• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

お花見ぃ

早くも四月!あっという間ですねぇ・・・

今日はAWC徳島メンバーの皆さんと
徳島中央公園でお花見☆楽しかったぁ~♪
寒かったけど夜桜綺麗でした☆

今回は久々に妹連れての参加でした。

妹に「最近姉ちゃん連れてってくれん」

と苦情を言われてしまったので
今後のオフは、妹の都合が合えば
連れて行こうと思います(^-^;

参加された皆さんお疲れ様でした☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/06 23:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年4月7日 0:24
お疲れ~♪

今日は会社の花見。飲みすぎでもうヘロヘロです(≧д≦)

土曜が休みでヨカッタよ…。
コメントへの返答
2007年4月7日 21:44
こんばんは☆彡

お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
ゆうじさん、三日連続花見ですかぁ?
ほんとお疲れ様です(^-^;

来年もお花見したいですね~(*^_^*)
2007年4月7日 8:29
シクシク・・・。

AWCのメンバーと1年以上会っていない希ガス・・(たきあせ

もうワタスのこと忘れたでしょ??
コメントへの返答
2007年4月7日 21:47
こんばんは☆彡

お久しぶりですぅ~(*^_^*)
ちゃんと覚えてますよぉ!!
でももうそんなにお会いしてないのですねぇ
びっくりです(^-^;
2007年4月7日 12:47
こんにちは♪

昼間に見る桜も綺麗だけど、
夜桜って神秘的で昼間とは全然違う雰囲気だよね(*^^)


みんカラデビューしちゃいましたr(^ω^*)))
時々おじゃますると思いますので、
こちらでも、よろしくお願いします('-'*)
また、お会いしましょ~♪
              トモより
       
コメントへの返答
2007年4月7日 21:51
こんばんは☆彡

そうなんよねぇ~!昼間は昼間で
綺麗なんやけど、夜桜ってなんか
神秘的でステキ♪ですね~!

とうとうみんカラデビューしたんやね!
でも、どういう形態になってデビューなのか
いまいち不明なのですが
トモちゃんは自身でブログは書かないの?

プロフィール

「さ~ぁ昼からも仕事頑張るかぁ…」
何シテル?   05/30 13:15
車について詳しい事はよく解らない(単語とか)けれど、純粋に車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mapion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/11 22:01:45
 
AWC四国支部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 22:00:22
 
AWC本部 
カテゴリ:Accord Wagon Club
2006/02/11 21:59:21
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
新車で購入!ローン地獄スタート…よって、弄りではなく維持り…になります。妄想は果てしなく ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年式の特別仕様車「Private Style X」です。2001年の7月20日、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
旦那っち所有のセリカです☆これからも 徐々に進化予定♪今年はインチアップかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation