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ギロバチの愛車 [トヨタ パッソ]
ガソリン高騰対策は【増大くん】で!その②
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ここで新技。<br />
PWPでマグネットをサンドすると→→→→→→→更にトルクアップ!!!<br />
奥のPWPはスロットルの真上です。<br />
イオン化された吸気がドバ!ドバ!スロットルバルブを通過~~。(エコラン運転なのでアクセル開度も小→サラサラ流れる~かな)<br />
気になる燃費は<br />
2007年10月~2008年4月の平均13kmから、給油1回目16.3km、2回目14.5kmとばらつきありますが、確実にアップ~♪<br />
(ご近所のスーパーのお買い物車なんで)<br />
本日、ECUリセットしたので学習進んで更なる伸びに期待。
ここで新技。
PWPでマグネットをサンドすると→→→→→→→更にトルクアップ!!!
奥のPWPはスロットルの真上です。
イオン化された吸気がドバ!ドバ!スロットルバルブを通過~~。(エコラン運転なのでアクセル開度も小→サラサラ流れる~かな)
気になる燃費は
2007年10月~2008年4月の平均13kmから、給油1回目16.3km、2回目14.5kmとばらつきありますが、確実にアップ~♪
(ご近所のスーパーのお買い物車なんで)
本日、ECUリセットしたので学習進んで更なる伸びに期待。
カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
作業日 : 2008年06月06日

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「[整備] #ワゴンR キャップリアクターからケースリアクターになりました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/176987/car/2042749/8300842/note.aspx
何シテル?   07/16 23:07
通勤&お買い物車のワゴンRです。
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