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tatsuyaのブログ一覧

2006年12月12日 イイね!

スタッドレス

とりあえずというか毎年恒例のなのもあり、まぁスキーもあるので、先日スタッドレスにしました。 ブリザックMZ03の中古です。 当たり前といえば当たり前ですがちょっとブレーキを強く踏んだだけで滑りますね。 インプのパワーだとアクセルONも気をつけないとかもしれません。 で、趣旨とは別に副作用がありま ...
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Posted at 2006/12/12 21:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月07日 イイね!

TC1000

TC1000
今日はインプ乗り換え後3度目のサーキットです。 1回目はTC1000、2度目がみんからカップの本庄サーキットで、今日が3度目で再度 TC1000です。 もともとインプに乗り換えた段階での今年の目標が 「車に慣れる=加速に慣れる=MTに慣れる」 だったので、今回今年最後になるのでそれなりに成長 ...
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Posted at 2006/12/07 00:42:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月29日 イイね!

サイドブレーキ

連投ですすが.. サイドブレーキの棒というかバーの部分って長くはできないんですかね? 私は背が小さいのでいやおうなしにシートが前に来ます で、フルバケにしたので非常にサイドが引きにくい。 まぁ通常は駐車時なんでいいのですが、例えば坂道発進とか、サーキットで 引きたい時とか、引かねばならない時とか. ...
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Posted at 2006/11/29 01:32:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月28日 イイね!

オイル交換

今日(昨日の月曜)は某所に行って、エンジン、ミッション、デフ等のオイル交換をしてきました。 内容はいつもの内容と同じなんですが、ミッションがかなりスコンと入るようになりました。 以前ミッションのマウント強化をやったのですが、その後のオイル交換でかなりいい感じです また某リアの中古品が確保できた ...
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Posted at 2006/11/28 12:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月12日 イイね!

第4回みんからカップ参加

第4回みんからカップ参加
第4回みんからカップ参加してきました 主催はもちろん百万石さんです この方の主催はいつもおもしろいですね。今回もプロの同乗あり、メロンあり、大人の..など満載でした 今回はインプ乗り換え2度目のサーキットという事で、メインはやはり「慣れ」です。 前回から2週間くらいですし、MTは生涯初なので( ...
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Posted at 2006/11/12 09:45:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月07日 イイね!

DCCD

そういえばって感じなんですがDCCDってサーキットの時は何にしておくのがいいのでしょう? とりあえず前回のTC1000はオートのままでした LOCK方向がいいのかFree方向がいいのか?? いろいろ試してみようとは思ってますけどね。
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Posted at 2006/11/07 23:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月06日 イイね!

TAKATA4点式

先日頑張ってTAKATAの4点式のフルハーネスを買ったんです で、この週末に取り付けをしたんですが... みなさんにお聞きしたいのですが、この中央でとめるタイプのレバーリリース式の丸バックルタイプは首の部分が圧迫されませんか? レカロの穴を通ってお腹の下の丸バックルに肩ベルトがささるのですが、 ...
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Posted at 2006/11/06 20:49:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月01日 イイね!

エンジンマウント

今日というか既に昨日ですが某RSTにいってきました。 今回の目的はTC1000でどうにもならないシフトミスを多少は削減できるかもメニューです。 エンジンのゆれをひとまずなくしましょうという強化マウントとミッションの強化マウントですかね。 で、感想なんですがかなりいいです。 余計な動きがないという ...
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Posted at 2006/11/01 01:27:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月28日 イイね!

シェイクダウンPart1 筑波1000

シェイクダウンPart1 筑波1000
という事でRSTさんの筑波1000でシェイクダウンPart1を行ってきました 今日の目的は ・車に慣れる(加速になれる) ・MTに慣れる の2つでひとまずシェイクダウンとしてはまずまず慣れてきたのと問題点も見つかってよかった走行会でした 問題点はMTが初めてというのが一番なんですが、シフトミ ...
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Posted at 2006/10/28 02:07:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月17日 イイね!

オイル交換

昨日RSTさんでエンジン、ミッション、デフのオイル交換をしてきました。 ついでにECUとかファンネルもしたのですが、何というか怖いです 既に1800k走破という事でオイル交換もしたんで、帰りの高速でガンと踏んでみたんですが、レガシィのATと比べると全然別すぎて.. 当たり前なんでしょうがびっくり ...
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Posted at 2006/10/17 15:25:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/17729/46041976/
何シテル?   04/21 10:36
インプレッサ(1800NA)→BH(NA)→BP5AGT→BP5CGT→GDB-G 最近は完全にサーキットはまってます 2007年8月よりレーシングカートに...
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ジープ パトリオット ジープ パトリオット
M135iから乗り換えです。 どちらかと言うとスポーティな車が多かったのですが路線変更
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
はじめてのBMW
アウディ RS3 (セダン) アウディ RS3 (セダン)
ついにRS3になりました。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
9年ぶりに乗り換えました。 クラッチは無いけどDCTで結構楽しそうかなと思ってます。

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