ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ホンダ
>
PCX150
>
整備手帳
>
足廻り
>
その他
>
その他
>
「純正バーエンドは伊達じゃない!」 [miyazu]
miyazuのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
miyazuの愛車
[
ホンダ PCX150
]
「純正バーエンドは伊達じゃない!」
4
そしてもう一つの原因は「SHAD製」の大型トップケース(40L)らしい。
外すとそこそこブレは小さくなった。
1:運転中、手をハンドルから ...
2:色々調べると主な原因が判 ...
3:見た目重視でアルミ製バー ...
4:そしてもう一つの原因は「 ...
5:バーエンドを重くすると良 ...
6:茶々っと交換。リアBOX ...
7:最後に・・・タイトル・・ ...
<< 前の項目
次の項目 >>
記事へ戻る
他の整備手帳を見る
カテゴリ : 足廻り > その他 >
その他
目的
修理・故障・メンテナンス
作業
DIY
難易度
★
作業時間
30分以内
作業日 : 2022年05月01日
<< ドラレコの調子が悪いので交換
| 記事一覧 |
クラッチジャダー >>
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
入札多数の人気商品!
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
プロフィール
「[整備]
#フォルツァMF17
フォルツァMF17前後ローダウン
https://minkara.carview.co.jp/userid/1771576/car/3454966/7805517/note.aspx
」
何シテル?
05/23 14:53
miyazu
miyazuです。よろしくお願いします。
0
フォロー
4
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
ホンダ PCX150
アドレス110からPCX150(KF30)に乗り換えました。
スズキ アドレス110
アドレス110 2017年製 通勤快速使用です。
ホンダ フォルツァ MF17
PCX150(KF30)から乗り換えです。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
見積りスタート
© LY Corporation