• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

緊急入院

明日より緊急入院することになりました。
しばらく冒険野朗のブログを休みます。

無事にこちらに戻って来ることを夢見て
手術に挑みたいと思います。


今度の日曜日にオフ会でお約束していた皆様
参加できずに大変申し訳ございませんm(_ _ )m
ブログ一覧 | その他 | ニュース
Posted at 2010/04/13 22:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年4月13日 23:21
オフ会はいつでも開けます
体が一番大事ですから
自分を大切にして下さい

今は体を休めて復活の準備を頑張ってくださいね

一日も早い快復と
ご無事を心から願います
コメントへの返答
2010年5月2日 19:08
お気遣いありがとうございました。

無事退院しました。

R32だらけのオフ会楽しみにしています!

2010年4月13日 23:40
大丈夫でしょうか、心配です。
くれぐれもお大事にして下さい。

元気な復活、心よりお待ちしております。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:09
お気遣いありがとうございます。

無事退院しました。

やはり健康第一ですね。
2010年4月14日 0:06
お体が一番です。

元気になって戻ってきてくださいね!!!

またいろんな写真アップ期待してます!
コメントへの返答
2010年5月2日 19:10
ありがとうございます。

退院早々、活動開始です。

GWに間に合ったw
2010年4月14日 7:03
突然の事で驚いております・・・

お大事にしてくださいね!
良くなったら、冒険再開してDR@アイシス氏イヂリを期待してます。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:12
ご心配おかけしました。
無事に退院しました。

まだ万全ではありませんが、連休は体調管理をしながら行動開始ですw
2010年4月14日 7:50
復帰、お待ちしております。

オフ会やツーリング、楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:14
入院中はお気遣いのメールありがとうございました。

無事に復活しました。

オフ会もツーリングも行けますよw
2010年4月14日 16:47
まだ20代ですしw先の長い人生ですからね♪

じっくり焦らず静養されて、また元気なジャンプを見せて下さい(笑)
復帰の日を心待ちにしております<(_ _)>
コメントへの返答
2010年5月2日 19:17
入院中はお気遣いのメールありがとうございました。

まだ若いんで復活も早いです。
ツルリングの時にはジャンプを披露しますw
2010年4月14日 21:16

 お体を大事にしてください。

早く元気になって、戻って来てください。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:18
オフ会の時は不在で失礼しました。

次回はお会いできることを楽しみにしております。
2010年4月14日 22:02
大丈夫ですか???

1日も早い回復を祈っております。お大事になさってください。。。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:21
ご心配おかけしました。

なんとかGW復帰を果たせました。
やっぱり健康が一番ですね~!
2010年4月14日 22:33
(。・_・。)ノ
もう若いんだからお大事にして下さいよ~

あまりゴム理しないで下さいねぇ
コメントへの返答
2010年5月2日 19:22
(。・_・。)ノ

ナウなヤングは復活も早いですw
逝毛てる所へツルリング逝きましょうよ!
2010年4月14日 23:28
元気に回復されることをご祈念いたします。

復帰の際はまたよろしくお願いしますw

入院の間、VスペⅡ号の面倒みますか?(笑
コメントへの返答
2010年5月2日 19:25
ご心配おかけしました。
先日の金曜日に退院しました。

ツルリング逝毛ますよw

悪いところ直してもらうのにVスペⅡ預かってもらいたかったなぁ(爆)
2010年4月15日 19:12
冬眠明けのVスペさんも、楽しみに待っていらっしゃることでしょうo(^-^)o

しっかり治して下さいね(^◇^)┛

早く良くなりますように☆彡(≧人≦)
コメントへの返答
2010年5月2日 19:27
ご心配おかけしました。

予定より早く復帰しました。
連休はゆっくりと体調を整えて充電します(汗)
2010年4月18日 14:24
見舞い行くわ!
コメントへの返答
2010年5月2日 19:28
ご心配おかけしました!

拒絶反応が無ければ、もう大丈夫!

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation