• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

TOKYO AUTO SALON面白い^ ^

TOKYO AUTO SALON面白い^ ^ 今日はTOKYO AUTO SALONに行ってきました。
今回はツーリング友達と一緒ね。
みんなで見て盛り上がったヤツだけ掲載します。
順不同の意味ナシ掲載につき、悪しからずご了承ください。



————————


最初に見に行ったのは某大学のコレ。


車高0mmとは、事故車にしか見えません。
ジムニー切ってくっ付けて作ったんだとか。
生徒もアレなら、先生もアレですな。
バカすぎて、最高^ ^



隣の子は、、


ケンメリSkylineならぬ、好き好きスズキのMIGHTY BOY!
ちっちゃくて可愛い!
これホント欲しいっす!



こっちの老舗も負けてないっす。


シャンテの超オバフェン!
心臓にREぶち込み!
これでナンバー付いてるのがまた凄い!



高級な子たちも、、


何すか!この立体塗装!
ストライプと火炎模様が二重に浮き上がって見えます。マジ感動。この浮遊感は写真じゃ伝わらないですわ。



この金ラメ銀ラメも、、


圧巻!
定番とは言え、やり抜くパワーが凄すぎます。



勉強になったのは、、


THE MAGARIGAWA CLUBのコース模型。
アップダウンこんなに強烈なの!?
これはレース場と言うより、ドライビングを楽しむテーマパークだわ。



物販も凄い!


TONEさんは新品なのにほぼ半額!
お友達はアレを激安でご購入。
見る目がありますな。



マツダさんは、、


キーホルダーやバッグすんごい素敵^ ^
でもコッチはお高くていらっしゃる。
超欲しかったけど、ボクには買えないっす。



マツダと言えばロードスター。


NDだけどVスペ色。
車体のグリーンは何とラッピング。
技法が超絶凄すぎて感心しました。



もいっちょND。


排気量2000cc!!
ツーリング仲間は興味深々!!
「色は何にしようかなぁ」「抽選だろうなぁ」「エントリーしようかなぁ」と、もはや買う気満々!
うーむ。最新の2000ccそんなにすごいのかなぁ(わからん)。



その他、Zとか、




エミーラとか、




F8とか。




カッコ良いけど、高すぎて買えませーん。


更には、F1とか、




フォーミュラEとか、




なんかレース用とか




変なレース用とか






と、まぁ、こんな感じのメチャクチャ加減でございました。

やっぱTOKYO AUTO SALONって面白い!

んで、気の合うクルマ好き同士で行ったのもまた楽しい!
やっぱお話しながら見ると刺激になるな、ってなマジ感想です。


ちなみに、背の高いクルマの写真は1枚も無し。やっぱボク背の高いクルマに全く興味ないんだな、ってのも分かりました。

ついでに、尾根遺産の写真も1枚も無し。これはクルマ好き仲間にボクの健全性を見せつけようとした為でございます。
撮ればよかった。チクショ〜


では^ ^

ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 22:08:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

TAS
しんちゃん☆☆さん

公道レース"フォーミュラE"が20 ...
ろあの~く。さん

東京での公道レースが初めて実現
太田哲也さん

梅雨明け 夏本番のレース観戦
noboooonさん

2024 フォーミュラE 東京GP
Nジャン(N-JUNKIE)さん

YAMAHA好きでした
silverstoneさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山菜の天ぷら、とってもおいしかったです^ ^」
何シテル?   05/06 22:02
クルマとスノーボードと、その他雑記 地味にやってます フォロー機能よくわかんないなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェームス / タクティ 高級本革シートケアセットⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:24:45
DIY・・・自作348spider君の内貼り固定金物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:23:18
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:37:31

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
めっちゃくちゃカッコいいです。 選んだ理由はそれだけです。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
超〜背伸びして買いました。 凡人が所有して良いんでしょうか。 自分で自分の買い物にビビっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある日かみさんが「キレイな色のロードスター見たよ。あんなのあるんだね。」って言うから話聞 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
Thai TOYOTA製のVIOSです。 タイであちこち満喫できたのはこいつのおかげ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation