• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

下準備終了。。。

下準備終了。。。 LEDが大量にならんでます。。。笑

大量設置が目前になってきました。



これが付いたら凄い事になるんだろうな~!!
ってか・・・これをどう対処する?
まだ悩んでる事があって・・・

どう防水しようかな!!って。
結構厳しいなぁ・・・。
初の試みに戸惑っている状況です。

ちなみに全部で48個です。笑





さて・・・ご飯食べよう。
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/10/11 18:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 18:32
\(-"-)/ マイッタ
まだまだ増えますねぇ
そろそろ現車見たいですわ~
コメントへの返答
2006年10月13日 12:42
そろそろおしまいですよ!!笑


多分。。。


是非見て頂きたいですね~!!
そして、自分は羽豚さんのbBみたいです☆
2006年10月11日 20:18
ぴちゅぅさんて、売ってるキットじゃなく、
LEDを作れるんですか?!
HP上でしか見れないbBで残念です・・・
いつか茨城に行ったら見れるだろうか・・・www

車の写真UPしたので見に来てくださいね~!
コメントへの返答
2006年10月13日 12:44
キットは買ってないですよ!!
LED単体とかで買って組み立ててます。


是非茨城に来た時はお会いしましょう!!笑


画像見させて頂きましたよ!!!!
2006年10月11日 20:45
(゜〇゜;)凄い事になりそうですね~
防水って事は外回りでしょうか?
楽しみ~(^^)
コメントへの返答
2006年10月13日 12:44
外回りです・・・。

今日中にUP出来そうです☆
2006年10月11日 21:00
またまた大増設ですね。

ぴちゅう山に質問ですが、
LEDの逆電流防止?付きとないLEDではどう違うんですか?
コメントへの返答
2006年10月13日 12:47
そうなんですよ!!

相撲取りみたいですね!!笑

使った事ないんで、何とも言えませんが、多分、LEDテールとかに使用するものだと思いますよ??
名前の通り、電気が逆に行かないようにする為の物だと思います。。。
2006年10月11日 21:01
ドモン、ゲゲゲデース。

どんどん進化していきますな!(゜д゜;)
俺なんかはCOOのルームランプが付いた
程度の進化してしませんヨ。(゜д゜;)

ンマー18日は行けるよう…
体調管理を万全にして、おがませて
いただきますヨ!(´`)ニヤリ

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年10月13日 12:45
COOのルームランプいいですね~!!
自分も買おうかな。。。


18日までに体調治りそうですかね???
気合っす!!!!!!!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation