〜
日本代表するスポーツカーだね
高速は勝負ならないけど
山では勝てるかな〜なんて思ったりもしたり(笑)
なんせいい刺激もらいました!

また合宿行かなきゃね ^0^
コメントへの返答
2014年4月16日 7:52
お疲れ様でした!
こちらこそ、いろいろとお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

山道…目を離すと一瞬でおいてかれそうですw

次は合宿!?飲み会!?

また宜しくお願いします!!
2014年4月15日 19:59
あのパラパラ雨の中、スゴーイ量の写真見がいありましたっ!
ワタシも皆さんに負けないようにイジイジしていきたいと思います♪
Zも近くで見ることがなく、初めましてでしたがとっても楽しませていただきました(^^)
友人もとっても喜んでくれてました、誘っていただきホントにありがとうございました!
コメントへの返答
2014年4月16日 7:54
お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

カメラ共々ビショ濡れになりながら、滅多にない機会にずっと撮ってました(笑)

お友だちの方にも宜しくお伝えください!

また和歌山脱出してオフ会にも参加してくださいねヾ(´∀`*)o
2014年4月15日 20:16
お疲れ様でした!!天気さえ良ければ最高のロケーションなので、ぜひまたやりましょう!笑

オシャレなMINIをたくさん見れて良かったです(*^-^*)それにしてもワインディングでMINI軍団がめっちゃ早かったので、ついて行くのに必死でしたww
コメントへの返答
2014年4月16日 7:56
お疲れ様でした!

確かに晴れてたらなぁ~って感じでしたね!

Zとは違ったカスタムができるので、MINIもなかなかいい車でしょ?(笑)走ったら余裕でおいてかれますけど(^-^;
2014年4月15日 21:39
こぅちゃん、お疲れサマでしたぁ。










「ミドリ虫集合ぅーーーーっ♪」

あり?
クピ一人なの?

そぉんな意地悪言ぅから、ダァクシルヴァ化しちゃぅんだょぉ。
ひゃあ、怖ぃ怖ぁぃ。




こぅちゃん、やっぱり、一緒は楽しぃねぇ。
また 遊んでねぇ。
コメントへの返答
2014年4月16日 7:58
にゃおん氏、お疲れ様でした!


クピのポツン感いい感じでしょ?(笑)

これからは極悪さんの横には並べないようにしないと…3年後にはダークシルヴァー化してそう(笑)

久々のオフ会楽しかったです!
こちらこそまた遊んでください!
2014年4月15日 22:11
こうちゃん、初コメ失礼します。

今回は楽しいオフ会をありがとうございました。

おかげさまでMINIの方ともお友達になれました。

またこういう機会を作ってください(^^)/


追伸、今からお友達申請させていただきます(笑)
コメントへの返答
2014年4月16日 8:01
アキさん、お疲れ様でした!
いろいろとお手伝い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
めったにない他車種とのオフ会ですが、参加者の皆さんも喜んで頂けてよかったです!

お友だち申請もありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします♪
2014年4月15日 22:51
お疲れ様でした〜!

初のZ&MINIコラボは、こうちゃん&こうちゃんパパのお陰です。
ありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、大雨になることもなく、いっぱい写真も撮れたし。
最後はちょっと早めの中締めにしちゃいましたが、とても楽しい一日でした。

MINIオーナーさんにも喜んで貰えてホントに良かったです。
またいつか第2回を…、次は快晴の日に…。
山なら…という声もある様ですから、次は高野龍神スカイラインをメインにとか…。

また宜しくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月16日 8:04
お疲れ様でした!

なにからなにまでありがとうございましたm(_ _)m
デッキカフェのバイキングもお初な感じがしないおいしい料理とボリュームヾ(´∀`*)o

天気は生憎でしたが、行ってみたかったポイントにも行けて楽しく一日過ごさせてもらいました。

また晴天の日にリベンジオフを開催しましょう!

ほんとうに、お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m
2014年4月16日 0:29
お疲れ様でした~(^^
天気は残念でしたが、楽しい一日でした♪

MINIのインテリアが素敵だったので
次は是非晴れの日にじっくりと見てみたいものです(^^


次は山…ならホンキで踏むしかないですね♪(^^
コメントへの返答
2014年4月16日 8:06
お疲れ様でした!

朝から一日ありがとうございました。

MINIはノーマルでもオシャレな内装なので、
次回はぜひヾ(´∀`*)o

写真もお誘いありがとうございました!

ホンキで踏まなくても十分です(笑)
2014年4月17日 19:56
こうちゃんMINI組幹事お疲れさまでした!

…ミドリ組さんは寂しそうだったのでココロが痛みます(´;ω;`)

ww

でもお邪魔出来たら良かったなぁ…と!

また機会が有れば迫力の白崎海岸にも広い砂浜にも連れてってください♪(´∇`)
コメントへの返答
2014年4月18日 10:02
おはようございますm(_ _)m
幹事ってゆうほど何もしてなかったのですが(笑)

緑組さんちょっと寂しそうだったのでしゅ~さんが来てれば!!!(笑)

また和歌山オフしたいですね!
2014年4月17日 22:52
こうちゃん、こんばんは!!

ってか、むっちゃ写真多いやん(笑)
ビックリしたわぁ~( ̄▽ ̄)

コラボオフ、大成功のようでほんと良かったですね~。
この写真の多さからも、こうちゃんのご機嫌ぶりがよく分かります。
今回、参加出来なかったのが本当に残念でしたが、
また次回の企画の際には是非!!
コメントへの返答
2014年4月18日 10:04
おはようございます!
めちゃくちゃ撮りましたよぉ~北米仕様になりながらwwww

天気はイマイチでしたけど、オフ会は大成功です!

和歌山にはナイスなスポットがたくさんあったので、またみんなで乗り込みましょう!!

プロフィール

「12時半くらいまで六アイのBMWイベントいてます~」
何シテル?   08/03 08:40
車歴 TOYOTA A20 アリオン HONDA RA8 オデッセイプレステージ TOYOTA AZR60 ノアS BMW MINI R50 COOPE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミニ ハッチバック(F55) 地デジチューナー取付とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:02:21
クラブマン修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 16:28:58
エボちゃん内装大改造終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 10:27:25

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族用に広くて便利な車を! 両側パワースライドドア バックモニター HDDナビ付
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
モコから乗り換えました。子供産まれた時用の7人乗りです。広くて静かで活躍してくれそうです。
日産 モコ 日産 モコ
初期のモコの水色です。 嫁さん中心の車ですが、たまに通勤に使ってます。 段差なども気にせ ...
ミニ MINI R50 (ミニ MINI)
初のMINI R50 PARKLANE

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation