• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ioTaKaの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]

整備手帳

作業日:2014年5月11日

久々に足をリフレッシュ♪

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 1時間以内
1
1ヶ月後に、鈴鹿本コース走行をひかえているので、いつも行きつけのショップさんでアライメント調整。
2
久々だったんで、
トゥがヒドい事に…(^◇^;)
このまま走ったら、マジで危なかった…

社長さんに
”鈴鹿仕様にしてください!”
ってお願いしたら、こんな仕上がりにしてくれました。

”高速コーナーで、オーバー気味にならず、安心して踏めるよ”
との事。
社長、ありがとうございます(*^^*)

このまま鈴鹿に乗り込みます!
あとは、雨が降らない事を祈るのみ(>_<)
3
キャンバー調整が付いてるとは言え、
変えたら、早めにトゥを修正しないといかんですな(=゚ω゚)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

三菱純正ISCV交換

難易度:

エボⅨ フロントバンパー

難易度: ★★

オイルクーラーホース交換、エンジンオイル、エレメント交換

難易度: ★★★

PCVバルブ、ホース交換

難易度: ★★

エンジン&トランスミッションマウント交換

難易度: ★★★

クランク角センサーカプラーのみ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルミルーフって、
ルーフキャリアNGなのか(ー ー;)

今シーズンからスキー再開しようと思ったのにぃ〜
ロードバイクも始めようと思ったのにぃ〜」
何シテル?   11/24 21:23
ioTaKaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Transcend DrivePro 220 ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 12:34:45
ENDLESS BASIC SLIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 22:02:46
初の鈴鹿サーキット🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 01:38:32

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
新車エクリプスクロスPHEV! タービンよりモーターの方が静かで鋭い加速。良き。 国と都 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
街乗り 3割 サーキット 7割 みたいな使い方してます(=゚ω゚)ノ ↓各サーキットで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation