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tocky3の"ラッキー" [スズキ RGV-Γ250SP]

整備手帳

作業日:2021年12月27日

アコサットレーシングクラッチのストローク量アップ対策

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アコサットレーシングクラッチを取り付けましたが、現在のストローク量では、半クラ状態になるとのことでストローク量を稼ぐために
こちらを取り付けました。
2
コレをマスターの間に挟みます。
3
挟みまして、2cmかさ上げしています。
4
今までレバーが当たっておりましたが、20mmアップしたことで奥まで引けます。
これでなんとかなるか、インプレはまた後日。

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「ksr110のキャブをセットしようと朝から走って、
濃かったのでニードルの位置を変えようとしたところ、ニードルとスプリングのガイド部分の樹脂のパーツが滑ってコロコロと転がり、
転がった瞬間予想したように、
奥の排水溝の中に消えて行きました。
😵どうする?⁈」
何シテル?   11/23 09:01
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