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tocky3の"ラッキー" [スズキ RGV-Γ250SP]

整備手帳

作業日:2020年3月8日

【週刊VJ23Aを作る】②サスペンション、スイングアーム取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
少しずつ部品が集まってきたので、組み立てることにしました。
リア周りですが、いきなり組み上がってますが、ピポットシャフトがうまく入らず、てこずりました。
2
次にフレームですが、ベアリングを新品にしてレースも交換しようと思いましたが、部品代が嵩んでおり、ひとまず、使えそうなら使って組み立てて、改めてメンテナンスすることにします。
3
右側に写っているgsxr600 のフロントフォークを使おうかと思ってましたが、流用なので加工が出てきそうなので、諦めて、
ひとまずそのまま組んでみることにしました。
4
シートレールとフェンダーを借り組みしてハーネスを伸ばしてみると、いくつかサブハーネスがない模様。
ボルトなどもないので、発注できるか確認です。
5
ハーネスを見てみると、バッテリーにつながるサブハーネスがない模様。
webikeで純正部品見積もりをしましたが、該当なし。
廃盤している可能性が大。
ちなみに、サービスマニュアルは購入済みですが、パーツリストは海外の輸出用をみてます。
サービスマニュアルもイギリスのサイトで画像が出てるところがありましたが、1ページづつしか開けないので購入した方が良いです。
6
サブハーネスは自作するしかない模様。
どのカプラーを購入するか調べないといけないのですが、元がわからないのでサービスマニュアルと睨めっこするしかないです。
7
さらにメーター側のサブハーネスも欠品。
メーター裏のカプラーはなかなか出てこないので自作も難易度高そうです。
VJ23のハーネス単品でオークションに出てこないので、同年代のスズキ車のハーネスを流用できるか試してみるしかなさそうです。
8
疲れたので、今日はフレーム組みで終了。
本日は雨で、屋内ですと狭いので作業がはかどりませんでした。

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